« 今日の日記は長いよん | トップページ | まとめて日記 »

2008年1月10日 (木曜日)

散歩ナシよ~DAY

朝から体がだる~くて

今日は ここうめに申し訳ないのだけれど

「散歩はナシよ~Day」にしてもらいました。

さぁ どうする?Rちゃん。

パワーがいっぱいあるRは、家の中で

走り回り始めました。

うるさいです(笑)

ソファからソファへ飛び移ることをずっと続けてました。

5160

飛び降りてまた走り、

5162

またソファに上がる。

その繰り返し。

そしてこの笑顔でこっちを見る。

5156

5159

それが飽きると こうめに遊んでもらってました。

5163

5165

5166

ココ?

ココは あまりの騒ぎに1人トコトコ姿を消してましたよ。

ココも小さい頃こうだったのにね ^m^

5168

こうめにはご褒美として ココとRにナイショで

おやつを進呈~。

また頼むね うめちゃん♪

|

« 今日の日記は長いよん | トップページ | まとめて日記 »

コメント

あらら・・・大丈夫ですか~???
風邪だったら大変です!!こうめちゃんに任せて(笑)ゆっくり休んで下さいね♪♪
アクティブなRちゃんのお陰で(笑)普段とは違う角度から、さちこさん邸を見る事が出来ます!!!(*^_^*)
こうめちゃん・・・どうなるかと思っていたら、しっかり優しいおね~さんしてて偉いですね!!
うんうん!!こんな時は内緒でご褒美ですよね♪♪

投稿: らいぐれ | 2008年1月11日 (金曜日) 00:42

だるいの治った?
さちこさんたまには「散歩はナシよ~Day」
そういう日もあってOKだよね。
あたしみたいにいつもじゃダメだけど(笑)

Rちゃん元気だねぇ~
これだけ暴れまわってたら散歩しなくて
も充分だよねぇ。
家はみんなして寒いからゴロゴロしていて
運動不足だよ
マスマス肥えちゃう 。゜(゚´Д`゚)ノ

投稿: みるも | 2008年1月11日 (金曜日) 07:28

+++らいぐれさんへ

風邪か?と思ったんですが大丈夫みたいです~
らいぐれさんちは お散歩オサボリする日って
ありますか?
最近すご~く寒くて ついつい行きたくない日も
あるんです。
昨日はサボっちゃいました。

Rが来たお陰で ココとこうめの楽しそうな2ショットが
最近見られないんですよ~(泣)
こうめもまんざらでもない様子(笑)

我が家 少し写真に写っちゃいましたね~
ぐちゃぐちゃです~今に間取りまでバレてしまうんじゃないかとヒヤヒヤです~

投稿: さちこ | 2008年1月11日 (金曜日) 10:19

+++みるもさんへ

散歩ナシdayもたまには いいけど
やっぱり何度も 「ごめんね~」と言ってしまうの。
だから私はダメなのよね~
今日は またいっぱい遊ばせて来たよ。
いっぱい着込んで(笑)
だるいのは もう治りました~
昨日いっぱい寝たから治りました♪

R 元気いっぱいで~す。
みるもなちゃんも小さい頃はこんなんだった?
ココもこうめもこうだったんだけど
それでもRが1番運動量があるような気がする~
ケアンってすばしっこいんだぁ~と改めて実感してマス。

投稿: さちこ | 2008年1月11日 (金曜日) 10:23

こんばんは。

さちこさん、大丈夫ですか?

元気一杯のRちゃんは、お散歩に行かないと物足りないんですね。。。。
うめちゃん、優しいんですね。
ほんと仲良いですね。
おやつはボーロ?

投稿: 3ワンの母。 | 2008年1月11日 (金曜日) 21:31

さちこさん大丈夫?
そんな日もあるよね〜!!
うちもすごい散歩にいってすら、ファーはひとり運動会!
一人で家の中で全力疾走!
何が楽しいんだかさっぱりわからない。
ファーにはこうめちゃんみたいなやさしいお姉さんはおらず、冷たい目で見てる兄のみ・・・(笑)。
うめちゃん、時々ファーの面倒も見に来てくれないかな〜?

投稿: bonbon | 2008年1月13日 (日曜日) 21:37

+++3ワンの母。さんへ

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

私の持病みたいなものなので^^;大丈夫です~スイマセン。

パワーがあるちびっこは 大変ですね~
もう家中走り回りそれでも 体力があまっているようで
お散歩はサボれないなぁ~と実感です(笑)

わがやもおやつはボーロちゃんが多いです。
最初のころは Rもそれで満足だったようですが
最近はもう食べちゃった。くれくれ~攻撃です(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月14日 (月曜日) 21:06

+++bonbonさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。

ファーちゃんもRも体力いっぱいあるのよねっ♪
わかるわかる~
電池が入ってるんじゃないの?っていうくらい
走りだすことない~?
かみやんの気持ち(笑)
ココがそうだよ~ 
だからうめちゃんが しかたないなぁ~って
遊んであげるの。
うめちゃんがいなかったらきっとココの一喝がすぐに
飛んでいたと思われます(笑)

投稿: さちこ | 2008年1月14日 (月曜日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の日記は長いよん | トップページ | まとめて日記 »