« やっぱり | トップページ | 本年もよろしくデス »

2007年12月27日 (木曜日)

うれしいプレゼント

毎日家にいるのに どうして切羽詰まらないと

大掃除もしないのでしょう~。

昨日から 掃除のスイッチが入ってしまい

全部屋大掃除に取り掛かってしまいました(笑)

でもまだまだ終わらな~~~い。

掃除している傍から 我が家のおてんば娘達が

ドタバタ運動会をしているので エンドレスです~

そんなうちの子の ドッグランでの様子です。

4975

自分達より少しおとなしい子を見つけ 

あそぼう~~~♪と誘う ここうめR。

いつもそうなの。あまりしつこくするとかわいそうだよ。

4984

Rは まだ加減がわからないから

本当にしつこい(笑)

嫌だって言ってるのにねぇ~。

4997

ほら。プリちゃんにも同じ事を・・・

3わんで近寄ったら誰だって嫌だよ。

うめちゃんも外のドッグランだといっぱい走るのだ♪

4970

話はころりと変わりますが

先日、みるもさんから手作りのデジカメケースを

いただきました♪

5057

お手紙送ったからね~って聞いて待ってたら

こんな素敵なものが一緒に入ってたよ。

手作りする人は よくわかると思うけれど

生地を選んだり、作ってる間はずっとプレゼントする人の

お顔を想像したり、その人を思って心を込めて作るでしょ?

だから本当にうれしかった。

私のデジカメもピッタリのサイズ。

5056

色も全て好みで うひゃ~♪って感じでした。

写真の撮り方が上手じゃないけど もっと実物は

素敵です。

みるもさんは謙遜してたけど 本当に上手です~

それと一緒においしいお菓子と(もうほとんど食べちゃった)

かわいいお花のサシェも同封されていました。

5058

いつもいつもみるもさん ありがとうございます。

ずっとずっと大事に使わせていただきます♪

|

« やっぱり | トップページ | 本年もよろしくデス »

コメント

このエスキモーちゃんみたいなトイPちゃんかわいい。
この子ここうめRちゃん達にモテモテだね。

デジカメ入れ粗が見えないように綺麗に
写真写してくれてありがとね。
みんなに縫い物上手なさちこさんに手作り品を贈るなんて
『みるもって人はなんて度胸がいいの』って言われそうだよぉー。
きゃっきゃっきゃ~(◎皿◎)
まぁ~若気の至りってことで(笑)
『若くないじゃん』って余計突っ込まれるね。あはは~。

RちゃんのRプレート(?)素敵!
いいのが見つかったね。
いつもながらセンスがいいなぁ~
それからさちこさんちはいつもお部屋綺麗なのに
大掃除なんて必要あるの?
あたしんちは大掃除年内には終わらないかも?
明日はお義母さんの定期健診だし・・・
なんて定期健診のせいにしているけど
本当はまだ何処の掃除も始めてないの。
どうしましょ?
でもさちこさんに頂いたマットのお陰で
部屋が明るくなったからそれで掃除しなくても
いいよね(笑)

投稿: みるも | 2007年12月27日 (木曜日) 18:02

+++みるもさんへ

こんばんは~
うちの子達、ガラが悪いでしょう~?
困っちゃう(笑)

いえいえ~
もう私のカメラの技術がないので
こんな風にしか撮れませんでした。ごめんね。
わたしはこうゆうの作れないからとってもうれしかったよん。
春夏バージョンもみるもさんにお願いしたいくらいです~
よろしくお願いいたします!!(マジで)

Rの文字の置物。
どこかで出会ったら買おうと思ってて
みつけたので買いました。安かったの。600円ぐらいだったよ。
サシェとってもいい香り~ ん~マンダムといいながら
嗅いでます(古い?)

掃除ね~
普段はちゃちゃちゃっとしかしないから
見えないところを頑張って掃除してました。
結露がすごくて
出窓や私のウォーキングクローゼットがカビだらけで
服もカビですごいし、下駄箱もすごいし、
やり出したらキリがなくて。。。。
手芸用品をキレイに整頓したりしてたら終わらないよ~
明日お義母さんの定期健診なんだね。
無事終わるといいね。
待ってる間何か持っていくのぉ~?

掃除って普段からちゃんとしてれば
大掃除しなくてもいいのにね。それがなかなか出来ないものなんだよね~
みるもさん マットでお部屋が明るくなったんだったら
掃除なんてしなくていいんだよ。
わたしもいつもならしてないけど今年は 時間があるから
やってます~(笑)

投稿: さちこ | 2007年12月27日 (木曜日) 19:15

こんばんは。

さちこさん、お掃除のスイッチ入ってしまったんですね。
皆さん、頑張ってらっしゃいますね。。。。
子供さんの様子、とっても可愛いです。
プレゼント、素敵ですね。
みるもさんは、本当にオシャレな方ですね。
相手の好みをよく知って、色々思い浮かべて。。。
思いを込めて作る、最高ですね。

投稿: 3ワンの母。 | 2007年12月27日 (木曜日) 21:10

さちこさんおはよ。

春夏バージョン迷惑でなければ本当に作ろうか?
最近作る物がなくてつまらないんだよ。
ヒマヒマだし・・・
本当にこんなので良ければ作るよ。
デザインはあたしの好きでいい?
希望とかある?

>待ってる間何か持っていくのぉ~?

今は何も作る物がなくて作ってないから
持って行く物がないんだよね
この間さちこさんみたいにパッチワーク
始めようかと思ったんだけど、綺麗な組み合わせの
布もなくて考えてるだけで挫折しちゃった!
ホントさちこさん凄いよ。
今日はぼっくんの冬休みの宿題でも
持って行ってあたしも勉強しようかなぁ?
これが結構面白いんだよ(笑)

♪3ワンの母さんへ

3ワンの母さんありがとうございます。
実際は全然オシャレじゃなくて
田舎のおばぁーさんなんですけどね。
でもそう言って頂いて嬉しいです。

投稿: みるも | 2007年12月28日 (金曜日) 07:02

+++3ワンの母さんへ

おはようございます~
掃除のスイッチまだ入ったままです~
今日は子供達のシャンプーをがんばりますよ~

みるもさんは
とってもおしゃれです~
かわいいもの見つけるのがお上手で
手作り物もどれもかわいいのですよ~

3ワンの母さんもいろいろ手作りもの
プレゼントしていただいていますよね~
いただいた時のあのうれしさったらないですよね!!

投稿: さちこ | 2007年12月28日 (金曜日) 07:45

+++みるもさんへ

おはようございます~

迷惑じゃありません!
春夏バージョンも是非お願いします~
ずうずうしい?(笑)
だってとっても気に入ったんだもん。
みるもさんにお任せで春になったら作ってちょっ♪(おねだり)

そうそう。
パッチの作り方を送るって言っておいて
それもまだだった~みるもさんごめんね。
色の組み合わせって難しいよね~
あたしの今回のパッチは 田舎臭くなっちゃった。どうしよ(笑)
今日コピーするわん。
今日はお出掛けだね~ ぼっくんの宿題?
宿題と聞くとじんましんが出そうになる私だけど
楽しいの? 待ち時間 退屈だろうけどみるもさん気をつけて行って来てください~。

投稿: さちこ | 2007年12月28日 (金曜日) 07:50

我が家も3匹で遊ぼう~♪ 一緒です~。。
3匹で囲むから、みんな怖い~ってなって・・。汗

こうめちゃん達が
3匹で遊んでるところが見てみたいわぁ~☆
デジカメケース
 すごく素敵~☆
 デザインももちろんだけど、手作りってところが嬉しいですね~☆

投稿: kana | 2007年12月31日 (月曜日) 01:23

こんばんは。
あっといまに、07年も今年で終わりです。
プレオープンのときから、ココちゃんたちには
お世話になり、本当にありがとうございます。
来年も見捨てずによろしくお願いします。
お外のランもいいけど、たまにはバウにも
来てチョ。。。
新年会も待ってますよ!

投稿: バウもり | 2007年12月31日 (月曜日) 18:36

+++Kanaさんへ

kanaさん 昨年はお知り合いになれてこうやって
ブログでお話することが出来てうれしかったですよ~
今年もよろしくおねがいいたします♪

3わんでうろうろされたら された方のわんちゃんは
ちょっとびびっちゃいますよね~。
うちは血が繋がってないけど そうゆう時は結束力があるようで(笑)
見ていてちょっとヒヤヒヤものです(笑)

また一緒に遊べるのを期待してますね~~☆

デジカメケース手作りで私は まだ1人でデレデレしています~
手作りもののプレゼントはうれしいものですよねっ♪

投稿: さちこ | 2008年1月 1日 (火曜日) 20:07

+++バウもりさんへ

いえいえ~~~昨年はこちらこそ
本当にお世話になりましたっ。
夏頃は 1人でここうめ連れて 気分転換させていただきましたっ♪
いつもお伺いする度にみなさん 快く対応していただいて
感謝感謝の日々でしたっ。
浮気もしますが(笑) また今年もたくさん遊びに行きますのでこちらこそよろしくデス~☆

投稿: さちこ | 2008年1月 1日 (火曜日) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | 本年もよろしくデス »