« 雪の散歩道 | トップページ | おいら »

2007年12月21日 (金曜日)

すくすく

気がつけばブログを10日も休んでましたね~

みなさん お久しぶりぶりです~~~♪♪♪

今日から復活で~す。

そんな間にも Rは、すくすく育っています。

我が家に2・6㎏で来たRですが

昨日測ったら 4・5㎏まで増えてましたよ。

おうちに来てあっという間に 1ヶ月も経っちゃったもんね。

4939

普通のお散歩も慣れて(楽しそうです) いっぱいお散歩して

ママはヘトヘトなのに帰って来てからも

庭に出て きゃっきゃっ遊んでます。

パワーがあり余ってるみたい。勘弁してくれぇ~

4949

食欲もモリモリ。

私がおやつ1粒を落としてしまい、このチェストの下に

転がって行ったのを

4946

4948

意地でもゲットして食べるRちん。

Rは こうめ派だね。

食べ物系には いいコンビのこうめとRなのでした♪

4951

ココたんは 数ヶ月ぶりにまた腸炎になり

急遽昨日はママがお薬をいただきに病院に

走りました~。

デリケートなお腹をしているココたんです。

今日は久しぶりなので長くなっちゃいますが

Rを迎え入れたことを知ったkayopさん

新しいバナーを作って下さいました♪

以前のバナーがとっても気に入っていたので

Rを加えていただきました。

どう?かわいいでしょう~?

Bnr_kokoumer

kayopさん お忙しいところ本当にありがとうございましたっ!

それと今回、コメント&メールをしてくれたみなさん

ありがとうございました。たくさんありがとう!!

うれしかったで~す☆

|

« 雪の散歩道 | トップページ | おいら »

コメント

おはよ~この前は、本当にごめんね。。。
ようやく、熱は下がったよ☆
かぜっぴきのくせして、コメントやぺタ返したり、してたけど。。。汗。。
でも、なにもしてないと、なんだか辛いの。。。
想像してたより、ばあちゃんの事が色々頭に浮かんできてさ。。。
なんかゴメン!しんみりしちゃうね!


バナー作ってもらったのぉ☆ またいいの出来上がったね~
みんな、めんこいじょ☆
年末会えるの楽しみにしてま~す☆

投稿: あやだよ | 2007年12月21日 (金曜日) 12:50

ブログへ、お帰りなさ~い。

また、ボチボチとここうめRの楽しい話、聞かせてね。

Rちゃん、もうすぐ倍の体重になるのね。
うめちゃんとRちゃん、同じ気質だったから、最初、うめちゃんが警戒したのかもね。
でも、仲良くなっちゃえば、似たもの同士・・
並んでお写真可愛いね~

ココちゃんは、オナカ グルグル(@◇@)ノなのね。
いろいろ、人の出入りもあったでしょうから、ストレスをワンたちも感じていたのかも~

何はともわれ、ブログでみんなにあえて、うれしいわ♪

投稿: sora-mama | 2007年12月21日 (金曜日) 13:19

+++あやちゃんへ

熱が下がってよかったよかった~。

うん。なんかじぃちゃんの時より悲しくない?
私の場合 こんなに自分で凹むとは思わなかったよ。
泣いてばかりいたらダメなんだけど
自然と涙が出てくるの。料理をしていても思い出すし、
スーパー行っても思い出す。何しててもまだばぁちゃん一色の頭の中です~。困ったもんだ(笑)

年末いっぱい飲もうね~~~☆

投稿: さちこ | 2007年12月21日 (金曜日) 16:13

お疲れ様でした~。
なんだかんだで、お互い忙しく、Rちゃんの小さい時会わなかった??ってくらい成長しましたね~
私は小さい子犬には会えない性分なのかしら・・・
夢夢のときは、ゆうきの出産で、ほとんど見てないし、帰ってきてからも、忙しくてあまりかまってあげた記憶が・・・

ココちゃん大丈夫??
なんか長男(レオン)長女(ココちゃん)はほんとに、神経が繊細なのかしら?うちもよくおなかを壊します・・・
でも最近は、ビョウフェルミンを1錠飲ませて、それでも直らなかったら、病院です~

投稿: レオンムム | 2007年12月21日 (金曜日) 16:15

+++sora-mamaさんへ

sora-mamaさん 本当にありがとうね~

ボチボチペースでやるわぁ~

R 大きくなったのよ~
抱っこした感じもなんか重いもの~
朝から晩までこうめにチュッチュッして遊んでますよ~
うめちゃん 嫌がってる時もあります~(笑)

そうそう。
ココはマイペースだから安心してたのに
昨日お腹こわして焦りました。
ココもココなりに気を使ったりしていたのかな~?

人がいっぱいいて喜んでいたのは
何も知らないRだけだわぁ~(笑)

投稿: さちこ | 2007年12月21日 (金曜日) 16:16

+++レオンムムさんへ

こんにちは~~~

お久しぶりです~

へぇ~レオンムムママさんは
小さい子とは 会えない性分なのかなぁ~
R すくすく育ってますよ~ん。
まだちびっこだけどね(笑)

意外と長男とか長女は どっしり構えているように
思えるけど実は色々気をつかってるのかもしれないね~
人間もそうだもんねっ♪
うちもお腹の薬はとりあえず用意してあって
それを飲ませてダメだったら病院行きで~す。
慣れてくるとこのくらいなら大丈夫。とか判断つくものね。

まぁ~食欲もあるし、お散歩も行くので大丈夫でしょう~

投稿: さちこ | 2007年12月21日 (金曜日) 16:21

今日哀しいハガキが届いたよ。m( __ __ )m
あたしも昨日さちこさんに手紙を出したから
明日か明後日には届くかなぁ?
って大した内容じゃないけど、前にCoconutの
Card Kitで手紙書くねって言ったでしょ?
なんてもう忘れちゃったよね。

パパさんもう仕事に行ってるの?

Rちんもやっぱりうめちゃんとなな派だね
こりゃ楽しくなるよ。

ココちゃんもいろいろと精神的なもので
腸にきちゃったのかなぁ?
大丈夫?
ココちゃん早く良くなるといいね。
お大事なさい。

投稿: みるも | 2007年12月21日 (金曜日) 17:11

お久し振りです~。
落ち着きましたか?

もう今年も残り1週間になっちゃったよ・・・
Rちゃんには会えずじまいだったな~
年明けたら遊んでおくれね♪

ココちゃんお腹大丈夫?
我が家はワカモト&ビオフェルミンです!
(前にも書いたかな・・・)
うんPがゆるめの時には即効ワカモト2錠を
ご飯に混ぜて食べさせてます。
おかげでケリーは4年間で2回しか病院にかかったことが無いのだ(お腹の病気で)
ワカモトさんありがとう。。。
って話じゃなくて、
ココちゃんお大事にね~。

投稿: ケリあね | 2007年12月21日 (金曜日) 21:13

こんばんは~♪
Rちゃんスクスク育ってますね~!
上の写真みると、うめちゃんとそっくりだぁ!
体小さいし狭いところ入れるからお得なのね~♪
レオンはダイエットしてたつもりがちょっと増えちゃったようです泣 おやつあんまりあげてないのになぁ汗
ココちゃんまたポンポン痛いのね・・お薬飲んで落ち着いたかしら。治りますように~!

投稿: chika | 2007年12月21日 (金曜日) 22:09

こんばんは。

さちこさんお疲れ様でした。
Rちゃん、おっきくなりましたね。
益々、可愛くなって。。。
ほんと可愛い3ワンちゃん達ですぅ~。
ココたんは、お腹弱いんですか?
家のナナも弱くて、よく点滴しました。
普通のフード食べてるんですか?
大事にして下さいね。

投稿: 3ワンの母。 | 2007年12月21日 (金曜日) 22:52

+++みるもさんへ

みるもさん おはようございます~
もっちろん♪覚えてるよ~~~☆さきほどメールしましたのでよろしくですぅ~。

パパは 今週の火曜日からお仕事してるよ~
ちょうど土日挟んだのでそんなにお仕事をお休みしなくても
よかったのだぁ。
男だからそんなに泣いてもいられないみたい。
わたしはメソメソしてどっちの親だ?って感じです~(笑)

Rは そうだね~
うめちゃんとかななちゃんの仲間だね~
今のRのマイブームは このチェストの脚をかじること。
ごはんの時はこうめと競いあって食べてるし
まぁ元気なのが1番だけど ちょっとくいしんぼうすぎます(笑)

ココは もうお腹は大丈夫みたいです~
精神的なものか、それとも他のわんちゃんが雪にマーキングしてあるちっこを
嗅ぎすぎてバイ菌が入ったか。。。
この季節必ずやるんだよ~

全然話は違うけど このココの顔 表情が穏やかでしょう~?わたし好きなの~

投稿: さちこ | 2007年12月22日 (土曜日) 07:35

+++ケリあねさんへ

ケリあねさん ありがとうございます~
だいぶ落ち着きましたよ~

まだ日にちがあるから一緒に遊ぼうよ~って
一瞬思ったけどケリちゃんヒート中だもんね。。。。
ケリちゃんもクララちゃんもクリスマスは
どうやって過ごすのかしらん?
何か買ってもらえるのかなぁ~~うひひ。

ケリちゃんは
ちゃ~んとケリあねさんが管理しているから
安心ねっ。
うちのココたん う○ちが軟いことはあまりないの。
腸炎の時は すごい変なの出るから
焦っちゃうのよね。
でももう大丈夫みたいだよ~
わかもとさんもビオフェルミンさんも
やっぱり常備しておくとわんこも人間も助かるねぇ~。

投稿: さちこ | 2007年12月22日 (土曜日) 07:39

+++chikaさんへ

chikaさん
最近ブログアップしてますね~(笑)
嫌味じゃないよ(笑)

レオンくん 太ったの?
うちもココとこうめ 太っちゃったよ。
Rに影響されてみんなでガツガツ。
Rのしつけの時におやつやると ここうめもくれ~って
言ってやってたら見事に太りました。やばいよ~(汗)

うちの子犬種がみんな違うのに
な~んか似てませんか?
こうめとRは 色が違うだけで似てるの。
あ~でもココのちびっこの時にも似てるんだよ。

ココたんは もう大丈夫です。
レオン君もお大事にね~~~☆
早く傷が治りますように。


投稿: さちこ | 2007年12月22日 (土曜日) 07:43

+++3ワンの母さんへ


3ワンの母さ~ん♪
ありがとうございます~
だいぶ落ち着きました。

Rは どんどん大きくなっています。
ちっこいまんまいてくれたらいいのですけどねぇ~

ナナちゃんもお腹が弱いのですかぁ。
うちは ココだけが腸が弱いみたい。
きっとこの葬儀の間、何日かドライフードを多めに
食べさせていたのでお腹もびっくりしたのかなぁ~?
普段は 食べさせていないのです~
少し混ぜる程度です。

散歩も行くっていうし、ごはんもいっぱい食べるので
もう大丈夫です~
ありがとうございま~す!!

投稿: さちこ | 2007年12月22日 (土曜日) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の散歩道 | トップページ | おいら »