« にぎやかな日曜日 | トップページ | 平日のラン♪ »

2008年1月22日 (火曜日)

ホリホリ

今日も家の裏山で遊んだよぉ~

5384

ココちゃん いっぱい掘ってるね~

お宝出てきた?(笑)

5385

話しかけると こっちを見てくれます。。。。が

なんていう顔しちゃってるわけ~~~?

5387

5394

5386

5389

おまけ。

5397

5392

Rは どこまでも行っちゃうからもうちょっと

がまんだよ~~~

|

« にぎやかな日曜日 | トップページ | 平日のラン♪ »

コメント

すごいっ!!
今日も更新してるww

ココちゃん、キツネさんかと思ったわ~
お鼻に雪がついて、可愛いね~

Rちゃんは、前科があるので、リード付きなのね。

なんか、いっきに雪、増えてない??

投稿: sora-mama | 2008年1月22日 (火曜日) 17:02

おぉ~!!!ココちゃんしろくまみたい♪♪
可愛いなぁ~(*^_^*)♪♪
こうめちゃんも白いと思っていても、こうして雪の中にいてもちゃんと分かりますね~♪♪
ははは・・・Rちゃんは確かに捕獲できなくなりそう(笑)
雪の中を思いっきり走り回っていいなぁ~♪♪
東京はなかなか雪が降らないのでガッカリです(笑)

投稿: らいぐれ | 2008年1月22日 (火曜日) 17:39

ぶはっ(笑)!!!
ここの雪山で遊んでる時のお顔は、本当めんこいね!!
うめたん。。。白いから見失いそう。。。。笑

投稿: あや。 | 2008年1月22日 (火曜日) 17:58

+++sora-mamaさんへ

こんばんは~
は~い♪今日もアップしちゃった。
でもそろそろまたお休みかなぁ~(笑)

ホリホリしすぎてなんだかお宝も発見したようですよ~。
何か食べてたの(泣)何だろう~怖いよぉ~。

そう~Rは前科あるのでまだまだ修行の身!(笑)

雪はずっと降ってません~
よく見ると笹の葉もこの時期に見えるよ~ ありえな~い。

投稿: さちこ | 2008年1月22日 (火曜日) 21:13

+++らいぐれさんへ

こんばんは~
くまさんみたいで~す。
なんだかこうゆう遊びの時は楽しそうです。

昨日はココとRをお風呂に入れたので
こうめがかなり汚く写ってしまいました~
でも本日お風呂に入ったので今はまっ白つるつるですよ~。

東京も少しは雪が降ってほしいですね~
交通マヒしない程度の雪~う~そんな都合の良い話はないかぁ~。
ココとこうめは このお山でいっぱい遊んだのですが
Rは 運動不足。
明日はいっぱい遊ばせてあげたいなぁ~。

投稿: さちこ | 2008年1月22日 (火曜日) 21:17

+++あやちゃんへ

こんばんは♪
ココって やっぱり見てるとおもしろいよ~
なかなか山に入って戻ってこないから
干しいも作戦で帰って来たよ。
こうめは 私が家の中で冷蔵庫開けただけで山から飛んで帰ってきたし。。。

昼間もちょっと目を離すとこうめを見失う~
白いとやっぱり同化しちゃうのよね~

明日ちびココ見て来るね~見るだけ見るだけ~(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月22日 (火曜日) 21:20

こんばんは。
関東も、先日から雪が降るといっているのに、
全く降らず・・・
明日も予想では雪が降るかもということですが
本当かな??
ジェニチャコにも雪遊びをさせてあげたいです。

突然ですが、
今まで使っていたジェニチャコ日記のブログサーバーのメンテナンスがいまいちで、
いつまでたっても日記がUPできず、コメントも書けなくなってしまったので、
思い切ってブログをお引越ししてみることにしました。
ジェニチャコのホームページhttp://www.rak2.jp/town/user/mizuirohime/から、
新旧両方のブログが見られるようになっているので、
これからも遊びに来てください。
よろしくお願いします。

投稿: 水色姫・ジェニママ | 2008年1月23日 (水曜日) 00:11

いつも楽しみに拝見しております♪
読み逃げでゴメンなさいペコリッ(o_ _)o))
本当に同じ区か!?っと思うくらいの・・・雪の量ですね!ビックリです・・・只、アタシの子供の頃からの憧れの光景で羨ましい限りです(゚-゚*)(。。*)ウン
今度、我が家も新しい家族が増えたのでお逢いできたら是非!ご一緒させて下さいマセ~♪

投稿: ヨモハハ | 2008年1月23日 (水曜日) 00:21

さちこさんちってどんだけ広いの?
スゴイ。
全貌が見てみたい。
ななちんがさちこさんちで1日遊ばせて
もらったらきっと『もう帰りたくない』
『さちこさんちの子になりたい』って言うだろうなぁ~
あたしもさちこさんちの子(?)になりたいもん(笑)
前に話したことあるよねぇ?
お店とか作ったら・・・って話。
さちこさんちペンションとお土産屋さんと
喫茶店とドッグラン作ってぇ~
そしたらあたし出稼ぎに行くので雇ってちょ。

Rちゃんも早く一緒に走り回れるといいね。

投稿: みるも | 2008年1月23日 (水曜日) 06:52

はじめましてぇ~。
時々お邪魔してたんですけど、今日は雪の中のスコッチたちに惹かれてカキコしちゃいますぅ♪

雪の中を寒がることもなく走り回るってすごい!
さむがらないんですかぁ?!
すごく楽しそうだし、広くて自由に駆け回れる場所が自分たちだけの物なんて最高ですね~。
きっと一番寒いのは、走らない人間なんでしょうねぇwww

投稿: 雪見大福丸 | 2008年1月23日 (水曜日) 13:43

+++水色姫さん&ジェニママさんへ

こんばんは~~~☆

雪降りました?
ニュースでやってたのに見逃したぁ~
降るって言ってもきっとさらりんこなんだろうけど
ジェニチャコちゃん 雪遊びしたいよねぇ~~~☆

やっぱりぃ~?
夜ね~ ジェニチャコちゃんに会いに行って
コメントしようと思うのにまっ白な画面でなかなか出来ない日があって諦めて帰って来たことが何回もあったのですよぉ~。
遊びにいきま~す☆
ご連絡ありがとうございましたぁ!!!!

投稿: さちこ | 2008年1月23日 (水曜日) 17:06

+++ヨモハハさんへ

ヨモハハさ~ん おひさしぶりです~&おかえりなさ~い♪

読んでくれてたんですかぁ?
うれしいです☆
聞きましたよ~ 家族が増えたんですよねっ。
ヨモちゃんキナコちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~
今度 ポポちゃんたちとみ~んなでまた遊びましょっ。
お山遊びも☆

雪多いですか?
まだ雪かきしてないんですよ~これでも(笑)
毎年とんでもない雪が降る地区なので
きっと 雪の神様が(笑)今年は楽させてくれてるのだろうと勝手に解釈してます~

投稿: さちこ | 2008年1月23日 (水曜日) 17:11

+++みるもさんへ

こんばんは~~~

あはは~みるもさん 勘違い^m^
この山は家の庭と繋がってるけど
うちの土地じゃ~ないです。勝手に使って10年文句を言われなければうちの土地になるって聞いたけどホント?(笑)
今のところ文句を言われてないのであと6年でうちの山になる。ふふふ。

ななちん みるもさんとおいでおいでぇ~☆
ホント~夢だなぁ~
宝くじあたって、ドッグランとかペンションとかぁ~
あ~いつもそんな夢みて楽しんでるよ。
みるもさんも移住しちゃうの。みるもさんはケーキ作る担当で~☆
そこにわんちゃんの手作りのお洋服をおいて~
雑貨もお花の苗を販売したりぃ~ 想像しただけでも楽しそう☆☆☆

Rは本日お山デビューしました。
「干しいもだよ~」と言ったらこうめとぶっとんで帰ってきました。楽しそうだったよ~。

投稿: さちこ | 2008年1月23日 (水曜日) 17:16

+++雪見大福丸さま

はじめましてぇ~
ご訪問ありがとうございます~しかも見て下さっていて
うれしいです。

我が家はスコッチ&ウェス&ケアーンで種類が別々ですが
それでもテリア生活を楽しんでいます。

雪見大福丸さんのお宅は スコッチちゃんなんですねぇ~
さきほど ちらっとお見かけしましたが
ウィートンちゃんもいらっしゃるのですねぇ~
遊びにいくところが増えてうれしいですぅ。

雪の上で遊ぶのは スコッチは大好きな犬種だと思いますよ~寒くないみたいです。
これも慣れなんでしょうけど。
そうで~す。人間が1番寒さが辛いです~
私も雪の上で走って体を温めてますがだめですねぇ(笑)
また遊びにいらしてくださ~~~~い♪

投稿: さちこ | 2008年1月23日 (水曜日) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかな日曜日 | トップページ | 平日のラン♪ »