« 禁煙 | トップページ | ここうめR号 »

2008年1月31日 (木曜日)

タイトルないよ~ん。

今日で1月終わりぃ~早いね。

1.最近のRちゃんのブームを紹介で~す!

笑えないし 怒らなきゃいけないんだけど

こっそり食べているらしく・・・・

5471

1番下の籐(実際は 籐ではないです)

ほぼ1列食べちゃった・・・

食べては消化できず ゲボォ~。

何でも齧る。食べるRは 只今 成長期。

でも危険だよぉ~

2.こちらは ママの最近のお楽しみ♪

毎日 ケアンちゃんを見てはかわいい~と

ニヤニヤ。

このケアンちゃん かわいいよ。

写真も素敵でうっとりです。

3.うちの子は 昼間は こんな感じで寝てます。

5466

私は この間に入って寝ちゃう日もあります。

パパにはナイショ(笑)

それと。。。

4.大きな花瓶の中で シナシナ~になっていた

お花。

きっとお花の先っちょまで お水に到達していなくて

枯れかけていたのね・・・

チョキンと切って置いておいたら 生き返りました♪

お花がいっぱいある生活はやっぱり好きだな。

5467

今日は まとまりのない内容の日記ですいません^^;

|

« 禁煙 | トップページ | ここうめR号 »

コメント

にゃはは~!!!やってるぅ~Rちゃん(*^_^*)
そうそう!!この頃はなんでもカジカジしちゃいますね~!!
んで、「全部吐いてるよね?!」って確認したり~(笑)
とうとう「ワニ期」がきちゃったんだね~(^^)/
素敵ですね~この写真♪♪色合いも素敵でさちこさん宅にお似合いです(笑)
ケアンちゃんって、1匹と同じ色がいないんじゃないか・・・っていうくらい、毛色が様々ですよね♪♪
我が家も検討していた時期があっただけに、羨ましいなぁ~(*^_^*)
これからもドンドンRちゃんの色が変わるんだろうな。
寒い北の国でもお花が頑張っているんですね~♪
冬が長い土地だからこそ、お花のある生活はいいですよね~♪♪
なんでもすぐに枯らしてしまう私とは大違いです(笑)

投稿: らいぐれ | 2008年1月31日 (木曜日) 21:37

お昼寝風景かわいい〜(*^_^*)
仲間に入りたくなっちゃいますね♪♪
やっぱりキュロだけじゃなくてもう1匹わんちゃんほしいなぁ。
キュロも遊び相手ができて喜ぶかも!?

Rちゃん、カジカジモグモグ時期なのねぇ(^^;)
キュロもなんでもカジカジモグモグ。げーーーーってやってます…

投稿: ゆきんこママ | 2008年1月31日 (木曜日) 23:44

もう、2月ですね。

Rちゃん大丈夫ですか?

みんな仲良く寝てるんですね。
とっても可愛いです。
家も、たまに近くで寝てると嬉しくなります。

お花かわいいですね、一輪でも飾ればいいのですが。。。

さちこさん無理しないで下さいね。


投稿: 3ワンの母。 | 2008年2月 1日 (金曜日) 10:06

例のまだ頑張ってる?

あたしもここうめRちゃんの
間に入ってお昼寝したいよ。

投稿: みるも | 2008年2月 1日 (金曜日) 12:42

みなさ~ん
禁断症状がひどい為 トホホです~
こんなことなら たばこ復活した方がいいのか?と悩んでおります。もう少ししたら 楽になるかなぁ・・・・ふぇ~ん・・・


+++らいぐれさんへ

「ワニ期」っていうんですかっ!?
そう言われたら納得!!(笑)
写真にこの場所だって 目印つけようと思っていたけど
わかりますか~?
全部食べてゲボゲボ。そして吐いたところを洗い。
洗濯しぃ・・・エンドレスです~。
本日も帰宅すると シーツが家中散乱。。。
ここうめは いたずらが少なかった方なので 唖然ですよ~。

ケアンちゃんのサイト見てくれたんですね~
ケアンちゃんって本当に毛の色が違いますよね~
先日ペットショップにいた ケアンちゃん。
ブリンドルって書いてあったのに 茶色でしたぁ~。
たぶん ウィートンの間違いかも・・・って店員さんも話してましたよ~ うちのRも最終的にどんな色になるか楽しみですよ~。

投稿: さちこ | 2008年2月 1日 (金曜日) 22:08

+++ゆきんこママさんへ

ゆきんこママさんちは
ぜったい~ キュロくんに兄妹を作るべし!!
って思うのは私だけぇ~?
ごめんね。勝手な事を言って・・・・
キュロくんね~きっとゆきんこちゃんを守る力は
だれにも負けないくらいパワーがあると思うの。
でもね~ 兄妹がいたら もっと楽しいキュロ君になれると思うよ~
お金とお世話が出来るのであれば ぜったいキュロ君には
兄妹作って欲しいぃ~~~♪♪♪
楽しさもまた倍増だよ~。
1わんから2わんは全然 手がかからないと思います!

らいぐれさんによれば 「ワニ期」なんだってぇ~
言われたら本当にワニみたいだよ~
げぇ~ってされたら 掃除がいちばん 嫌だけど
食べちゃいけないものの予測が出来ません。。。。


+++3わんの母。さんへ

もう2月になりましたね~
早くないですかぁ?
1ヶ月前のことが昨日の出来事のようで 本当に最近怖いです・・・・

3ワンの母さんちも みんなでおなじように
寝ますか?
うちはいつもは 別々なところで寝ることが多いのですが
昼間は 少しは近づいて寝てるかも。一緒に生活して、一緒にごはんを食べていると血の濃さなんて人間と一緒で関係ないのかもしれませんね~
かわいいです。

お花。
お花は一輪でも 気持ちをガラリと変えてくれます。
お花大好き♪ いっぱいお勉強してお花の職業につけたら
いいのになぁ・・・お勉強しなくちゃ。


+++みるもしゃんへ
みるもしゃ~~~ん♪

例の件 がんばってっるっすよ。
つらいっすよ。
今もパソコン前でつらいっす。がまんっす。
全ては ここうめRの健康&あたしの健康のため。
ここうめRとお別れ(将来)した日には また吸います。

みるもさん もう2月だね~
早いね~
みるもさん どこかお出掛けしてたのかなぁ~?

投稿: さちこ | 2008年2月 1日 (金曜日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙 | トップページ | ここうめR号 »