« うひひ | トップページ | 言葉 »

2007年12月10日 (月曜日)

別行動

4855

「Rです。これからお客さんが来るのに

約束の時間になっても来ないの。来ないとお出掛けできない

んだって・・・・・」

4853

「ひまだから ねぇちゃんと遊んじゃおうっと♪」

昨日の日曜日は こうめのトリミングを12時に予約してました。

待っても待ってもお客さんが来ないので(連絡もとれず)

予約を1時に変更。

それでも来ないので 玄関に張り紙を残し(笑)おでかけです。

うめちゃんは トリミングへ。

うめちゃんとRの故郷のショップでいつもお願いしています。

Rは ショップにまだいるおにぃちゃんとご対面~♪

おにぃちゃんとチュッチュッできたよ☆

早く家族が見つかるといいね~。

こうめのトリミングが終わるまで

ココとRは 近くのランで遊んで来ました。

4862

4870

Rは ココのストーカーです(笑)

そして外のランは初めてです。走る走る♪

4875

4880

顔がこんなになるくらいココも走りました ^m^

4860

わたしたちが遅いお昼ごはんを食べている間も

ココとRは ちゃ~んとおりこうさんに待つことが

出来たよ。

4846

おいしいカレーをいただきました。

4848

熱い視線、食べにくかったです(笑)

4847

お友達もできました~

4899

プリンちゃん♪です。

うちの子達が 近寄るとひょいっとママさんの胸に

抱っこ~とジャンプするプリちゃん かわいかったですよ~。

た~っぷり遊んだので

こうめを迎えに行きましたが

予約時間を変更した為、いつもならとっくに終わってる時間

なのになかなか終了せず。。。

こうめに迷惑をかけちゃった。

結局、終わるのを車で待つことに。

Rもテレビを見ながら こうめ待ち。

4850

4852

ショップからおもちゃをもらって

ごきげんちゃん。

こうめ 長い時間よくがんばりましたっ。

今度は家族みんなでランに行こうね♪

パパもママもかなりお疲れちゃん。

ココとRは その晩 Rのサークルの中で

2人でくっついてねんね。

今日は楽しかったね~と話あっていたのかもしれないな。

|

« うひひ | トップページ | 言葉 »

コメント

それで結局お客さんはどうなったの?
来なかったの?

この熱い視線の子って本物?置物?(笑)
って質問ばっかりだね。

ココちゃんのお顔笑っちゃったよ
ココちゃんごめん
楽しく遊べてよかったね。

投稿: みるもr | 2007年12月10日 (月曜日) 10:16

+++みるもrさんへ

みるもさん HN変えたの?(笑)
しかもRを入れてくださってありがとう~(爆)

改めてこんにちは♪

お客さんは結局、私達が家を出てしばらくしてから
やっと電話がかかってきました~
でも家に戻ることはもう出来なかったので
会えませんでした。
私は悪くないのに電話に出た時に 謝ってる自分が
なんだか嫌でした(笑)

熱い視線の子は 本物ですよ~
このドッグランの看板犬です~
大きくてかわいいの。一緒にお布団で寝たら
暖かいだろうなぁ~~~~。憧れ♪

ココの顔笑えた?
そういえば ミルクちゃんの突風がふいた時のあのお顔も笑えたよね~
ミルちゃんのあのお顔に比べたら まだまだですか?(笑)

投稿: さちこ | 2007年12月10日 (月曜日) 14:37

あはは~ホントだ!
何でrがついてるの?(笑)

ねぇ~さちこさん聞いて聞いて!
あたし今日、畳の上に白いペンキを
1缶の半分ぐらいこぼしちゃったんだよぉー
もう最悪!どうしよ?
畳にまでペンキ塗っちゃったよ(笑)
それに部屋中ペンキ臭いの。

投稿: みるも | 2007年12月10日 (月曜日) 15:29

+++みるもさんへ

な~んだ。HN変えたのかと思ったのにぃ~(笑)

みるもさん 何やってんの!!
畳白く塗ってどうすんのぉ~!
ペンキももったいないし こりゃ~困ったね。
取れる方法はないのかな~?

さすがの私も髪の毛と服と床にしかつけたことがないよ。

あっ。パパには内緒だけど仏壇にペンキがはねちゃったんだった。。。

この際、畳を全部白くしちゃう?

投稿: さちこ | 2007年12月10日 (月曜日) 15:38

こんにちは!!
こうめちゃん トリミングだったのですね!!!
ココちゃんとRちゃん 本当可愛かった♪ 
ランを二頭連携プレーで走る姿 もうもうメロメロでした☆

またプリ犬撮ってくださってありがとうございます!!!
私と共にご老体のデジカメ・・・可愛いココちゃんRちゃんを パチリんって出来なかったです 残念!!! 
今度またお会い出来ること楽しみにしています♪

プリ犬のお写真頂いて行ってよろしいですか?
リンクいただいてよろしいですか!! 
お願いばかしですみませんm()m 

投稿: prinママ | 2007年12月10日 (月曜日) 18:16

こんばんわ♪
Rちゃんすっかり3姉妹になったね~
ココちゃんは初めからRちゃんを家族として見てたよね。
すごいと思った・・・感動~。
ますます磨きのかかった3姉妹の今後が楽しみよ♪
クララのワクチン接種に行ったとき、Rちゃんそっくりの
ケアンに会いました。パパさんに抱っこされて診察室にすぐ入ったのでお話出来なかったけど、兄弟ってことある?

投稿: ケリあね | 2007年12月10日 (月曜日) 21:08

こんばんわ♪
Rちゃんすっかり3姉妹になったね~
ココちゃんは初めからRちゃんを家族として見てたよね。
すごいと思った・・・感動~。
ますます磨きのかかった3姉妹の今後が楽しみよ♪
クララのワクチン接種に行ったとき、Rちゃんそっくりの
ケアンに会いました。パパさんに抱っこされて診察室にすぐ入ったのでお話出来なかったけど、兄弟ってことある?

投稿: ケリあね | 2007年12月10日 (月曜日) 21:09

ココちゃんはじけてるね~でもパパママはお外が身にしみる季節ですね・・・
うちも、冬は皆さんと会えるのかしら???
パパの仕事も全然見当がつきません・・・・

今度会う時には、こうめちゃんのリボンはまだついているかしら??さちこさん今回はいつまで付けておく?!

投稿: レオンムム | 2007年12月11日 (火曜日) 00:09

+++prinママさんへ

日曜日は 寒くて雪もなくて 最悪のランだぁ~って
オーナーさんもぼやいてましたが
わんこには関係ないみたいでした~
こうめは トリミング中だったのですが
普段は このランだと楽しそうに遊ぶんですよ~
Rは 初めてこのランにデビューしました。
おもちゃ禁止のランは ガウガウするココを安心してみていられて 私も楽です~

お写真どうぞどうぞ~
こちらこそ勝手に載せちゃってすいません。
寒くてカメラを持つ手も震える季節ですね~
あまり良く撮れてませんね~(笑)

リンクしてくださるのですかっ?!
ぜひぜひ。
私もさせてくださ~い♪

よろしくおねがいいたしま~す。

投稿: さちこ | 2007年12月11日 (火曜日) 07:52

+++ケリあねさんへ

ココとRは 相性がいいんだと思う。
ココは親分。Rは子分(笑)
常にRは ココのまわりにくっついて離れないよ~。
ボールも投げると教えたわけじゃないのに
Rはココの真似して持ってくるし 本当にココは
教育係りがんばってくれてるよ~ ココちゃんかわいいでしょ?(笑)

Rは 血統書を見る限り2わん兄妹で、
おにぃちゃんがまだショップで新しい家族待ちをしている状態です~
似ていたの?
親戚さんかなぁ~?

投稿: さちこ | 2007年12月11日 (火曜日) 07:55

+++レオンムムさんへ

そっかぁ~
パパさんのお仕事見当つかないのねっ。
うちのパパも例年だと冬は 結構お休みがあるんだけど
今年から形態が変わるらしく、うちもまだどんな冬になるのか見当つかないよ~~。

広いところで思いっきり遊ばせてあげたいよね~~~♪
寒いけど(笑)

こうめのリボン、その夜に速攻取れちゃいました。
今回はクリスマスバージョンでしたよ。
Rに飲み込まれたら困るので ちゃんと保管してあります。

投稿: さちこ | 2007年12月11日 (火曜日) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひひ | トップページ | 言葉 »