« 散歩ナシよ~DAY | トップページ | ありがとう!! »

2008年1月14日 (月曜日)

まとめて日記

3連休もあっという間に終わっちゃいました。

我が家は

1日目。

バナスクさんへ

着いた時は だ~れもいなかったので

貸切状態でうほうほ遊びました。

5177

2日目。

用事があったので小樽まで行きました。

吹雪で前が見えな~い。

(札幌は雪は 全然降りませんでした)

たまには ここうめだけの大人の時間を

作ってあげたくて Rだけ連れ出しました。

きっとココもこうめも のんびりできたことでしょう~

用事を足している間は 親戚のおうちで

Rを預かってもらいました。

家では ちっこを完璧に出来るRも

よそのおうちでは 粗相をしてしまったそう。

初めて パパママ以外と時間を過ごしたR。

それでも楽しそうにしていたようです。

おやつをもらい、おもちゃで遊び、

親戚のパパママにベロベロチュッチュッだったらしい。

そこのおうちのマリンちゃん(ダックス)は

突然の訪問者にタジタジだったようで(笑)

今のところRは どこに行っても生活できそう。

2日目の写真は 1枚もありませ~ん(泣)

3日目。

3日目の今日は 近くのラン。バウさんへ♪楽しかったよ。

ココちゃん いつも通り遊ぶ。

こうめちゃん いつも通り 飽きたら「帰ろう」って言う。

それでも 楽しそうにしている時間もアリ。

Rちゃん  いつも通り 追いかけっこ。倒されても笑いながら遊ぶ。

ランに行くとパパもママも忘れて思う存分遊ぶ。

マナー違反は今のところ少ない。

~が本日も写真を撮ることも忘れてました。

ブログ続行危機?(笑)

5171

この数日にとってもうれしいことが続々と。

その様子は今週ちょびちょびがんばってアップしまぁす。

最近、ココちゃん ブログに登場してませんね ^^;

|

« 散歩ナシよ~DAY | トップページ | ありがとう!! »

コメント

おぉ~!!!着てる(笑)
北海道って広いですね~!!
札幌は雪が降っていないのに、小樽は吹雪!!!
雪で遊ぶのは楽しいでしょうねぇ~♪
うちもいつか遊ばせてあげたいな♪(*^_^*)
色々な事を経験してますねぇ~Rちゃん!!
大切な事ですよね♪
あはは!!!我が家も最近、撮影を忘れています(笑)
カメラ持っていても撮影忘れるんですよ~(爆)

投稿: らいぐれ | 2008年1月14日 (月曜日) 23:57

+++らいぐれさんへ~

着てます着てます♪うふふ。

今日はこちらもしんしんと雪が降っています。
雪が少なくて(?)毎年のお山遊びがまだ出来ないでいるのでいっぱい降るといいなぁ~
北海道はでっかいどう~で(笑)同じ札幌市内でも全然天気が違います。
きっとらいらいもぐれたんも雪だぁ~って喜ぶはず♪
いつか雪遊び出来るといいですねぇ~。

は~い Rちん いろんな体験をさせていますよ~
今年はいっぱいお出掛けしてもっといろんなことを
体験させてあげたいなぁ。

らいぐれさんもカメラ撮るの忘れちゃいますか?
あたしもで~す♪

投稿: さちこ | 2008年1月15日 (火曜日) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩ナシよ~DAY | トップページ | ありがとう!! »