« お出掛け前に | トップページ | うれしいプレゼント »

2007年12月26日 (水曜日)

やっぱり

やっぱりRには・・・・・

5049

まだ早かった(泣) 買ったその日にもうこんな状態。

首輪につけていたのに カジカジしちゃってたよ ^^;

Rの文字が入ったチャーム♪

パパもママもこのシリーズのキーカバーを持っているので

おそろいにしたかったのにな。。。

ココとこうめとパパママでおそろいにしようぜぇ~(笑)

5051

「あたいの今の仕事は 何でもかじることよっ♪ うひっ。」

もういっちょっ!

北国に暮らしている人は

絶対必要な長靴。

今年もこのネタですが^^;

どうしても毎年毎年長靴を必ず買う我が家は

しばらく買わなくてもいいように 丈夫なものを買いました。

5048

ちゃんとお手入れしてあげると10年ぐらいは

持つんだってねぇ~。

これで雪深いところでも ズンズン進めるわぁ~。

ところで 一緒にショップに行ったのに

どうしてパパと同じ色を買ったのだろう~?

ちょっとだけ デザインが違うからまだ許せるけど(爆)

ここうめRとオソロイはいいけど

パパとは・・・・う~ん。ちょっと抵抗があるわたしです(笑)

|

« お出掛け前に | トップページ | うれしいプレゼント »

コメント

Rちゃん・・・しっかりカジカジとお仕事してますね♪
そうそう・・・それが大切だよね~(笑)
エーグルのブーツだっ!!!これ!!!
高級品ですよねぇ~(;_;)いいなぁ~♪♪
灯油が値上がりしてるので北国は大変ですよね~(;O;)!!
ブーツはカジカジ怪獣に破壊されないようにして下さいねぇ~(^^)/~~~

投稿: らいぐれ | 2007年12月26日 (水曜日) 12:55

この長靴ブーツみたいでカッコイイね。
パパさんとオソロでも長靴ならいいんじゃない?
この間あたし50過ぎ位のおっちゃんとおばちゃんが
オソロのトレーナー色違いで着て手を繋いでるの見たよ。
ちょっと『ゲッ!』Σ(゚Д゚ υ) って引いたけど(笑)
そういう人もいるから長靴なんて全然オソロOKだよ。

郵便屋さんバイクで来るなんておったまげぇ~
あんなに雪があってバイクで走れるのが凄いわ。
あたし車でも無理だよ。

投稿: みるも | 2007年12月26日 (水曜日) 17:50

Rちゃんやってくれたね~
レオンの時は電化製品・・・夢夢のときはあかりのおもちゃ(プラスチック製が特にお気に入り)・・・それぞれ好みが違うようですがRちゃんは革製品がお気に入り??

さちこさんおそろい嫌なの??
私はあんまり気にしないほうです♪
昔(結婚する前)に買ったもので、おそろいのものあるから、たまに着るときあるよ~今は洋服あまり買えないので・・・
でも、今買うなら、おそろいじゃなく、色違い買うかも・・・ってやっぱりさちこさんと一緒じゃん(笑)

投稿: レオンムム | 2007年12月26日 (水曜日) 21:53

大掃除してお返事が遅くなりましたぁ~~~♪

+++らいぐれさんへ

こんにちは♪
メールありがとうございましたぁ~
お返事もうちょっと待っててください。すいません。

あちこちカジカジしてるRちんです。
やっぱりらいぐれさんおススメのヴィックス~買ってきた方がいいみたいです(笑)

長靴はRに齧られたら泣いちゃうので
高い所に指定席を作りましたっ(笑)

投稿: さちこ | 2007年12月27日 (木曜日) 12:58

+++みるもさんへ

両方、お返事遅くなってごめんね~


大掃除のスイッチが入ってしまって
あれもこれもってやってたら終わんない~
いかに普段掃除していないのか・・・って感じ(笑)

みるもさんちはペアルックしないの~?
うちはもちろん嫌だけど でもなんとな~く服の色とか
似てる日があるよ。

郵便屋さん 今日チェックしてたら
車で来てた!年末だから臨時の人が車で配達してるのかなぁ~?
間違い情報だったらごめんね。

投稿: さちこ | 2007年12月27日 (木曜日) 13:01

+++レオンムムさんへ

こんにちは~~~~

Rは何でもかじってます~(泣)
散歩中も何でも食べるクセがあるし、その辺は
ちゃんと怒らないとダメだなぁ・・・・

電化製品も困るよね~。
夢夢ちゃんはプラスチックだったのね。
ココもこうめも一通りなんでも齧ったなぁ~ 懐かしい。

ペアルック嫌だよ~(笑)
シャツとかの色違いで買うことがあっても
まったく同じなのは 抵抗があるの。
レオンムムママさんは 気にしないタイプなのねん。

投稿: さちこ | 2007年12月27日 (木曜日) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け前に | トップページ | うれしいプレゼント »