« 待望の! | トップページ | ホリホリ »

2008年1月21日 (月曜日)

にぎやかな日曜日

「ここうめRワンダーランド」で午前中遊んだのに

昨日は午後から バウさんに行って来ました☆

「暇だから俺も行く」って息子2号も言い出し、

結局3人で出掛けたのであります ^^;

5309

5310

5301

遊んでたら ポポ&歌&大ちゃんも来たよ~~♪

歌ちゃんのこのお顔ぉ~♪

めんこい~

5324

大ちゃんもとっても楽しそう☆

大ちゃんのランデビューの時も一緒だったけど

本当に変わったなぁ~。

5318

こうめはママの周りにいて遊ばないのよね~。

一緒にいるだけで満足しちゃってるのかなぁ~?

こうめちゃ~ん ラン料金払ってるんだから 遊んでよねっ!

たっぷり遊んだ後は みんなで我が家へ。

ご飯を食べて~ みんなも疲れたのかそれぞれのんびり~。

5351

5350

5356

5357

そこに 「りんごを持ったおじさん」登場~

ってうちのパパなんだけどね(笑)

5369

りんごおじさんに「くれくれ~」という子( こうめ&歌&R)

りんごおじさんにちゃんとオスワリして待ついいこ♪(ココ&ポポ)

5358

りんごおじさんに「ばきゅ~ん!」される子(歌)

5362

りんごおじさんが恐くて近寄れずりんごをもらえない子(大ちゃん)

まだまだこの時の写真がいっぱいあるんだけど

全部見てるとおもしろかったです!

日曜日も楽しく過ごしましたっ。

|

« 待望の! | トップページ | ホリホリ »

コメント

ワンコが沢山で楽しそう~♪
一枚目のRちゃんの写真は笑っちゃったよぉ
そいういえばうちの坊ちゃんが初めてバーニーズに
会った時固まってた(笑)

ところでリンゴおじさん
今度は鍋奉行になって下さいね~o(*^▽^*)o
今年こそ、ワンダーランドで遊ばせてもらわなくちゃ!
多分我が家のお嬢はあまり動かないと思うので
私が遊ばせてもらいたいんだけど一人でこの年で
走り回っているとちょっとマズイのでRちゃんに
お付き合いしてもらおうかなぁ~o(^-^)o

投稿: みぃちゃん | 2008年1月22日 (火曜日) 00:13

+++みぃちゃんへ

おはようです~
みぃちゃんに先日本を返すの忘れてたよぉ~
次回必ず返すねぇ~☆

わんこいっぱいでしょう~?
狭い我が家は いっぱいいっぱいです(笑)

うちもそういえば ココが小さいとき初めて会った大きいわんこがみぃちゃんと数回行ったあのランのバーニーズだったわぁ~。
坊ちゃんと違ってココは 向っていってたけど^^;
あの頃からココは気が強かったのかもぉ~。
坊ちゃんとはエライ差だわぁ~。

ワンダーランドに来る時は シャカシャカ履いて来てね~☆
2次会は スキー場にソリしに行くから(笑)
~で3次会は りんごおじさんが鍋おじさんに変身するからさぁ~(笑)
~でいつにする?(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月22日 (火曜日) 09:31

いやぁ~ん★ 可愛く撮れてるぅぅ!! (親バカ 笑。)
画像、頂いちゃいまーす!!
それにしても、りんごの時は、本当に楽しかった~!
昨日ね、りんごあげたんだけど、ダイちゃん、異常に食いついてきたさ!
日曜日、本当は、めちゃ仲間に入りたかったんだろうね(笑)
今度は、ワンダーランドで、遊びたいなぁ~★
本当に、ごちそうさまでした★☆★☆

投稿: あや | 2008年1月22日 (火曜日) 15:34

+++あやちゃんへ

モデルがいいからかわいく撮れたんじゃな~い?(笑)

りんごおじさんが怖い大ちゃんがかわいかったなぁ~
食べたかったんだろうね~。
でも怖いし。。。みたいな感じできっと大ちゃん本人
葛藤してたのかも^m^

ワンダーランド楽しいけど危険がいっぱいかもぉ~。
それでもいいのなら遊ぶべ遊ぶべぇ~~~
次回は あやちゃん作のハンバーグがいいなぁ~^0^

投稿: さちこ | 2008年1月22日 (火曜日) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の! | トップページ | ホリホリ »