« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木曜日)

タイトルないよ~ん。

今日で1月終わりぃ~早いね。

1.最近のRちゃんのブームを紹介で~す!

笑えないし 怒らなきゃいけないんだけど

こっそり食べているらしく・・・・

5471

1番下の籐(実際は 籐ではないです)

ほぼ1列食べちゃった・・・

食べては消化できず ゲボォ~。

何でも齧る。食べるRは 只今 成長期。

でも危険だよぉ~

2.こちらは ママの最近のお楽しみ♪

毎日 ケアンちゃんを見てはかわいい~と

ニヤニヤ。

このケアンちゃん かわいいよ。

写真も素敵でうっとりです。

3.うちの子は 昼間は こんな感じで寝てます。

5466

私は この間に入って寝ちゃう日もあります。

パパにはナイショ(笑)

それと。。。

4.大きな花瓶の中で シナシナ~になっていた

お花。

きっとお花の先っちょまで お水に到達していなくて

枯れかけていたのね・・・

チョキンと切って置いておいたら 生き返りました♪

お花がいっぱいある生活はやっぱり好きだな。

5467

今日は まとまりのない内容の日記ですいません^^;

| | コメント (6)

禁煙

たばこを吸っていて 1つもいいことなんてないのに

今まで すぱすぱ~~~。

それがパパと相談して 今週の月曜日から 一緒に

禁煙を始めました。

きついです~。吸いたいというより

めまいみたいな 感覚がずっと続いています。

でもでも 自分達の体の為、ここうめRの為。

辛くても今を乗り越えなきゃ。。。ふぇ~ん。

5311_2

      4936

                  5413

今まで「けむけむ生活」で本当にごめんね。

わがやのかわいこちゃん達の為にがんばるぞぉ~

| | コメント (20)

2008年1月29日 (火曜日)

お試し

みなさんのわんちゃんは 車に乗せる時は

どうしてますかぁ?

うちは ちゃんとキャリーに入れなきゃ~とか

シートベルトしてあげなきゃ~と思いつつ、

いつも3わんが私の膝を奪い合っています。

でもやっぱり危ないなぁ~ということで

お試しにホームセンターで売っていた これ

買ってきたよ。

まぁ ちょっぴり柄も苦手だけどそこはガマンガマン(笑)

週末しか ここうめRは 車に乗らないので

平日は家で使うことにしよう~~~♪

買ってきた当日は ココが独り占め。

次の日は こうめが気持ち良さそうに使ってた。

Rもいないな~と思うと このボックスの中で寝てました。

わんちゃんってこうゆう場所って好きだよね~。

5458

みんなお気に召したようなのでみんなの分 買ってきます。

5457

5461

+ + +  めずらしい~~~!!! + + +

こんな光景久しぶりに見ました。

ここうめだけの時もかわいかったのに 3わん並ぶともっと

かわいいな。

5462

| | コメント (14)

2008年1月25日 (金曜日)

ケチケチハンガー

プレゼントしていただいたお洋服、買ったお洋服、

気がつくとすごい量~♪

今まで収納していたところがいっぱいになったので

収納場所を変えました。

わんこ服用のハンガーが欲しいなぁ~と思ったけど

いっぱい買ったらいいお値段になりそうということで。。。

貧乏なさちこ家は ケチケチして作ることにしましたよ~。

5443

ワイヤーで作ったのですが1本 1分ぐらいで

作れちゃいます。

手を怪我しながら 調子にのって

33本作りました~

これで充分充分!

早速 収納してみたよ。

5445

あと引き出し3段分のお洋服も

こんなにいっぱいあるのだぁ~。

5452

つっぱり棒をつけたら 全部収納できそう~

5450

明日 つっぱり棒買って来ようっと~☆

5380

| | コメント (18)

2008年1月24日 (木曜日)

ヘロヘロ

夜中から降りだした雪。

もっさもっさ降り続け 本日1日中雪かきに

追われておりました。ヘロヘロです。

どんだけ降ったのかというと・・・・

5440

物置の屋根にもともと半分ぐらいは積もっていましたけど。

それでも降り過ぎぃー!

お隣さんのお庭を断りもなくアップしちゃいますが

鳥のえさ台の上の雪を見ればわかるかなぁ~?

5434

こんな日は もちろんお散歩も中止でっす。

でもね~ デッキに出るのが好きなので出したら

びしょびしょ。

順番に拭いてあげて乾かしてあげてたら。

順番を待つ間 こうめちゃん ペットシーツの上で

水分を吸収してくれてました(笑)

5401

シーツがキレイな時限定らしい。

だから怒れないんだけど。。。。

5403

しまいには寝ちゃった。

乾かさないと風邪ひくよ~ん。

| | コメント (4)

2008年1月23日 (水曜日)

平日のラン♪

今日は とあるペットショップにスコッチのウィートンが

いたよ~という情報を聞いたので見に行って来ました~

めちゃくちゃかわいかったぁ~

ココの小さい頃を思い出したよ。

あっ。大丈夫。連れて来なかったよ。

かわいかったけど うちはもう無理ですからっ。

その帰り~

バナスクさんで遊んで来ました。

平日のランはいいねぇ~。

空いてましたよ。

5425

JRTの「ケンタくん」 うちの子達といっぱい遊んでくれました。

5414

5426

そこにウェスティ4わんファミリーが来たよ~

時々会うんだけどいつも名前を聞くのを忘れちゃう^^;

5431

みんなでスリスリしちゃってます(笑)

今日はテリア8わんで ケンカもなく遊んで来ました♪

しかもこの寒さが少し和らいで今日はすこ~しだけ

暖かい日でしたっ。と言ってもプラスの気温じゃないけどね~。

| | コメント (16)

2008年1月22日 (火曜日)

ホリホリ

今日も家の裏山で遊んだよぉ~

5384

ココちゃん いっぱい掘ってるね~

お宝出てきた?(笑)

5385

話しかけると こっちを見てくれます。。。。が

なんていう顔しちゃってるわけ~~~?

5387

5394

5386

5389

おまけ。

5397

5392

Rは どこまでも行っちゃうからもうちょっと

がまんだよ~~~

| | コメント (14)

2008年1月21日 (月曜日)

にぎやかな日曜日

「ここうめRワンダーランド」で午前中遊んだのに

昨日は午後から バウさんに行って来ました☆

「暇だから俺も行く」って息子2号も言い出し、

結局3人で出掛けたのであります ^^;

5309

5310

5301

遊んでたら ポポ&歌&大ちゃんも来たよ~~♪

歌ちゃんのこのお顔ぉ~♪

めんこい~

5324

大ちゃんもとっても楽しそう☆

大ちゃんのランデビューの時も一緒だったけど

本当に変わったなぁ~。

5318

こうめはママの周りにいて遊ばないのよね~。

一緒にいるだけで満足しちゃってるのかなぁ~?

こうめちゃ~ん ラン料金払ってるんだから 遊んでよねっ!

たっぷり遊んだ後は みんなで我が家へ。

ご飯を食べて~ みんなも疲れたのかそれぞれのんびり~。

5351

5350

5356

5357

そこに 「りんごを持ったおじさん」登場~

ってうちのパパなんだけどね(笑)

5369

りんごおじさんに「くれくれ~」という子( こうめ&歌&R)

りんごおじさんにちゃんとオスワリして待ついいこ♪(ココ&ポポ)

5358

りんごおじさんに「ばきゅ~ん!」される子(歌)

5362

りんごおじさんが恐くて近寄れずりんごをもらえない子(大ちゃん)

まだまだこの時の写真がいっぱいあるんだけど

全部見てるとおもしろかったです!

日曜日も楽しく過ごしましたっ。

| | コメント (4)

2008年1月20日 (日曜日)

待望の!

ココが生後8ヶ月の時に今のこのおうちへ

引っ越して来ました。

ちょうど2月でまる4年経ちます。早いなぁ~

そしてココは 5回目の冬。

今年は例年に比べると雪が半分もありません。

雪が少なくて躊躇していたパパもやっと 庭に

「ここうめRワンダーランド」を作ってくれたよ~。

5273

パパがんばって作ってねぇ~~~~♪と

家の中から写真を撮るわたし(笑)

作ってもらっている間、庭で遊ぶここうめR。

5268

Rは 庭に出るのは 初めて。

庭で初うんPです!

5261

Rは 初めての経験なのに恐いもの知らずでココより

先に 斜面を登ります。

5280

5283

サラサラ雪で苦戦したパパなのでした。

明日はママが続きを作ってあげるわよ。

| | コメント (12)

2008年1月19日 (土曜日)

すご~い

すご~い!

何がすごいって今週は毎日ブログアップしているぞ~

今日は楽しかった2日間の様子を。

☆木曜日(17日)

ばぁばの姉妹3人と他2名がばぁばの形見分けをしに

我が家に来ました~

お酒を飲むメンバーなので、一応オードブルらしきものと

お酒を用意してスタンバイ。

笑いあり、涙ありの半日を過ごしました。

うめちゃんも参加。

5254

Rも 邪魔しながら 参加。

5255

ココはね~ 絶対ばぁばの部屋には入らないの。

なんでだろうなぁ~。不思議です。

みんな喜んで帰ってくれました。

ふぅ~まだまだ嫁の仕事はこれからも一生続くのだ。

天国に逝ったばぁばに恥じをかかせないようにしなくちゃだよね。

すごいのがもうひとつ。

わたしもその日、お昼からお酒をちょっぴり

飲んじゃったんだけど

ちゃ~んと後片付けもパパのご飯の用意も出来たのだ。

いつもならお酒を飲んじゃうともう何もしたくな~い状態になる

この私がっ!すご~~~い♪

金曜日(18日)

そしてそして昨日は いつもお世話になっている

ドッグラン バウワールドさんの新年会に参加してきました。

楽しかったなぁ~

バウさんのスタッフさん そしてわんちゃんの飼主さん達との

交流の場♪

なのに仲良し姉さん(笑)とずっと話してたましたぁ。

ここうめRがいないとカメラすら持ち歩かない始末。

なのでその時の写真は1枚もないよ。

いっぱい食べて飲んでおしゃべりして~

楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

猛吹雪の中 帰ったのに家に着くと雪がまったく

降ってませんでした。

日付が変わってから帰宅し 今朝は6時に起き、

二日酔いなし!朝早くから洗濯~

すご~い!私! こんなに絶好調でどうした?(笑)

二日酔いなく 早起きしたからってそんなに自分を

誉めてどうすんの?だよね? ^m^

あ~楽しかったっ!

| | コメント (12)

2008年1月18日 (金曜日)

最近のお気に入り!

Rに特別に何も買ってあげていなかったので

パパが年末に首輪とリードを買ってくれた。

ちょっと奮発してくれました。

5244_2 

この柄でコートもあるんだけどそこまで

買えませんでした(笑)

そうなるとココとこうめも分も欲しくなるのがわたし。

今まで冬は私が以前作ったしょぼい首輪でガマンしていたので

Lady's*One*さんで購入~♪

5245

5246

とってもかわいいです。

普段のお散歩に使うのはもったいないので

お出かけ用にします!

しかも注文の時にずうずうしく 未発売のお洋服も

お願いしてしまった。

5250

以前、黄色とピンクのお洋服をいただいていたので

色違いで今回はグリーン♪

とってもきれいな色なのですよ~

れでままさん ありがとうございました!

Lady's*One*さんはリニューアルしましたぁ~

ますます目が離せませんよ~☆

Lady's*One*さんは → こちら

最近のお気に入りはまだあるの。

冬はもちろん 夏場の水遊び、オールシーズン

汚れを気にせず使えるリード♪

5247

使いやすくて本当にいいです。

そういえばRの分も買わなくちゃ。

それとそれと~

私の必需品。

手袋。

このタイプは やっぱり便利です。

5243

| | コメント (12)

2008年1月17日 (木曜日)

危機一髪

毎日めちゃくちゃ寒い!!

散歩に出るのも気合が必要です。

昨日のこと。

いつものお山で遊ぶのをやめて

普通の散歩に出掛けました。

散歩中、仕事で通りかかったパパに遭遇。

ここうめRは大喜び。

しかし・・・パパと別れてすぐに

途中でRのリードがスルッと手からはずれ・・・・

いつもすごい注意してたのに昨日に限って

ココとこうめとRのリード3本を手に持ってしまってた。

いつもは連結しちゃって3本を1本にまとめてたんだけど・・・・

Rが「ケケケケッ」と笑いながら歩道を走る走る。

慌てた私より先にこうめが やばい!と思ったのか

走り出した。

止めようとしていてくれたのだろうか。

ゆるい坂道を雪のせいで走っても走っても追いつかない。

足がもつれ、でも無我夢中。

Rが道路に出てしまったら終わり。。。

あとちょっとというところでRは 後ろを振り返り、

また「ケケケケッ」と笑いながら走る。

車に轢かれてなるものか!と思うのに追いつかない。

呼んでもダメ。

これは わたしが怪我をしてもいいからなんとか

Rを助けなきゃ!!

次の瞬間!

Rが道路に飛び出そうとして 車道脇の雪山に登り始めた。

今だっ!!

アクションスターさながらにわたしもその雪山にダイブ!

これは奇跡だね。

Rのリードの端を指1本でなんとか掴むことに成功!!

ロードヒーティング盤が横にあって私もギリギリでぶつからず

怪我もなく もちろんRも怪我なし。

もちろん車道には 車が いっぱい走ってました。

Rを抱きかかえた後は しばらく放心状態。

腰が抜けたというか 心臓がバクバク。

ココもこうめも一緒に私と走ってくれた。

追いかけたら余計ダメだと思うのに

いざとなると追いかけるしかすべがなかった。

こうならない為にも リードはちゃんと持たなくちゃいけない。

反省反省の1日でした。

5207

まぁ アクションスターだったらとっくにRに

追いついてるね(笑)

あとから考えたら パパに会えた場所まで走っていこうと

していたのかなぁ~?

それにしても 気をつけます。。。

| | コメント (18)

2008年1月16日 (水曜日)

宝物 2

以前、ココとこうめのポートレートをプレゼントして

いただきました。

その時の喜びは → こちら。

そしてそして 今回はRの分もプレゼントしていただきましたよ。

んも~ うれしすぎです。

5199

どうですかぁ~?かわいいですよね~♪

モデルさんとの2ショットです。

5240

今度は自分で注文しよう~って思っていただけに

めちゃくちゃうれしかったの。

ありがとうございました。なんとお礼を言ったらいいのか。。。

早速 ここうめR分のポートレートを飾ってみたよ。

5211

自分ちのわんちゃんも書いてもらいた~~~い!!って

思う方はこちらへどうぞ♪

      ↓

KunMomoFactory 

素敵な絵を本当にありがとうございました。

我が家の家宝です!

昨日は この写真を撮ったりとモデルさん3わんに

がんばってもらいましたが・・・

なんたってRがじっとしてないの。

ココとこうめは 慣れたもので 

「はいは~い。立ち位置はこの辺ですかぁ? 

カメラの方を見ればいいんですね~」と

楽々なのに Rはこのアリサマ。

5231

5232

ココなんて途中で飽きちゃって(笑)

5228

クッションの上に避難してます。

これもいつか慣れるでしょう~。

今日はもう1つ。

昨日、親戚のおばさんが

鮭の飯寿司を大量に持って来てくれました。

5242

毎年、作ってくれるのだ。

この味はプロです。

こんな高級品味わって食べなきゃバチがあたるわね~

| | コメント (4)

2008年1月15日 (火曜日)

ありがとう!!

昨日、ここうめRの教育方針の違いでパパと口論をした

我が家です。

プチケンカに(笑)

みなさんのお宅もそんなことがあるのでしょうか?

気分を入れ替えて 今日は とってもうれしいプレゼントを

お見せしちゃいます~

じゃ~~~~ん!!

5210

らいぐれさんかららいあんくんぐれ~すちゃん

おさがりをまたまたたっくさん いただきました!

前回いただいたばかりなのに。

しかも スコッチの洋服屋さんのお洋服が

ほとんどです!

うれすぃ~い♪♪♪

そしてお礼の電話でらいぐれさんの生声聞いちゃった。うふふ。

Rだけでなく

ココも

5223

こうめも

5214

着れますよ~

一気に衣装持ちになったここうめRさん

らいぐれさんとらいらい&ぐれたん、

そして お洋服を作ってくれているChieさんにお礼を言ってね。

5220

大切に着せてあげたいと思いま~す!

5216

「らいぐれさ~ん ありがとうございましたっ☆」 ここうめRより

次回はまた 素敵なものをご紹介で~す☆

| | コメント (12)

2008年1月14日 (月曜日)

まとめて日記

3連休もあっという間に終わっちゃいました。

我が家は

1日目。

バナスクさんへ

着いた時は だ~れもいなかったので

貸切状態でうほうほ遊びました。

5177

2日目。

用事があったので小樽まで行きました。

吹雪で前が見えな~い。

(札幌は雪は 全然降りませんでした)

たまには ここうめだけの大人の時間を

作ってあげたくて Rだけ連れ出しました。

きっとココもこうめも のんびりできたことでしょう~

用事を足している間は 親戚のおうちで

Rを預かってもらいました。

家では ちっこを完璧に出来るRも

よそのおうちでは 粗相をしてしまったそう。

初めて パパママ以外と時間を過ごしたR。

それでも楽しそうにしていたようです。

おやつをもらい、おもちゃで遊び、

親戚のパパママにベロベロチュッチュッだったらしい。

そこのおうちのマリンちゃん(ダックス)は

突然の訪問者にタジタジだったようで(笑)

今のところRは どこに行っても生活できそう。

2日目の写真は 1枚もありませ~ん(泣)

3日目。

3日目の今日は 近くのラン。バウさんへ♪楽しかったよ。

ココちゃん いつも通り遊ぶ。

こうめちゃん いつも通り 飽きたら「帰ろう」って言う。

それでも 楽しそうにしている時間もアリ。

Rちゃん  いつも通り 追いかけっこ。倒されても笑いながら遊ぶ。

ランに行くとパパもママも忘れて思う存分遊ぶ。

マナー違反は今のところ少ない。

~が本日も写真を撮ることも忘れてました。

ブログ続行危機?(笑)

5171

この数日にとってもうれしいことが続々と。

その様子は今週ちょびちょびがんばってアップしまぁす。

最近、ココちゃん ブログに登場してませんね ^^;

| | コメント (2)

2008年1月10日 (木曜日)

散歩ナシよ~DAY

朝から体がだる~くて

今日は ここうめに申し訳ないのだけれど

「散歩はナシよ~Day」にしてもらいました。

さぁ どうする?Rちゃん。

パワーがいっぱいあるRは、家の中で

走り回り始めました。

うるさいです(笑)

ソファからソファへ飛び移ることをずっと続けてました。

5160

飛び降りてまた走り、

5162

またソファに上がる。

その繰り返し。

そしてこの笑顔でこっちを見る。

5156

5159

それが飽きると こうめに遊んでもらってました。

5163

5165

5166

ココ?

ココは あまりの騒ぎに1人トコトコ姿を消してましたよ。

ココも小さい頃こうだったのにね ^m^

5168

こうめにはご褒美として ココとRにナイショで

おやつを進呈~。

また頼むね うめちゃん♪

| | コメント (8)

2008年1月 9日 (水曜日)

今日の日記は長いよん

毎日飽きもせず 同じ場所へお散歩です。

今日は写真がいっぱいだけど許してねっ。

この場所だと うめちゃん ハッスルします。

わたしたちを置いて先にテケテケ~~

5128

5129

モタモタしているわたし達を迎えに来たうめちゃん。

なのに。

5130

5131

5132

5133

5134

5127

5138

5140

ここうめとママは 最近ちょっぴり太っちゃったので

このコースはいい運動になります。

春までいっぱい運動して少しは痩せれるかなぁ?

*************************************

先日、みるもさんにデジカメケースを

いただいたのだけれど 春夏バージョンを

おねだりしたらまたまた作って送ってもらっちゃった♪

うひひ。

5151

最近、お花柄にどうしても目がいっちゃうわたし。

かわいいよ~。

そして その他にも小物入れまで作ってくれたよ。

5155

このかわいいいちごちゃんも手作りなんだって♪

上手なんだよ~

私はこの中に チクチクする時の道具を入れました。

5154

これでチクチクしたい時に すぐできそう☆

みるもさん 本当にありがとう♪♪♪

みるもさんのブログにいっぱい作品が載っているよ~。

もしかしておねだりしたら もらえるかも^m^ えへへ。

| | コメント (17)

2008年1月 7日 (月曜日)

始動

今日から私も気分を入れ替えて

始動することにしましたっ。

それは・・・・・

5121

お仕事探しです・・・・・・・

ばぁばの病気が心配で以前勤めていた仕事を辞めて

早1年以上が経ちました。

仕事をしないで家にいる理由がなくなったからやっぱり

仕事しなきゃね。

でも なかなか難しいですねぇ~

自分の希望を書いてみる。

探してみる。

そんなのないじゃん!!(笑)

資格も何もない私。

それでも焦らずじっくり 今の自分に何が出来るのか

模索してみます。

ここうめRは お留守番することが多くなるかもしれないけど

ママも一生懸命頑張るから いいお仕事が見つかるように

応援してもらおう~

うめちゃんに 昨日の夜 

「ママお仕事してもいい?」と聞いてみた。

5119

こうめ ☆ 「いやですよ」

と聞こえてきそうなお顔です。

この1年でうめちゃんはすっかりママ依存症に

なっちまったのでちょっと不安。

さっき、Rにも聞いてみた。

5125

R ☆ 「あん?」

昨日買ったばかりのわたしのベルトがぁ・・・・・・

5126

そんなのどうでもいいらしい(笑)

噛み心地最高らしいです。

| | コメント (16)

2008年1月 5日 (土曜日)

最近のRちゃん

その1。

5092_2

雪にスリスリ~するわんちゃんって多いと思いますが

ココもこうめも大好き♪

Rまで ここうめのマネしてやるようになりました^^;

5100_2

その2。

5104_2

この写真は違うけど 散歩中にココのおひげに

かぶりつきながら歩くのだ。

なぜ?

ココは 怒りもしないでやらせてる。

それがママの1番の謎(笑)

その3。

Rは まだ子供なので新陳代謝がいいでしょ?

だからシャンプーは 3日から5日に1度。

いちばん楽~にシャンプーさせてくれます。

でもドライヤーの風を顔にかけてと

催促してきます。

熱いから危ないのにね。

5116

先にシャンプーしてもらいドライヤーで乾かして

もらったのにうめちゃんを乾かしてると

割り込んでくるR。

5118

ドライヤーの風もそうだけど

息を吹きかけると空気を食べます(笑)

Rに会った方は是非、息を吹きかけて下さい。

おもしろいよ~~~。

なんともここうめと違って個性のあるRちんの

最近でした。

| | コメント (6)

2008年1月 4日 (金曜日)

観察

みなさん 初夢見ました~?

あたしは 金色の蛇が10匹も出てくる夢を

見ました~。

良い夢だと思っていたらあまり良くないそうで

がっかりしちゃってます。

今日は年末から年明けにかけての出来事を。

大晦日の日は 身内が集まりました。

ポポちゃん 歌ちゃん 大ちゃんも来て 狭い我が家に

6わんがっ!!

でね~

ずっと一緒に過ごす事ができたんだけど

観察してたらおもしろいのっ!

まず ココとポポちゃんの長女組は

どことな~く雰囲気が似てるの。

5078

ポポちゃんのパパにべったりの長女組。

ココが赤ちゃんの時から ポポちゃんのパパには

可愛がってもらってるからねぇ~。

そして 真ん中組の こうめと歌丸くんは

おねぇちゃん達や妹、弟が遊んでいようが

とにかく 自分の居場所を見つけて寝る寝る寝る。

歌ちゃんは Rのハウスでくつろいでました~

でも写真がありません(泣)

末っ子組は 仲良く遊ぶ遊ぶ~~~♪

大ちゃんは Rのことを気に入ってくれたようで

ずっと遊んでたよ~。

かわいかったデス。

5081

Rも ポポちゃん達のママにおもちゃでいっぱい遊んで

もらってました。

ん?わたし? はい。何もせずほけ~~~~としてました。

長女組、真ん中組、そして末っ子組。

行動がそれぞれ同じで何度笑ったことか。

楽しかったよ~。

オマケ。

5084

なぜかポポちゃん達のパパには

わんこが集まるの。

Rは 誰にでもキス魔になっちゃうんだけど

ポポちゃんのパパの頭までペロペロしてましたぁ。

「慣れてますから・・・」と言っていたポポちゃんのパパです。^m^

| | コメント (12)

2008年1月 1日 (火曜日)

本年もよろしくデス

少し前に不幸があったので

今年は年賀状の楽しみもなく、ひっそり(?)と

年越しをしました。

いやいや ひっそりどころか

とってもにぎやかな年越しでした。

その様子は次回に♪

年末、大掃除を済ませた後はドッグラン三昧でした♪

いっぱい遊んでますよ~

5067

昨年はいろいろとあった年でしたが

Rも加わり そしてお友達もたくさん出来て

人の温かさを感じた1年でもありました。

みなさんにも感謝の年でした。

ますます にぎやかになった我が家ですが

本年も宜しくお願いいたします☆

5059 5061

          5060

3わん 揃っての集合写真が最近全然撮れないないよ~(泣)

| | コメント (22)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »