« 最近の日曜日 | トップページ | 別行動 »

2007年12月 8日 (土曜日)

うひひ

わたちRよ。

4833

毎日のお散歩もおうちの中でもいっぱい

遊んでいるよ。

でもママが1番困っていることがあるみたい。

お客さんが来たりするとお外が気になって わたちが

玄関が開いた隙に外に出ちゃうことらしいよ。

だってさぁ~

パパが前に作ったっていう柵、わたちするりと

通り抜けられちゃうんだも~ん ^m^

~でパパが柵に紐をつけたり

4825

ママが毛布をかぶせたりしてるんだけど

4758

わたち そんなの全然意味ないの。うひひ。

わたち ちょっとかじったら紐だって簡単にとれちゃったよ~ん。

4832

今のところ わたちの勝ちだよ。うひひ。

最近、こうめねぇちゃんもわたちに優しいんだよ。

パパもママもこうめのストレスっていうやつのこと

気にしていたみたいだけど 大丈夫だね。って

安心してました。

それもすべてわたちが

ココねぇちゃんとこうめねぇちゃんとのおつきあいの

仕方が上手だってこと!うひひ。

4827

お散歩から帰ってくると雪がいっぱい体につくから

こうやってこうめねぇちゃんとストーブの前で

雪をとかしたりするの。

その時も こうめねぇちゃんに甘えてみるの。

4830

こうめねぇちゃんもRのこと 好きになってくれたみたいだよ。

これもRマジックだってこと パパママは知らないみたい。うひひ。

|

« 最近の日曜日 | トップページ | 別行動 »

コメント

最後の写真、可愛い~~~

こうめちゃんもついに甘甘姉ちゃんになったのね~

なんか、人間もそうだけど、ワンコも末っ子て、甘え上手みたいね。
Rマジックに、みんなかかっていっちゃうね~

雪がいっぱい積もったら、3姉妹で雪の中で追いかけごっこできるね。

あ~、また写真見ちゃった。
本当に可愛いよ~~~

投稿: sora-mama | 2007年12月 8日 (土曜日) 10:38

こんにちはぁぁ!!
昨日はどうもありがとうございました(#^.^#)
バーベキューの招待券、そしてシュークリームまで。。。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
バーベキュー、必ず行かせて頂きます!(^^)!
はやく夏になんないかなぁぁ!
   ってまだ冬になったばっかりジャン。
その前にビール園にでも行きますかぁぁ!

ここうめRちゃん、これからも元気良くあそんでちょ。

投稿: maki | 2007年12月 8日 (土曜日) 12:16

Rちゃんの写真に心癒されるわぁ~
ママの風邪がゆうきに移り、週末には夜勤明けのパパに・・・・また今週も何処にもいけない・・・(泣)

Rちゃんなかなか、やるねぇ~
ひもと遊んでいる姿が私と夢夢との掃除機(コード)かけるときとダブります。
でもそんなことより、脱走されるのはちょっと怖いかも!!
パパさんに柵の作り直しをお願いしてみたらぁ??
レオンと夢夢もよく脱走するので、迷子札は必需品ですよ~!!

投稿: レオンムム | 2007年12月 8日 (土曜日) 20:17

+++sora-mamaさんへ

そうなの。
いつの間にか こうめもすっかりおねぇさんやってます。
不思議だね~
やっぱり同じ釜の飯を食べると 嫌でも仲良くなるのかな~?
Rは ココとこうめに「うざいよあんた!」と言われても
おねぇちゃ~んってくっついていくの。だから
諦めたのかもしれないな。きっと甘え上手なのよね。
わたしも見習おう~(笑)

今日、家の近くで雪遊びしてきたよ~
カメラ持って行くの忘れちゃった。

投稿: さちこ | 2007年12月 8日 (土曜日) 20:25

+++makiさんへ

makiさんって誰~?って思いましたデス。
でも文章であ~~~~~!って(笑)

いやいやいや~
まずはそんなものしか渡せず(笑)
なんなら雪の上でBBQします~? 寒くて酔いもしないかも~

その前にビール園いいですね~
話だけじゃなく実行しますかぁ~♪♪♪


投稿: さちこ | 2007年12月 8日 (土曜日) 20:29

+++レオンムムさんへ

ひゃ~
風邪長引いちゃってるね~
早く風邪菌がレオンムム家から出て行きますように!!

本日、この柵の応急処置をしたのも束の間、
またまた通り抜けちゃいました。
レオンムムママさんが言う通り、脱走したら目の前は
道路だから怖いのだ。
まぁ~そんなに車は通らないけどね^^;
気をつけなきゃ 何をしだすかまだわからないものね~

掃除機のコードとかホントなんであんなに興奮したりするんだろうね~
掃除する時は 気合入れなきゃ掃除機かけられないよ~(笑)

投稿: さちこ | 2007年12月 8日 (土曜日) 20:32

こんばんは。

Rちゃん危ないですね。
家みたいに、ネットされたらどうですか?
ストーブの前のお二人さん、いい感じですね。
Rちゃん甘えて可愛いですね。

投稿: 3ワンの母。 | 2007年12月 8日 (土曜日) 22:54

私もRちゃんマジックにやられたーーーーーー(笑)
本当にすごいねRちゃん☆みんなを悩殺するとは・・・・・。
それにしても柵をすり抜けて脱走を試みているとは、おてんばさんだねーーー。
キュロなんてビビリだから、お部屋の中にある柵が開いていても柵の前で座っているよーーー。
本当は出たいけど・・なんか怖いって。

最後の写真ほのぼのーーーー。ん??ココちゃんはどうしたの??
一人でまったり??

投稿: ゆきんこママ | 2007年12月 8日 (土曜日) 23:38

Rちゃん、すっかり3姉妹の末っ子になってますね。
ウエス、スコッティ、ケアン飼いってちょっと憧れます。
みんな可愛いなぁ。
Rちゃんの活躍も楽しみにしてま~す。

投稿: kelly | 2007年12月 8日 (土曜日) 23:58

さちこさんその後パパさんママの
具合はどうですか?
少しは良くなった?

Rちゃんマジック凄い!
こんなあご乗せするほど仲良くなったなんて
やっぱり心配いらなかったね
良かった良かった。
これで一安心だ。

投稿: みるも | 2007年12月 9日 (日曜日) 09:39

+++3ワンの母。さんへ

こんにちは~

ネットはですね~
きっと一瞬で噛み切って終わりだと思うので
新しいのを作るまでに応急処置をしました。
外にテケテケ~っと出て行って車にはねられたら終わりですものね。
気をつけます。

Rは甘え上手ですよ~~
おねぇちゃん達もタジタジです^^;

投稿: さちこ | 2007年12月 9日 (日曜日) 10:27

+++ゆきんこママさんへ

人もわんこも大大好きなRです。(今のところは)
怖いもの知らずってところでしょうか。
最近は チュー攻撃がどんどんすごくて
わたしもヘトヘトです。
今にしてくれなくなりそうだから今のうちチュ~してます(笑)

キュロくんは柵が開いてても座ってるの?
この差は何?(笑)
Rとパパの知恵比べは まだ続きそうです。
今にパパが勝つんだけどさっ(笑)

最後の写真の時のココはきっと
散歩から帰って来て またデッキの上にいたのかもしれないなぁ~(笑)
でもでも普段はココとRいつもくっついてます~♪

投稿: さちこ | 2007年12月 9日 (日曜日) 10:31

+++kellyさんへ

こんにちは~

すっかり馴染んできたRです!
今度の水曜日で我が家に来てちょうど4週間なのですが
ずっと家にいたような感覚になるんですよ~
みんな血がつながっていないのに 一緒に暮らしてると
顔まで似てくるようでおもしろいです~

スコッチ、ウェス、ケアーンみんなお顔が似てますものね~
まぁ~普段お散歩中はみなさん 全員シュナちゃんだと
思われているみたいですが^^;

成長記録がんばってつけますので
R共々またよろしくおねがいいたしま~す!

投稿: さちこ | 2007年12月 9日 (日曜日) 10:34

+++みるもさんへ


ご心配ありがとうございます~
ん~~~~~・・・・・・・っていう感じです・・・・
これからまた病院行ってきます。

Rのこの性格は残してあげたいなぁ~って
思うの。
ココもこうめも普段会ってる人以外
「ふん~あんた誰?」ってそっけない態度なので
Rは だれにでも甘えるいいところを伸ばしてあげたいなぁ~

こうめも1日に何度かRとフガフガ遊んでるよ~
よかった。わたしこうめが1番心配だったから一安心してます~

みるもなちゃんみたいなかわいい3姉妹目指すぞぉ~~~♪

投稿: さちこ | 2007年12月 9日 (日曜日) 10:37

はじめまして!!
バーナードスクエアさんのランでご一緒させていただいたデブちんプードルのプリ犬です!!
トップの三匹ちゃんのお写真 すっごく素敵ですね☆

今日は Rちゃんとココちゃんご一緒出来て嬉しかったです♪ 
かわいいココRちゃん!!! 今度は是非うめちゃんともご一緒したいです 
そして今度は抱っこ一杯させてください 
お願いしまぁす!!!
どうぞヨロシクです♪♪♪

投稿: prinママ | 2007年12月 9日 (日曜日) 18:07

すごいな〜Rちゃん!
もうこんなにお姉ちゃんたちと仲良しになってかわいがってもらえてるんだね〜。
うらやましいよ。きっとRちゃんがいい子だからなんだね。ファーに爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
ファーは最近じゃあかみやんよりデカイ態度で、かみやんはさらにイヤみたいよ。
もう手に負えないって。
うめちゃんみたいに顔乗っけるなんてありえないもん。
ファーが来たら逃げてるもんな〜。はあ〜。

投稿: bonbon | 2007年12月 9日 (日曜日) 22:16

+++prinママさんへ

prinママさ~ん♪探してくださってありがとうございます!
昨日はずうずうしくもお声を掛けてしまいすいませんでしたっ♪
しかも昨日はブログにお邪魔することが出来ず・・・
やっぱりこっそりお邪魔したことがありましたぁ~♪

今度はこうめも一緒に行きますので
よろしくおねがいします~
プリンちゃんと違って わがやのおてんば3娘 うるさいですが(笑)

次回から会員になる予定なのでじゃんじゃん遊びにいきますよ~また会えるのを楽しみにしていますねぇ~☆

投稿: さちこ | 2007年12月10日 (月曜日) 07:32

+++bonbonさんへ

いやいやいや~
Rはきっと甘え上手なのよ。
ファーちゃんだってかみやんにぃちゃんと
仲良しじゃん!!
おにぃちゃんといもうとの2ショット 本当にかわいくて
いつもニヤニヤしながら見てるよ♪

ココもこうめも随分きっと無理してるんだよ。
ココなんて時々すっごいブサイクな顔して怒りを抑えてるもん(笑)

かみやんの気持ちすっご~くココはわかるんじゃないかな~。
でもふとした時に やっぱり多頭飼いはいいなぁ~って
思っちゃうよね♪

投稿: さちこ | 2007年12月10日 (月曜日) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の日曜日 | トップページ | 別行動 »