« ねぇちゃん 疲れたでしょう~? | トップページ | 間違えるぅ~ »

2008年2月16日 (土曜日)

夜の過ごし方

只今、2月16日 AM 1:30

晩ごはん食べたらうたた寝しちゃって。。。

でも (15日) PM11:00からのアニマルプラネットがケアーンだったので

頑張って起きました。これから3時~も放送されるそう。

あ~ん もう一度みたいなぁ・・・・

ケアーンかわいかったよ~~~。

スコッチもウェスも写ったよー しかもウィートンまで♪

という訳で 私が 今の時間に起きてるのは珍しいのです(笑)

そんな時間。ココもこうめもRも何をしているのかというと。。。

ココちゃん。

135

ベッドが3つもあって いつもはどれにしようかな~って 選んで

どれかに入って寝てるのに

今日は その間に寝るのがいいんですって。

やっぱりココは おもしろいねぇ~。

うめちゃん。

140

パパがうめちゃんの横で今、寝てるのですが

パパにくっつきながら 寝てます。

時々、私が冷蔵庫を開けたりすると飛んでくるので

爆睡中ではないみたい(笑)

R。

139

わたしのストーカー(笑)

ずっと傍にいてくれます。めちゃんこかわいいです。

・・・とリアルタイムで写真を撮って載せてみました~。

さぁ~ 眠くないけど布団に入ろうっと~★★

|

« ねぇちゃん 疲れたでしょう~? | トップページ | 間違えるぅ~ »

コメント

アニマルプラネットかぁ~(*^_^*)♪♪
有料ですよね~(笑)
高くて契約しないままになってますが、マンションには強制的に(笑)ピカパ~(光通信&スカパー)が入っているので、契約したらすぐ見れるんですけどね~。
何度かアニマル・・・で興味深い特集をやっていたんですけどね(笑)
見たかったなぁ~(;_;)ケアンちゃんと、それからウェス&スコッチまで出ていたんですか~(;O;)!!
珍しいですもんね~ウィートンまで出ていたなんて!!
さちこさんは3時からの部も見ましたか??(笑)
夜中でもさちこさんの気配がすると、爆睡していないんですね(*^_^*)
我が家も「なんかくれぇ~!!」っていつでも動ける状態です・・・みんな一緒ですね(;O;)!!

投稿: らいぐれ | 2008年2月16日 (土曜日) 11:53

+++らいぐれさんへ

おはようございます~
うちはセットで見れるようになっているので
観たい番組がない時はいつもこのチャンネルをかけていますよ~。
テリア勢ぞろいで保存したいくらいだったのですが
録画の仕方が未だにわからず・・・・いつも悔しい思いをしています。覚えろよ~って感じ(笑)
スコッチ、ウェス、ケアーンの祖先が一緒~ということを
紹介してたり♪ なんといってもみんなかわいくて
メロメロちゃんでしたよ~
残念ながら3時からのは観れず寝ちゃいました。

投稿: さちこ | 2008年2月17日 (日曜日) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇちゃん 疲れたでしょう~? | トップページ | 間違えるぅ~ »