« 休日1日目 | トップページ | やっぱり »

2007年12月24日 (月曜日)

お出掛け前に

本日は 昨日のお昼代をお支払いがてら

またまたバナスクさんに行って来ました。

バナスクさんの様子はいつかまた写真をアップすると

して。。。

バナスクさんにお出掛けの前に うっかり私が

外のデッキにココうめRを出したばかりに。。。。。

① デッキから雪の中にダイブしたココちゃん。

5035

② 湿った雪で身動きできなくなった様子(笑)

5036

③ こうめとRは 「ねぇちゃん 何やってんだろ?」と

言ってましたわ~

5037

④ おかげでびしょびしょなココちゃんに変身。

5038

立ち寄ったお店で 「雪遊びしてきたんですか?」と

聞かれてしまいましたぁ~

いやいや。まだ何処にも出掛けてません。

お出掛けする前から濡れてました(笑)

車の中ではココちゃん 反省しているのか

後部座席でまったり。

ママの膝には Rとこうめの甘えん坊組。

5039

Rは 初めてのクリスマス♪

毎年ワンパターンのこのディナーです。

5012

一生懸命作ったのに一瞬で召し上がりました。

でもでもココは ちゃ~んとゆっくり味わって

デザートのりんごちゃんは 最後にちゃんと食べてくれたよ。

こうめとRは 一瞬だったから全部ごちゃまぜ(泣)

5024

Merry Christmas!

楽しいイブをお過ごし下さいね♪

|

« 休日1日目 | トップページ | やっぱり »

コメント

メリークリスマス♪
ココちゃんだから大丈夫だもんね~うちのレオン夢夢だったら、脱走して帰ってこなくなるから、悲鳴ものですね・・・
でも、足の短いスコッチのココちゃん・・・はまって出られなくなるなんて・・・・なんか写真のとぼけた顔(ココちゃん的には困った顔なのかも!!)とってもお茶目です・・・でも顔だけ出ていてよかったね♪全部埋まっていたら、探すの大変~(笑)

ディナーもさすがさちこさん!!とってもオシャレです~♪
人間様のかと思ったわぁ~あかり達のごはんもこんなオシャレに作ったことないよ~ん(汗)

投稿: レオンムム | 2007年12月24日 (月曜日) 22:21

+++レオンムムさんへ

メリークリスマス~♪

いやいや~ココも脱走組ですよ~ん。
冬はお山に入って行って帰って来なくなるもん。
足が短いからスポッとはまるともう身動きできなくなっちゃうのよね ^m^
この時は 笑いながらカメラむけちゃった。
パパはわたしのせいにするしさぁ~(笑)おかしくって。

ワンパターンのディナーです^^;
時間をかけて作っても食べるのはいつもと同じ時間なのよね~。
喜んで食べてもらえたらそれでいいんだけどね(笑)

投稿: さちこ | 2007年12月24日 (月曜日) 23:03

★~メリークリスマス~★
ホワイトクリスマス素敵だなって思ってたらココちゃん
大変だったね!!風邪引かないでね。
我が家のジェニチャコも先日玄関の柵を閉めるのを
忘れていて階段を下りて脱走して隣のご主人が2匹を
確保してくださいました(汗)
今年のクリスマスRちゃんが加わっていっそう楽しい
クリスマスですね。
さちこさんの可愛いツリーのご飯美味しそう!
そうそう一生懸命作ってあげるのに食べるのはものの何秒ですよね。
それも元気な証拠だと思えば嬉しいのかな~

投稿: ジェニママ | 2007年12月25日 (火曜日) 00:27

すごい!こんなに雪が積ってるの?
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!です
さちこさん北海道の郵便屋さんって車で来るの?

②のココちゃん首がびょ~んって伸びてて
早く助けてくださいーっていうこの表情!かわいい
思わず笑っちゃったよ。ごめんココちん。

ディナー凄く美味しそう。
ここうめRちゃんは幸せだね
我が家はケーキもない、プレゼントもない
何にもない普通の日で終わっちゃいました。

投稿: みるも | 2007年12月25日 (火曜日) 07:53

メリークリスマス♪

雪すごいですね。
ココちゃん、悪いけど、とっても可笑しいです。
自力では無理だったんですね。。。
美味しそうなディナー作ったんですね。
ココちゃんは、ゆっくり味わって食べてくれたんですね。。。
家も一瞬ですよ。

投稿: 3ワンの母。 | 2007年12月25日 (火曜日) 21:34

+++ジェニママさんへ

おはようございます~
ジェニチャコちゃんはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ?
ココちんは 雪が大好きで朝から晩まで外にだしてぇ~と
訴えます^^; こっちは雪球を取るのが大変なのにねぇ~。

うちは玄関からは飛び出さないのだけれど
雪が積もるとデッキの高さがなくなっちゃって
庭にひょいひょい出ちゃいます^^;

そうそう。
残さず一瞬で食べてくれるからこれも
元気印として受けとめますかぁ~。
元気が1番ですものねっ♪

投稿: さちこ | 2007年12月26日 (水曜日) 08:53

+++みるもさんへ

おはようございます~

雪?いやいや~まだまだこれからどっさり降るでしょう~
このくらいならまだまだぁ~(笑)
郵便屋さんですか? う~ん冬でもバイクだよ~

ココたん 必ず1日に何かはおもしろいことしてくれます。
笑えるよ~(笑)

みるもさんちは どんなクリスマスでしたか?
さちこサンタ登場せずごめんね~

うちは家族でひっそりとクリスマスでしたよん。
ケーキもなかったし、ごちそうもありませんでしたぁ~。

投稿: さちこ | 2007年12月26日 (水曜日) 09:00

+++3ワンの母さんへ

おはようございます~

クリスマス楽しく過ごされましたか?
我が家は 昨日はパパがいなくて ちょっぴり寂しいクリスマスでしたぁ。

雪にうまってしまったココ。
救助に行かなければ ずっとこのままだったかな?(笑)
雪が湿っていてすぽっとハマってしまったようです。

ディナーせっかく作ったのに本当に一瞬でした。
ココは 普段からゆ~っくり派なので
今回もゆ~っくり食べてくれましたよ~ 良かった♪

投稿: さちこ | 2007年12月26日 (水曜日) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日1日目 | トップページ | やっぱり »