« おいら | トップページ | お出掛け前に »

2007年12月23日 (日曜日)

休日1日目

パパが今日から3連休です。

ママの好きなところに連れて行ってあげると

珍しく言い出したパパ。

おいしいランチもいいしなぁ~

ふらふらお買い物もいいなぁ~とかちょっと思いましたが

結局ここうめRが喜びそうなスケジュールとなっちゃいました。

ふふふ。

まずは ここうめRにクリスマスプレゼントを買いに

Doggie Do!! さんへ。

4961

4964

R **  「ちょっとだけ買ってもらいまちた」

その後、ドッグランに♪

4965

おうちに帰って来て パパと話している最中に

1軒目のお店の買い物したレシートを眺めていると

お買い物した品物が1点 記載されていないことが

判明。

すぐにお電話。

次回お支払いしに行きます~。

そしてまたまたパパと話をしている最中に思い出したっ!

2軒目のドッグランで食事をした代金を払った記憶がない!

そう・・・・支払いせずそのまま帰宅しちゃったのでした(笑)

明日、お支払いに伺いますぅ~とすぐ電話。

わがやは 何やってるのでしょう~。

パパもママもちょっとオマヌケさんです。

ここうめRは  遊びつかれて帰りの車の中から爆睡中です。

今日はいっぱい遊びました。

よかったね。

先週は忙しくってお留守番いっぱいしてくれたご褒美に

明日もどこかに連れて行ってあげるからねん。

|

« おいら | トップページ | お出掛け前に »

コメント

こんばんは。

パパさん優しいですね。
でも、子供達中心になりますよね(笑)
ドッグラン楽しそうーー。
Rちゃんも一人前ですね。
お代の事は可笑しいですぅ~。
お店の方も、のんきですね。
明日もお出掛け、良かったねここうめRちゃん。

投稿: 3ワンの母。 | 2007年12月23日 (日曜日) 21:41

こんばんわ♪
パパさんも3連休なのね!でもこうして書いてる今が
2日目の夜なので残りあと一日だわ・・・
明日は大掃除の予定なんだけど、さちこさんのブログ見て
ドックランに行きたくなっちゃいました~。
クラケリのプレゼントを見に私もトギードゥに行こうと
思っていたのですわ♪
予定が詰まると違うことがしたくなるよねー。

投稿: ケリあね | 2007年12月23日 (日曜日) 21:48

あ~あぁとうとうやっちゃいましたね
食い逃げ(笑)
捕まらなくて良かったね。

投稿: みるも | 2007年12月23日 (日曜日) 22:26

ここうめRちゃんたくさん遊べてよかったね~
うちは、ちょっと買物して、ケンタッキー行っただけ・・・
買い物中はレオン夢夢は車でお留守番のみの外出でした・・・
パパは日曜日しか休みがなく、今日クリスマスしました。
でも雪が降らなかったら、27日から休みらしい・・・
今年は雪が少ないのかなぁ・・・

投稿: レオンムム | 2007年12月24日 (月曜日) 00:32

バナスクさんに遊びに行ったのですね~。
あ~お会いしたかった!!

抱っこされてるRちゃん
まだまだお顔が赤ちゃんで可愛いー!!
すごく優しいお顔ですね~ヾ(*´Д`*)ノ

投稿: kana | 2007年12月24日 (月曜日) 07:51

+++3ワンの母さんへ

おはようございま~す。

お出掛けというとやっぱりわんこ中心にどうしても
なっちゃいますよね~
3ワンの母さんちもそうですか?
お買い物も食事に出かけててもやっぱり気になってしまうし。

本日ちゃんとお支払いしてこなきゃ~
お店の人も気がつかなかったようです(笑)

投稿: さちこ | 2007年12月24日 (月曜日) 08:03

+++ケリあねさんへ

おはようございます~

遊びつかれて我が家は昨日早めの就寝でした(笑)
雪のドッグランは 寒いけどココは特に楽しそうだから
ガマンできます~
早く一緒に遊びに行きたいねぇ~~~。

ケリクラちゃんは ドギーさんで何を買ってもらうのかなぁ~?
うちはお財布と相談してあまり買ってあげられませんでした(笑)

お休み最終日楽しくお過ごしくださ~~~い♪

投稿: さちこ | 2007年12月24日 (月曜日) 08:05

+++みるもさんへ

おはようございます~


ついにやっちゃいましたっ。
外の出入り口からさささっと帰ってきちゃって
うっかり忘れちゃった(笑)

この間も バッグを買うのに手にぶら下げながら他の商品を見て歩いて 違う商品はレジでお会計したのに
バッグをそのまま持って帰るところで慌ててお会計しに走ったよ。ぼ~~~としているからそうゆう事しちゃうのね。

逮捕されないうちに本日支払いしてきます~(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~~~☆

投稿: さちこ | 2007年12月24日 (月曜日) 08:08

+++レオンムムさんへ

おはようございます~

ケンタいいねぇ~
あかりちゃん喜んだ?

そういえば去年もこの時期 雪が少なかったよね?
きっと来月どか~んとくるよ。
そしたらパパさん忙しいねぇ~

昨日のクリスマスは楽しかったですか?
我が家は 今晩何食べよう~
クリスマスって特別何もしない我が家だけど
ケーキぐらいは食べたいなぁ~☆

投稿: さちこ | 2007年12月24日 (月曜日) 08:10

+++Kanaさんへ

おはようございます~

昨日久々にバナスクさんに行って
Kanaさんいないかなぁ~?ってワクワクしてたんだけど
会えなかったですね~☆
本日もお支払いがてら行く予定です(笑)

Rもまだまだあどけないお顔ですが
ミルちゃんのあの小さい頃のお顔も
だめだぁ~ずっと忘れられないくらいかわいかったなぁ~。
また写真整理した時でいいので見せてくださいね~

投稿: さちこ | 2007年12月24日 (月曜日) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいら | トップページ | お出掛け前に »