« すくすく | トップページ | 休日1日目 »

2007年12月22日 (土曜日)

おいら

おいら ピグ。

4903

前にはるちゃんが日記を書いた内容とかぶるけど

おいら 登場させてもらえね~。

11月の誕生日には登場させてもらえるかと

思っていたけど それも叶わなかった。

ひどくね?

今年なんて数回しかブログに登場しなかったおいらだす。

しかも Rってやつがうちに来て ますますおいらなんて

影うすくなっちまった。

Rってやつがうちに来た日も おいらは 飯食って もう

寝てたから 知ったのは次の日の夕方だったぞ。

4957

この箱に入ってRってやつは来て ここうめ達が

騒いでたらしいけど おいら本当に知らなかったんだ。

次の日 3匹に犬が増えてて おいら 悲鳴をあげたんだ。

母さんは何考えてるんだろうな。

4906

太ってるけど おいらだって いい男だべ?

1Fも3わんも 相棒のはるも

み~んな おんなのこで おいらだけ男。

この仲間にちょっとだけ 入ってみたい気もするぞ。

じじぃだけどな。

4954

ココとこうめの大人のまったり時間に 入り込めないRちん。

|

« すくすく | トップページ | 休日1日目 »

コメント

あははは~ ピグちゃんごめん。
あたしピグちゃんって女の子だとずーーっと思ってた。
ピグ君だったんだぁ~ビックリ。
うちにも昔ピグ君と見た目が同じネコちゃん
がいたんだよ。
ゴエモンとミニーちゃんって言う名前。
でもゴエモンよりピグ君の方がいい男だよ!
体系はそっくりだけどね(笑)
またピグ君たまには日記に登場してね。
待ってるよ。

投稿: みるも | 2007年12月22日 (土曜日) 10:20

+++みるもさんへ

こんにちは~
うそ~ やっぱりピーちゃんは 影が薄かったね~(笑)
そういえば 男の子だって書いたことなかったよね。
去勢手術してからぶくぶく太りだしてオデブさんなの。

ゴエモンとミニーちゃん♪うふっ かわいい名前だ!!
みるもさんちにもそういえば昔ねこちゃんがいたって
言ってたものねっ。
サバトラちゃんだったのねっ。

たまにピグも登場させないと家族なのに怒られるわぁ~


投稿: さちこ | 2007年12月22日 (土曜日) 15:35

ピグ君、かわいいーーーー♪いいお顔♪♪

さちこさん、復活してよかったです。
色々とお疲れ様でした。

Rちゃん、すくすく成長していますね♪
うめちゃんともすっかり仲良しみたいでよかった。
食べ物に熱いなんてキュロみたい☆☆あっごめん、傷ついちゃったかな?
キュロと一緒にはされたくないよねーー。食いしん坊を通り越して、
いやしい感じ・・・・・。

Rちゃん淑女の時間にはまだ入れてもらえないの???
もう少しお姉さんになったら入れてもらえるよ☆☆

ココちゃんのおなかは大丈夫ですか??

投稿: ゆきんこママ | 2007年12月23日 (日曜日) 00:20

ピグちゃんも男の子でしたかぁ~
うちのチャコちゃんも実は男の子です・・・
チャコってつけた後に、だんだん男の子のものが、大きくなってきて・・・

仲間に入れない、Rちゃんのおかをが可愛い~
レオンムムママが遊んであげるよ~って言ってしまいたくなります~

投稿: レオンムム | 2007年12月23日 (日曜日) 01:42

こんにちはぁぁ。
3週間ほど、ココちゃんたちに
お会いしていませんねぇぇ(~o~)
年末だからか、ランはさみしいです。
ところでところで、
1月18日、ついに飲み会やりますよぉぉ。
新年会です。
ぱぱもままも是非さんかしてくださぁぁい。
すすきのですが、お店はまだ決まっていません。
3.000円くらいの会費でやりたいと思っています。

その前に、お店に遊びに来てくださぁぁい。

投稿: バウワールド | 2007年12月23日 (日曜日) 11:53

+++ゆきんこママさんへ

きゃ~ゆきんこママさん おひさしぶりぃ~~~♪
元気でしたかぁ~?
うちはちょっとバタバタしてましたが
もう大丈夫ですよ~ありがとうございます。

Rは くいしんぼうで何でも食べちゃいます。
昨日は ニシン漬けのニシンをいつ食べたのか
吐いてましたぁ~
ココとこうめとも本当に仲良くしてくれて
私は全然手がかかりませ~ん♪
キュロくんはいやしい感じなんて言わないで~(笑)
みんなそうだよきっと。うちもそうだよ~~~

いつも仲良く遊んでいるここうめRですが
やっぱりここうめでまったりしたい時間があるみたい。
1日中見てると本当におもしろいですよ~
Rもその時間帯は あっ。今はわたしは 傍に寄らないほうがいいですね・・・ってママのところに来ます。
わんこっておもしろいねぇ~

ココたん もう大丈夫です。ご心配お掛けしました~
ゆきんこちゃんとキュロ君に会いにこれから遊びにいくねぇ~☆☆☆

投稿: さちこ | 2007年12月23日 (日曜日) 20:00

+++レオンムムさんへ

そうで~す。ピグは男の子ですよ~ん。
すぐに去勢手術をしました。
わがやで一番の甘えっこです。
チャコちゃんも男の子だったの~?それはびっくり♪

そういえば昔 実家で飼っていたうさぎのはなちゃんも
後から男の子だってわかって(笑)

仲間に入れない時間帯は
ママと一緒にすごしているRです。
レオンムムママさん 会った時は Rと仲良くしてねぇ~☆☆☆

投稿: さちこ | 2007年12月23日 (日曜日) 20:03

+++バウさんへ


やばい。
そんなにもうお伺いしていませんでしたかぁ・・・・・
ちょっと浮気してますた(笑)
雪が大好きなココの為に 外のランに通ってしまってますた。ごめんちゃい!!!!!!

でも今日 何回かお店の前を通ったらいっぱい車が停まってましたよ~
あ~今日も混んでるのネェ~なんて思ってたんですよ。

それとお誘いありがとうございます~
パパはお仕事があるかもなので
わたしだけでもフラフラ行こうかしら?
明日ぐらいにお買い物しに伺いますので
その時にお話いたしますねぇ~☆

投稿: さちこ | 2007年12月23日 (日曜日) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすく | トップページ | 休日1日目 »