« うれしいプレゼント | トップページ | 観察 »

2008年1月 1日 (火曜日)

本年もよろしくデス

少し前に不幸があったので

今年は年賀状の楽しみもなく、ひっそり(?)と

年越しをしました。

いやいや ひっそりどころか

とってもにぎやかな年越しでした。

その様子は次回に♪

年末、大掃除を済ませた後はドッグラン三昧でした♪

いっぱい遊んでますよ~

5067

昨年はいろいろとあった年でしたが

Rも加わり そしてお友達もたくさん出来て

人の温かさを感じた1年でもありました。

みなさんにも感謝の年でした。

ますます にぎやかになった我が家ですが

本年も宜しくお願いいたします☆

5059 5061

          5060

3わん 揃っての集合写真が最近全然撮れないないよ~(泣)

|

« うれしいプレゼント | トップページ | 観察 »

コメント

今年記念すべき(?)初コメントです(笑)

年明け早々からさちこさんにはお世話様になってます
ありがとね。

ドッグラン三昧いいなぁ~
うちの子は寒くてこたつで寝てばっかりだよ
飼い主に似るんだよね
今年は少しさちこさんを見習ってマメに
なるように努力します。

こんな私ですが今年もみるもな共々ヨロシクお願いします。

投稿: みるも | 2008年1月 1日 (火曜日) 22:41

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!

きっとプリ犬もランでみんなと遊べるようになると思います 長い目でどうぞ鍛えてやってください☆

投稿: prinママ | 2008年1月 1日 (火曜日) 23:09

今年もよろしくです~!!
とうとう雪が降ってきました~おのずとパパは今出勤していきました~!!
私もレオン夢夢あかりゆうき4匹での写真に挑戦中ですが、全然ダメですね~幼稚園に提出の家族写真も結構大変だったのに、ワンコなんか特にだめかもね~!!でも「おやつ作戦」って手もあるよ~(笑)

投稿: レオンムム | 2008年1月 1日 (火曜日) 23:10

さちこさん、今年も宜しくお願い致します。

こちらも雪が降ってきましたぁ~。
みんな元気一杯ですね、可愛い。
家もマリー喜ぶかもですが、親の方が寒くて。。。
揃っての写真は難しいですよね。
家も全然ダメです。

投稿: 3ワンの母。 | 2008年1月 2日 (水曜日) 00:06

さちこさーん!
いつも読み逃げでごめんよー
今年もヨロシクねぇ~
Rちゃんも加わって賑やかだよねぇ~
雪遊びも楽しそう♪
もっち、送るから冬の間一緒に雪遊びさせて~
もっち喜びそう^m^

投稿: もっちママ | 2008年1月 2日 (水曜日) 00:43

さちこさん、今年もよろしくね~(ホントニ、ホントニ、よろしくね!!ww)

1月の予定、イッチャンにメールしろっ!って、言われるんだった(^^ゞ

今度、ちゃんとメールいれま~す。

投稿: sora-mama | 2008年1月 2日 (水曜日) 12:05

さちこさん、今年もよろしくお願いします♪

昨日はとっても良いお天気で、新年の幕開けにふさわしい日でしたね。
と思ったら、今朝起きると雪が積もっておりました~
でもやっとお正月らしくなったかも^^

昨年は読み逃げばかりでしたが、今年はもう少しコメント
残せたらなと思っています。
そして今年こそ!お会いできるのを楽しみにしていますね☆

投稿: エミ | 2008年1月 2日 (水曜日) 12:05

+++みるもさんへ

こちらこそ~~~
年が明けたから これでみるもさんと何年のおつきあいに
なるのでしょう?
今年もこんなわたすですが宜しくお願いいたします♪

ドッグランの会員になったので
使い放題なのですぅ~
時間が空くとお散歩に行くより楽しそうなので
ついついドッグランに行っちゃいます。
普通の道路はツルツルで歩くのが私怖くて。

冬は毎年そんな生活なのでマンネリですが
今年もよろしくですぅ~~~~

投稿: さちこ | 2008年1月 2日 (水曜日) 15:16

+++prinママさんへ

今年もよろしくおねがいいたしま~~~す♪

プリちゃん うちの子達鍛えちゃっていいんですか?
私が見てる限り プリちゃんがかわいそうでうちの子達を押さえつけちゃいそうです。
やんちゃ娘3わんですが うちのこも長い目で見てやって下さい(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月 2日 (水曜日) 15:18

+++レオンムムママさんへ

今年も宜しくおねがいいたします♪
昨年も大変お世話になりました。

パパさんお仕事ご苦労様です~
うちのパパも今朝は雪で出勤でしたよん。
お互い仕方ないものね~

写真ですね~
おやつ作戦でも最近うまく撮れません。
私が撮る気力が薄れてるのか(笑)
難しいねぇ~~~

投稿: さちこ | 2008年1月 2日 (水曜日) 15:21

+++3ワンの母。さんへ

今年も宜しくお願いいたします!!

雪降ってきましたか?
3ワンの母さんは どちら方面にお住まいなのでしょう~?といろいろ想像しながらコメント書いてま~す。

なかなか3ワン揃っての写真が難しいですよね~
お外でもフレームに3ワン収まっていないことが多々ありまっす。

寒いですが頑張って冬を乗り切りましょうね~~~☆

投稿: さちこ | 2008年1月 2日 (水曜日) 15:24

+++もっちママさんへ

もっちママさ~~~ん♪
いやいやいや~
こちらこそ最近 すっかり読み逃げ状態でごめんちゃい!!
でもいつももっちちゃんの様子はニヤニヤしたり
うひょ~~~かわいい♪さすがもっちちゃん!!と独り言を言いながら読ませていただいてまっす!

あんなにかわいいもっちちゃんなら
いつでも大歓迎♪
速攻送ってください。そのかわり 返さないよ~(笑)
一緒に雪遊びしたいねぇ~ もっちちゃん いっぱい遊んでくれそうだなぁ~~~☆

今年もよろしくおねがいいたしまっす!

投稿: さちこ | 2008年1月 2日 (水曜日) 15:27

+++sora-mamaさんへ

sora-mamaさん お元気でした?
更新してなかったから
旅行でもしてるのかなぁ~って思ってたの。

そうよそうよ~~~メール待ってます~
楽しみだなぁ。

こちらこそ 今年も本当に宜しくお願いいたします。

投稿: さちこ | 2008年1月 2日 (水曜日) 15:29

+++エミちゃんへ

エミちゃ~~~ん。
そういえば謝らなければならないことがっ。
1番最後にいただいたメール。
最後までわたし読んでいなくて 上の文章だけ読んでお返事したから 冷たい人~~~!って思ってなかった?
誤解してるだろうな~お返事しなきゃ~って思いながら
またまたこんなに日にちが経ってしまったよ。ごめんね。

ほんとう~~
昨日はとっても良いお天気でしたよね~
今年も雪が少ないから きっとどか~んとまた大雪が
降るんだろうね。

うんうん。なかなか会えないから
今度はちゃんと日にちを決めて会おうね。
じゃないと一生会えないかも~♪

今年もよろしくおねがいいたします。

投稿: さちこ | 2008年1月 2日 (水曜日) 15:32

今年もよろしくお願い致します。

今年はRちゃんもますます大きくなって、さらに楽しみですね。
バナスクへいつも行けるなんていいな~。
冬の間は、小林峠を越えられないので指をくわえて見てます!楽しい姿をたくさん見せてくださいな。

明日からマミーがお仕事なので、まったり生活も今日でおしまい!え?エヴァにはカンケーない??
が~~ん!!byエヴァ

投稿: みすず | 2008年1月 2日 (水曜日) 21:03

もうすっかりおせちに厭きてまーす・・・
天気予報で大荒れのお正月って言ってたのに
ピーカンじゃん!って元旦大喜びしていたら吹雪だよ・・・
そろそろ遊びに出掛けたいんですけど ちょっと無理かな。

年末には会えるかなぁと思ったところで雪が溶けて
公園に行けなくて残念だったです。
今年は市内のドックランとドックカフェを全部回るのが
私の目標なんだけど、ココちゃん達も一緒に行こ♪

今年も抱っこ犬のままですが
 よろしくお願いいたします~

投稿: ケリあね | 2008年1月 2日 (水曜日) 22:58

今年も宜しくお願いします。
2008年関東は暖かい三が日を迎えてます。
北海道の方は雪が降っているのかな~
今年もここうめRちゃんの様子楽しみにしてます。
Rちゃんの成長も楽しみですね。
さちこさん今年は是非皆で東京の方へ遊びに来てください。
北斗君聖矢君瑛瑠ちゃん&ジェニチャコ楽しみに待ってます。
今年もジェニチャコ共々宜しくお願いします。

投稿: ジェニママ | 2008年1月 3日 (木曜日) 12:03

今年もよろしくお願いします♪

神戸も初雪!?の天気予報ははずれて
まだ「雪ってなぁに?」のゴンです。
メタボなお正月を過ごしています〜。(^^#

仲良し3ワンになってきましたね〜。
ココちゃん、こうめちゃんの写真に「風格」が!(^^)

投稿: toccy | 2008年1月 3日 (木曜日) 17:45

+++みすずさんへ

今年も宜しくお願いいたします~

すくすくRは育っています。
このままの状態でいてくれないかと最近は
大きくならないで~~~と毎日言ってマス。

バナスクさん 近かったら会えるのにねぇ~
今日も行ってきたよ。
冬の小林峠はちょいと怖いもの。

今日からお仕事だったのですね~
今年もお仕事がんばってください。
わたしもさ~って正月明けからお仕事探します♪
がんばるわっ♪

投稿: さちこ | 2008年1月 3日 (木曜日) 19:07

+++ケリあねさんへ

今年もよろしくお願いいたします~~~

こっちは雪がさらっとしか降ってないの。
札幌は広いね~
こっちがどか~んと降った時は他のところが降ってない時もあるしね~

ドッグランとドッグカフェを全部制覇?
ひゃ~すごい!
なんなら一緒にお付き合いしますよん(笑)
ドッグカフェは わんこ達はつまんない!!って
言いそうだけど^^;

ケリーちゃん ヒートおわった~?
一緒に今年もいっぱい遊ぼうね~~~☆

投稿: さちこ | 2008年1月 3日 (木曜日) 19:10

+++ジェニママさんへ


今年も宜しくお願いいたします!

お天気が良いお正月は気分がいいですね~~~
いっぱいごちそう食べましたか~?

うちの家の方は 雪はさらりんこ降っただけで
例年に比べると少ないですよ~

今年は 黒犬まつりに行けたらなぁ~
その目標に向けてがんばろうと思います。
ジェニチャコちゃんにも
もちろん北斗くんファミリーにも会いたいもの~~~☆
でもわんこなしなら
少し寂しいような気もするし。。これでいつも悩むのですよ。

目標をたくさんたてて 実行できなかったら
恥ずかしいけどがんばります!!

投稿: さちこ | 2008年1月 3日 (木曜日) 19:14

+++toccyさんへ


今年も宜しくお願いいたします!

そっかぁ~
雪はまだ何なのかわからないゴンくんなのですね~
天気予報はずれちゃって残念だったかな?

メタボなお正月~~^m^
もちろんわたしも♪
かなりやばいっす。
そろそろ普通の食事&お酒を控えないと
やばくなりそうです(笑)

風格が出てきたここうめですが
ことしもいいおねぇちゃんでいてくれると
信じてます~
R共々よろしくです~~~

投稿: さちこ | 2008年1月 3日 (木曜日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいプレゼント | トップページ | 観察 »