« 危機一髪 | トップページ | すご~い »

2008年1月18日 (金曜日)

最近のお気に入り!

Rに特別に何も買ってあげていなかったので

パパが年末に首輪とリードを買ってくれた。

ちょっと奮発してくれました。

5244_2 

この柄でコートもあるんだけどそこまで

買えませんでした(笑)

そうなるとココとこうめも分も欲しくなるのがわたし。

今まで冬は私が以前作ったしょぼい首輪でガマンしていたので

Lady's*One*さんで購入~♪

5245

5246

とってもかわいいです。

普段のお散歩に使うのはもったいないので

お出かけ用にします!

しかも注文の時にずうずうしく 未発売のお洋服も

お願いしてしまった。

5250

以前、黄色とピンクのお洋服をいただいていたので

色違いで今回はグリーン♪

とってもきれいな色なのですよ~

れでままさん ありがとうございました!

Lady's*One*さんはリニューアルしましたぁ~

ますます目が離せませんよ~☆

Lady's*One*さんは → こちら

最近のお気に入りはまだあるの。

冬はもちろん 夏場の水遊び、オールシーズン

汚れを気にせず使えるリード♪

5247

使いやすくて本当にいいです。

そういえばRの分も買わなくちゃ。

それとそれと~

私の必需品。

手袋。

このタイプは やっぱり便利です。

5243

|

« 危機一髪 | トップページ | すご~い »

コメント

さちこさん先日の日記でこうめちゃんが
していた首輪がモモとオソロに見えたんだけど
でもさちこさん「買った」言ってなかったし
違うのかなぁ?なんて思ってたの。
やっぱりLady's*One*の首輪だったんだね
これでこうめちゃんとモモはオソロだよ。
ってあたしんちのはみすずさんにプレゼントして
もらったんだけど(笑)

パパさんが買ってくれた首輪たけぇ~Σ( ゚ー゚*;))
パパさん奮発したねぇ~
それにコートもめちゃタケェ~
ちょっとこのお値段じゃコートは考えちゃうよね
我が家じゃ絶対に買えないお値段だわ。
パパさん優しいね。

投稿: みるも | 2008年1月18日 (金曜日) 18:48

Rちゃんの首輪とリード凄く可愛いですね。
プリティRちゃんにお似合いだワン。
お姉ちゃん達の首輪もリードも可愛いお花とドット柄で
素敵です。
さちこさん今度はお出かけが楽しみですね。
ラコステの手袋いろんな使い方が出来ていいですね。
昨日は大変でしたね。体は何ともないですか?
雪道気をつけて下さいね。

投稿: ジェニママ | 2008年1月18日 (金曜日) 21:08

+++みるもさんへ

おこんばんは~

そういえばみるもさんに断らなかったよね~(笑)
買うって言ってなかったね。
っていうかえぇ~!?モモちゃんとオソロなの?
みすずさんにプレゼントしてもらったんだね~
今、もしかしてあれ~?とみるもさんのブログ読みに走りました。あった!あった!
同じもの買っちゃった^m^ えへへ。
おそろいになっちゃってごめんね~。

首輪とリードは ココとこうめの初リード&初首輪を
このメーカーなの。
なんでだろうね~。
でも高くてコートは変えないよ。貧乏なわがやはむりですぅ~
自分達だって安い服しか着れないのにさぁ~(笑)
どんなに高くても気に入らなきゃ嫌だけど
この柄は意外と私もパパも派手さに惹かれて買っちゃった。

投稿: さちこ | 2008年1月19日 (土曜日) 01:43

+++ジェニママさんへ

こんばんは~

うちの子達 本当に首輪とリードはいっぱい持っているのに
ついつい買っちゃう私です。
お洋服に合わせたり コーディネートするのが好きです。
ジェニチャコちゃんもいっぱい持ってるでしょう~?
わんちゃんのグッズは いっぱいかわいいものがあって
キリがないですね~☆
見るもの見るもの欲しくなってしまいます。

この手袋、散歩中のうんPを拾ったりする時に
便利です。
手袋しなきゃ~手が冷たいし 重宝してますよ~

ジェニママさん ご心配ありがとうございます~
私はもちろん みんな大丈夫でした。
今後2度とないように気をつけますね~。

投稿: さちこ | 2008年1月19日 (土曜日) 01:48

さちこさーんおはよ

≧∇≦ブハハハハハ
ちょっとさちこさーんったらぁ~
>断らなかったよね
>おそろいになっちゃってごめんね~。
とかって言わないでちょ~
なんだかあたしすごい怖い人みたいだよ(笑)
みたいじゃなくて、あれ?実際コワイ?Σ(^∀^;)
なんてあたしの書き方が悪かったんだよねぇ
分ってくれてると思うけど、変な意味じゃないっすよぉ。
ごめんちゃいm( __ __ )m
こうめちゃんとオソロでマジ嬉しいよ。

あたしも自分の服は安い服ばっかりだよ
いつも同じ服着てるし・・・
あたしって可哀相ギャハハハ(≧▽≦)

白犬っていろんな色の首輪が似合うから
ついついあってもまた買っちゃうんだよね。
でもあたしの場合勿体無くて使ってる首輪はいつも
同じなんだけど(笑)

投稿: みるも | 2008年1月19日 (土曜日) 06:21

+++みるもさんへ

みるもさん おはよ。
チャットみたいでしょ?

うふふ。
いやいや~やっぱり物を買ったりするのを
みるもさんに相談したり報告しなかった私が悪いんだぁ~(笑)今度からちゃんとするからね~(笑)
なんちゃって。

今回Rが来て初めて 白犬さんって何色でも似合うんだな~って再認識。
ココも割りと何色でも似合うの。
でもRって色合いが似合うのと似合わないのがあって~
そう考えたら白犬は得だね~
どんな色もバッチリだもんね~

投稿: さちこ | 2008年1月19日 (土曜日) 06:28

あ~可愛いリード☆
みんなそれぞれ違うものなんですね~。
どれも可愛いですぅ~っ♪

汚れが気にならないリード。。
夏の水遊びにいいかも~。。
我が家も今年 買おうかなぁです(^o^)

投稿: kana | 2008年1月19日 (土曜日) 06:56

オヒサで~す(^^♪ こんにちわ。

わんちゃんグッズ、
可愛いものばっかりだな~って
思っていつも眺めてます。
欲しくなっちゃうよね~♪

さちこチャンは(今度からこう呼ぶー!(^.^))
オシャレさんやから、わんちゃん達も
いつも可愛くしてもらって、幸せやな~っ☆

ダイブした後、打ち身とか怪我とか大丈夫?
みんな無事で良かったです。

投稿: sachiko* | 2008年1月19日 (土曜日) 15:26

+++Kanaさんへ

Kanaさ~ん こんばんは☆
うふふ。久しぶりにリード買っちゃったのです~
ずっとしょぼしょぼの首輪をさせてたから
冬用の買いましたぁ~。
どれもかわいくてお気に入りです。

そうそう~
この汚れないリードもオススメですよ~
わたしは ダルメシアンのココちゃんのママに
オススメされました~早速その日に買いに走ったくらいです
(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月19日 (土曜日) 20:39

+++sachiko*ちゃんへ

sachiko*ちゃん 遊びに来てくれてありがとう!
メールも読んだよぉ~うれしかったよ~☆

そうよ~
自分のも欲しいしわんこの分も欲しいし
欲しいものだらけで私は困ったヤツです(笑)
でも自分の分よりやっぱりわんこグッズを買うのが
多いかも。
自分も可愛くしてないとつり合いがとれないよね?(笑)

ダイブして怪我ひとつないから大丈夫だよ~
心配かけてごめんね。

投稿: さちこ | 2008年1月19日 (土曜日) 20:43

さちこさん、こんばんは~^^
先日はどうもありがとうございました♪
みるもさんったら、面白いなぁ~^m^笑
笑っちゃいましたよ。

もしかして、私ったら今年初コメント?ですか?最近ボケが来ていて、よく分からないんですよ(^_^;)
今年もここうめR、楽しませていただきますね~♪
今年もよろしくお願いします^^

投稿: れでまま | 2008年1月21日 (月曜日) 22:23

+++れでままさんへ

れでままさ~ん♪
かわいいカラー&リード本当にありがとうございましたぁ~
首輪は早速使用してま~す♪リードは 汚れるのがもったいなくてぇ~(笑)
こうやってみるもさんとも冗談を言い合ったりと
出来るのでたのしいですよね~。

えっ?今年初でしたっけ?
どうだったか私も忘れちゃった。確かコメントいただいていたような気がしますよ~

こちらこそ宜しくお願いいたします~

れでまましゃん。かわいい首輪&お洋服 ありがとうごじゃいましたぁ byここうめR☆

投稿: さちこ | 2008年1月22日 (火曜日) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機一髪 | トップページ | すご~い »