« ストーブ ボン! | トップページ | 最近の日曜日 »

2007年12月 2日 (日曜日)

ココ VS こはく

昨日の土曜日は こはくちゃんが遊びに来たんだよ~。

今まで言った事がなかったと思うけど

今日は暴露しちゃおう~。

ココはね、こはくちゃんを異常にいじめるの(泣)

もうお付き合いも長いのに どんどんココのいじめ度が

アップしていってるよ(汗)

夏には こはくちゃんの服を噛み切っちゃったぐらいいじめたの。

こはくちゃんには怪我がなかったけど。

こはくちゃんは いつもココにやられる一方。

いつもこはくちゃん ごめんね。

だから。

しのちゃんがおやつタイムをしてくれても・・・・・

4800

しのちゃんの周りには わがやの子だけ群がる。

こはくちゃんはというと・・・・・

4791

欲しそうにしているのに仲間に入れず

ソファの上からじぃ~っと見てるだけ。

吠えもしないのよ。なんてケナゲ。

そして ここうめママさ~ん♪って甘えてくるの。

4772

ココちゃん こはくちゃんにもっと

優しくしてあげてね。

ママからのお願いです。

|

« ストーブ ボン! | トップページ | 最近の日曜日 »

コメント

ココちゃんーーーーいじめっ子なの???
優しいお姉ちゃんなのにどうしたの??
ソファーの上のこはくちゃん、なんだか抱きしめたくなっちゃいます。
最後の写真のココちゃん、あくびしているの??
なんだかとっても悪そうなお顔だよ(笑)
そんなお顔も好きだけど♪こはくちゃんに優しくしてあげてね!!

ストーブ大丈夫ですか!?
うめちゃんびっくりだったね。爆発じゃあおちっこしちゃっても
しょうがないよ。うんうん。白い毛が焦げなくてよかったよーー。

投稿: ゆきんこママ | 2007年12月 3日 (月曜日) 00:22

ココちゃん意地悪しているつもりじゃなくて
やっぱり本能で群れを守ろうとしている気持ちが
強いのかなぁ?
さちこさんち以外の場所で遊ぶ時もこはくたん
をいじめる?
それかこはくたんへのヤキモチか?
こはくたんが美人さんだからココちゃん「あたしの方が可愛いわよ」
ってライバル意識を思っているとか?(笑)
こはくたんの方が年上なのに可笑しいよね?
わんの世界はよく分からないねぇ
ななもあんな可愛くて懐っこいリラちゃんに
「うぅ~」って怒るんだよ
困っちゃうよねぇ~
仲良くしてくれるといいのに・・・
だからさちこさんの気持ち分るわ。

投稿: みるも | 2007年12月 3日 (月曜日) 07:56

あらら~『ライバル意識を思っているとか?』って
日本語可笑しいよね。
『もっている』の間違いでしたごめんちゃいm( __ __ )m

投稿: みるも | 2007年12月 3日 (月曜日) 07:59

+++ゆきんこママさんへ

ココは2重人格です~
おうちではいいおねぇさんなのに
こはくちゃんやいろんなわんちゃんには
凶暴なわんこなの。。。。こはくちゃんも被害者だよ(泣)
それもみんな私の躾が悪かったのよね・・・・

相性もあると思うけど 意地悪度がどんどん
すごくなってきちゃったよ(泣)

ストーブはもう大丈夫で~す。
怖かったよ~。
でもそんな怖かったことも忘れてみんなストーブ前に
集合してます(笑)

投稿: さちこ | 2007年12月 3日 (月曜日) 08:18

+++みるもさんへ

スラスラ読めてたから意味は通じてました~♪
訂正ありがとう(笑)

ななちんもリラちゃんに怒るの?
やっぱり相性みたいなのも関係あるよね?

車の中でもこはくちゃんをいじめるし
おうちに来た時もそうだし、外で会った時も。
常にいじめるんだよぉ・・・
こうめとこはくちゃんは 大丈夫なんだけど。
いつか仲良くなるかな~?って思ってたけど
どんどんひどいのよ。。。
こはくちゃんの方が年上なのにね。

どうしてなんだろうね~?といつも話してます。
こはくちゃんとココは仲良くなりたいのか、
ヤキモチなのか(笑)

いつも会うお友達なのに困っちゃうよね・・・・


投稿: さちこ | 2007年12月 3日 (月曜日) 08:25

おはようございます。

ココちゃんは、こはくちゃんをいじめてる感じ?
遊んでいるのではないのですか?
ココちゃん優しい子なのにねぇ~。
余程、相性が合わないのでしょうかね?
こはくちゃんは大人しい子?
こはくちゃんの姿みると抱きしめたくなります。
さちこさんも辛いものが。。。。

投稿: 3ワンの母。 | 2007年12月 3日 (月曜日) 09:30

大変×2お久しぶりです!
びっくりー!!!家族が増えてますね。
かわいいー♪

そちらは、もう雪なんですよね。
寒さに負けずみんな元気でなによりです☆
ブログリンクさせてくださいね。

これからも、よろしくお願いします

投稿: Apiママ | 2007年12月 3日 (月曜日) 12:50

+++3ワンの母。さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

決して遊んでいる風には見えないんです・・・(泣)
壁やソファの隅っこにこはくちゃんを追いやって
いじめるんです・・・トホホ・・・

こはくちゃんは大人しくて反論しないのを
いいことにずるいですよね。

だからこはくちゃんに会った時は
こはくちゃ~ん♪と私がいっぱい可愛がるようには
してます~~~

投稿: さちこ | 2007年12月 5日 (水曜日) 07:07

+++Apiママさんへ

お久しぶりです♪
アメブロからこちらへ引越ししたときに
ちゃんとご挨拶に行かなくてすいませ~ん。
Apiちゃんもお元気ですかぁ~?

家族が増えてしまいました^^:
バタバタとしていますがそのまま楽しく冬を乗り切りたいです~~。

こちらこそ。
またよろしくおねがいいたします♪
わたしもリンクさせていただきますね~~~☆

投稿: さちこ | 2007年12月 5日 (水曜日) 07:09

おっと~!!!ココちゃん(-_-;)
こはくちゃんと合わないの???
可愛くて羨ましいのかな??(笑)
どうしてなんだろ~。意地悪には思えないな~。
不思議な現象ですね。
でも・・・いじらしいこはくちゃん可愛いですね♪♪

投稿: らいぐれ | 2007年12月 5日 (水曜日) 09:23

+++らいぐれさんへ

こんにちは♪

きっと相性が合わないのかもしれませんね~
こはくちゃんは いいこちゃんなのに
なんせうちのココは 気が強くて(泣)

ココに会ったらわかりますよ。
んも~
意地悪すごいんですからぁ~

らいらいとぐれたんは お友達に意地悪しないよね~~

投稿: さちこ | 2007年12月 5日 (水曜日) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブ ボン! | トップページ | 最近の日曜日 »