« 本年もよろしくデス | トップページ | 最近のRちゃん »

2008年1月 4日 (金曜日)

観察

みなさん 初夢見ました~?

あたしは 金色の蛇が10匹も出てくる夢を

見ました~。

良い夢だと思っていたらあまり良くないそうで

がっかりしちゃってます。

今日は年末から年明けにかけての出来事を。

大晦日の日は 身内が集まりました。

ポポちゃん 歌ちゃん 大ちゃんも来て 狭い我が家に

6わんがっ!!

でね~

ずっと一緒に過ごす事ができたんだけど

観察してたらおもしろいのっ!

まず ココとポポちゃんの長女組は

どことな~く雰囲気が似てるの。

5078

ポポちゃんのパパにべったりの長女組。

ココが赤ちゃんの時から ポポちゃんのパパには

可愛がってもらってるからねぇ~。

そして 真ん中組の こうめと歌丸くんは

おねぇちゃん達や妹、弟が遊んでいようが

とにかく 自分の居場所を見つけて寝る寝る寝る。

歌ちゃんは Rのハウスでくつろいでました~

でも写真がありません(泣)

末っ子組は 仲良く遊ぶ遊ぶ~~~♪

大ちゃんは Rのことを気に入ってくれたようで

ずっと遊んでたよ~。

かわいかったデス。

5081

Rも ポポちゃん達のママにおもちゃでいっぱい遊んで

もらってました。

ん?わたし? はい。何もせずほけ~~~~としてました。

長女組、真ん中組、そして末っ子組。

行動がそれぞれ同じで何度笑ったことか。

楽しかったよ~。

オマケ。

5084

なぜかポポちゃん達のパパには

わんこが集まるの。

Rは 誰にでもキス魔になっちゃうんだけど

ポポちゃんのパパの頭までペロペロしてましたぁ。

「慣れてますから・・・」と言っていたポポちゃんのパパです。^m^

|

« 本年もよろしくデス | トップページ | 最近のRちゃん »

コメント

金色の蛇って縁起よさげなのに、良くないの??
夢って、不思議だよね~

私は、初夢を見たかどうか覚えてないんだけど、ゆうべの寝入りバナ、怖い夢を立て続けにみました(-_-#)
あまりに怖すぎて、夢だとすぐ気づいたので、よかったよ~(笑)

にぎやかな年越しになって、よかったね。
ポポちゃんパパさんのポジションがなぜかイッチャンに似てみえるよ~ww

別便メールしました。よろしくね♪

投稿: sora-mama | 2008年1月 4日 (金曜日) 10:37

今年もよろしくお願いしま~す

ははっ 私もいつも読み逃げですみません
にぎやかな3わんの様子を
いつも楽しくのぞいてます
それぞれ個性があって ほんとにかわいいよねっ
Rちゃんの成長もたのしみだわ~
今年はぜひ そちらへもいけるといいな♪


投稿: こぐ | 2008年1月 4日 (金曜日) 10:45

こんばんは~。

Rちゃんも確実に大きくなってるんですね。
今年はバナスクあたりでおデートしたいですね。

エヴァはマミーのこと舐めたことないデス。なんか苦そうな気がして・・。byエヴァ

投稿: みすず | 2008年1月 4日 (金曜日) 19:48

私は疲れてぐっすり寝たので、夢覚えてません・・・
うちのパパが、白い蛇ならいい夢だったのに、金色は、欲じゃない?って言ってます~さちこさんの欲は金銭、性欲、食欲どれかしら??

投稿: レオンムム | 2008年1月 4日 (金曜日) 21:43

さちこさ~ん!!!今年も宜しくお願い致します!!
きゃはは~!!Rちゃんやってますねぇ~♪♪(笑)
確かに・・・あの頭は気持ちいいかもしれませんねぇ~(爆)
今年も可愛いみんなのお顔を沢山見せて下さいね♪♪

投稿: らいぐれ | 2008年1月 5日 (土曜日) 01:50

+++sora-mamaさんへ

おはようございます。

起きた時に金色の蛇の夢を見て喜んでたのに
そうでもないらしくてがっかりです。
sora-mamaさんは怖い夢を見たんだね~
本当!夢でよかった♪

それぞれわんこの性格って違うはずなのに
3ワン+3ワンだと見てるだけでもおもしろかったよ~。

別便メールのお返事後程しますね~~~♪

投稿: さちこ | 2008年1月 5日 (土曜日) 07:32

+++こぐさんへ

おはようございます。

こぐさんがおっしゃる通り、お互いそれでもいいよね♪
私もいつも楽しく拝見してますよ~ん。

Rの成長日記をこまめにつけたいのに
少しずつおさぼりクセがついちゃってなかなか
アップできてません。
写真もいっぱい撮ろうと思ってるのにな~。


今年はパリスちゃんも北海道に来れるといいですね~~~☆

投稿: さちこ | 2008年1月 5日 (土曜日) 07:35

+++みすずさんへ

おはようございます。

おデートいいですね~
いっしょにおいしいコーヒーでも飲みたいですねっ♪エヴァちゃんと一緒に遊びたいです~。

あはは~
エヴァちゃん マミー苦い感じがするの~?
こうめも絶対私の事 舐めたりしないの。
Rは なんでかキス魔です。
知らないおじさんとチュ~した後 私にはチュ~しないで~~~(笑)って怒ってます。

投稿: さちこ | 2008年1月 5日 (土曜日) 07:42

+++レオンムムさんへ

おはようございます~
疲れてたらぐっすりですものね~
ママさん お疲れ様♪
白い蛇はそう!金運なのですよね~
基本的に蛇の夢はあまり良くないそうで・・・・
でも金色だったから少しは金運が良くなるかな?
そっかぁ~
欲の夢なんだぁ~。
だったらわたしは 何欲だぁ?(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月 5日 (土曜日) 07:44

+++らいぐれさんへ

今年もよろしくおねがいいたします♪
忙しい年末 落ち着きましたか?

Rちん どこでもペロペロです~
ココもこうめも キス魔じゃなかったので
うれしいような止めさせた方がいいのか?少し考え中ですよ~
らいらいとぐれたんは キス魔ですか?どうですかぁ~?

投稿: さちこ | 2008年1月 5日 (土曜日) 07:46

ちょっとばっかり都会に出没していたので
メールの返事が送れなかったです
ごめんちゃいm( __ __ )m 。
その代わり(?)にやっとこさ、例のブツを
今日ローソンから送りました。
たぶん木曜日までには着くと思いますので
ヨロシクです。
※返品の場合は着払いで送って下さいね。

金色の蛇の夢って良くないの?
え~っ!これは絶対に金運がいい夢だよ
こりゃ~今年は宝くじ当ってさちこさんもあたしも大金持ちだ。やったー
ってなんでみるもさん(自分でさんつけてm(。・ε・。)mスイマソ-ン )
まで?って思ったでしょ?
それはねぇ~さちこさんが宝くじ当ったら
あたしに半分くれるって去年約束したからだよ。
さちこさん酔っ払っていたから
この約束忘れてたでしょ?(笑)

投稿: みるも | 2008年1月 5日 (土曜日) 17:15

+++みるもさんへ

こんばんは~~^-^
そうだと思ったんだぁ~
またかわいいねずみさんの国に行ってたのかなぁ?

例の物 もう送って下さったのですかっ!!?
うひょ~~~。
うれしいなうれしいな。本当にありがとう~~~♪

ぎゃははははは~
わたし みるもさんに宝くじ半分って言ったの?
車とかその他にもいろいろ言ったのは覚えてるけど
半分?(笑)
酔っ払ってる時にきっといろいろ言ったんだね~
今年はお酒を控えるようにします(笑)

ある日突然ブログを閉じて 暖かい国に移住してたら
あっ!やられた!って思ってね(笑)

それにしても金色の蛇の夢は 私の中でとっても新鮮で
びっくりでした。
金運アップするといいなぁ~

投稿: さちこ | 2008年1月 5日 (土曜日) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もよろしくデス | トップページ | 最近のRちゃん »