« 最近のお気に入り! | トップページ | 待望の! »

2008年1月19日 (土曜日)

すご~い

すご~い!

何がすごいって今週は毎日ブログアップしているぞ~

今日は楽しかった2日間の様子を。

☆木曜日(17日)

ばぁばの姉妹3人と他2名がばぁばの形見分けをしに

我が家に来ました~

お酒を飲むメンバーなので、一応オードブルらしきものと

お酒を用意してスタンバイ。

笑いあり、涙ありの半日を過ごしました。

うめちゃんも参加。

5254

Rも 邪魔しながら 参加。

5255

ココはね~ 絶対ばぁばの部屋には入らないの。

なんでだろうなぁ~。不思議です。

みんな喜んで帰ってくれました。

ふぅ~まだまだ嫁の仕事はこれからも一生続くのだ。

天国に逝ったばぁばに恥じをかかせないようにしなくちゃだよね。

すごいのがもうひとつ。

わたしもその日、お昼からお酒をちょっぴり

飲んじゃったんだけど

ちゃ~んと後片付けもパパのご飯の用意も出来たのだ。

いつもならお酒を飲んじゃうともう何もしたくな~い状態になる

この私がっ!すご~~~い♪

金曜日(18日)

そしてそして昨日は いつもお世話になっている

ドッグラン バウワールドさんの新年会に参加してきました。

楽しかったなぁ~

バウさんのスタッフさん そしてわんちゃんの飼主さん達との

交流の場♪

なのに仲良し姉さん(笑)とずっと話してたましたぁ。

ここうめRがいないとカメラすら持ち歩かない始末。

なのでその時の写真は1枚もないよ。

いっぱい食べて飲んでおしゃべりして~

楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

猛吹雪の中 帰ったのに家に着くと雪がまったく

降ってませんでした。

日付が変わってから帰宅し 今朝は6時に起き、

二日酔いなし!朝早くから洗濯~

すご~い!私! こんなに絶好調でどうした?(笑)

二日酔いなく 早起きしたからってそんなに自分を

誉めてどうすんの?だよね? ^m^

あ~楽しかったっ!

|

« 最近のお気に入り! | トップページ | 待望の! »

コメント

こんばんは。

素敵な、カラーとリードですね。
洋服も可愛い。
とってもオシャレ。
家は、いっつも同じで。。。

さちこさんは、いいお嫁さんですね。
ばぁばちゃん、安心しておられるでしょうね。
でも、ココちゃんは、どうしてお部屋に
入らないんでしょうか?
さちこさんは、素敵な人ですね。

投稿: 3ワンの母。 | 2008年1月19日 (土曜日) 22:09

ほんとっ!!すごいですよ~さちこさんっ!!!(笑)
毎日更新して、お酒呑んでも家事も完璧だなんて~!!
今年は一味違うんですか??(*^_^*)
昨日のリ~ドやお洋服・・・可愛いですね!!!
みんなと~ってもお似合いですよ~(*^_^*)
おば~ちゃまが亡くなって、悲しみの中、色々と大変なんですね・・・嫁かぁ~・・・私は失格だな(爆)
ふふふ・・・Rちゃんは遊びたくて仕方ないんですね♪♪
まだまだ赤ちゃんですもんねぇ~(*^_^*)

投稿: らいぐれ | 2008年1月20日 (日曜日) 01:41

おおっ!すご~い!!って、そういうことねww
今年のさちこさん、何かが違う??
いっぱい、試す機会持ちたいねww

今週は、アクションダイブもあったし、嫁家業もあったし、ワン飼い主交流もあったし・・・
大忙しの週だったね。

飛ばしすぎて、疲れないようにね。

投稿: sora-mama | 2008年1月20日 (日曜日) 10:26

新年会おつかれさまでした。
ぱぱ、すんげー飲みますね。
次回もよろしくです。

わたしもお酒飲んだら、な~んも
したくなくなります(-_-;)
さちこさんすごいっす。

投稿: ばう | 2008年1月20日 (日曜日) 10:35

仲良し姉さんです(笑)
この間はホント久々にゆっくりお話できて
それもススキノで(笑)楽しい&嬉しかったです♪
機会をくれたバウさんにホント感謝です(^人^)

帰ってきてからRちゃんに会いたいなぁ~♪
という気持ちがドンドン強くなってますよぉ
お留守番でご機嫌ナナメだった我が家の姉さん
いや、母さん?(笑)とのツーショットも
見てみたいし(o^-^o)

早く鍋・ナベ・お鍋しなくちゃね~(*^.^*)

投稿: みぃちゃん | 2008年1月20日 (日曜日) 12:06

さちこさん毎日更新してマジエライ。
あたしもこれも見習わなくっちゃね。

>あ~楽しかったっ!

本当に楽しかったんだね
さちこさんの嬉しそうなのが伝わってきて
なんだかあたしまで幸せな気分になったよ。あんがと。

ねぇ~今日は本屋さんに行った?
見てくれたかなぁ?
最近さちこさんは何か作ってないの?

投稿: みるも | 2008年1月20日 (日曜日) 13:38

+++3ワンの母。さんへ

3ワンの母さ~ん カラー&リードそしてお洋服かわいいでしょうぅ~~~?
Lady's*One*さんは かわいいものがいっぱいなんですよ~
きっとこれから商品も増えるのでは?と思いますので是非是非~~~☆

私は全然素敵じゃないんですよ~(笑)
なかなか思うようには出来ませんね~
ココちゃん。ばぁばがいる頃もあまり部屋に入ろうとしませんでしたがばぁばがいなくなってから特に部屋に入りません。不思議です~~~。


投稿: さちこ | 2008年1月20日 (日曜日) 21:03

+++らいぐれさんへ

すごいでしょう~?(笑)
毎日更新もすごいけど 私がお酒を飲んでやることやるなんてありえな~い!(爆)
でもでもこれが普通なんですよね~(笑)
本日もちゃ~んとやることやってからパソコンに向いました。今年はちゃんとしなきゃ(笑)

カラー&リードお安いお値段でかわいいものが
いっぱいあります~
こんな素敵なものを作れる人ってすごいですよね~

ばぁばがいなくなってもずっと私は嫁なのよね。
まだまだバタバタするのかもしれないけど 出来る範囲でがんばりま~す♪

投稿: さちこ | 2008年1月20日 (日曜日) 21:07

+++sora-mamaさんへ

sora-mamaさん 忠告ありがとう~
そうだね~飛ばし過ぎないようにしなきゃねっ。
明日からはまたお仕事探し頑張ってみます~
先週はいろいろあったから(笑)
とか言ってどんどん先延ばしにしている自分がいるわぁ~

もう少しなんでも積極的に生きてみようかと・・・(笑)
sora-mamaさん どう思う~?(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月20日 (日曜日) 21:09

+++ばうさんへ

ばうさ~ん
本日もありがとうございました。
新年会楽しかったですよ~☆
うちのパパもお酒強いですよ~
また何かありましたら喜んで参加させていただきますので
よろしくっす!

お酒飲んだら わたしも何もしたくない派です。
へたすれば食べた物もそのままで寝ちゃう時も。
朝起きてパパが片付けてくれていてひょえ~ってな
日もあります^^;
今年はそんなことがないように お酒を控えようと思います~(出来るのか?)

投稿: さちこ | 2008年1月20日 (日曜日) 21:11

+++みぃちゃんへ

仲良しねぇさ~ん(笑)
先日は本当に楽しく過ごさせていただきましたっ!
バウさんにも感謝ですよね~。

うん。そうだ!
まだうちのRに会ってないんだもん。
みぃちゃんの都合の良い日があったら教えてねぇ~~。
鍋するよ~~~~☆

帰ってごきげんナナメだった?
うちは寝てたみたいで 寝ぼけながらみんな玄関で
お出迎えしてくれてたよ。昼間遊んだから大丈夫だったみたい~。

~で何鍋がいい?

投稿: さちこ | 2008年1月20日 (日曜日) 21:14

+++みるもさんへ

この一週間がんばった訳じゃないのに
毎日更新してて自分でびっくりだったぁ~
まぁ ムラがある私だからまた ゆっくりアップに戻るとは思いますが(笑)

そう~楽しかったのぅ~
みるもさんにそう言ってもらえたら うれしいな。
体調悪いのに遊んでダメだよ~って言われるよりずっとずっとうれしかったです。

今日ね~本屋さんに行く時間がなかったの。
明日は用事があって出かけるから 立ち読みしてくるねぇ~☆
早く本見たいなぁ~
そうそう~みるもさんもあれ 完成できるといいねぇ~
私は今は何も作ってないの。途中の物はいっぱいあるけど^^;
刺繍もしてみたいなぁ~とかいろいろやりたいことが
あるけどまずは仕事みっけてからだよね~(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月20日 (日曜日) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り! | トップページ | 待望の! »