« まずは1枚 | トップページ | フライパン&トリミング台 »

2007年11月 6日 (火曜日)

スコッチオフ会

ココです。

4451

日曜日にスコッチのお友達みんなで遊んだよ。

その時の様子をママに早くアップして~って言ったのに

なかなか日記を書かないのでココが代わりに書くよっ♪

オフ会は ドッグストックさんで。

集まったスコッチは

ケリーちゃん、とのくん、ゴジくん、クックちゃん、

レオン君、夢夢ちゃん、パスタちゃん、にーなちゃん、

弟レオン君、ととくん、初参加のマサトくん、そしてわたち。

12スコッチだよ~。

その他に にーなちゃんちのシュナちゃんの朱菜ちゃん、

すみれちゃん。

ケリちゃんちのクララちゃん。

そしてうちの妹のこうめ。

たくさんのお友達と遊んできたの。

その時の写真をパパが一生懸命撮ってたみたいだから

一気に載せちゃうねっ。

4431

みんなが集まってたからあたちも行ってみたの。

夢夢ちゃん 何やってたのかな~?

4401

クックちゃん ゴジくん、パスタちゃんは

わたちみたいな 怪獣とは違って みんな大人~って感じ♪

4327

わたちは とのくんが好きなの。

とのくんは 有名なわんこだってママは言ってたよ。

4426

にーなちゃんといっぱい遊んだよ

4367_2

レオンくんは とっても社交的なわんこなんだよ。

しかもイケメンなの。でもこうめは固まってるね。

4379

ケリーちゃんとクララちゃんは

「スコッチの洋服屋さん」の服がとっても

似合ってたよ。

ケリーちゃん。

4361

男の子のメンバーで遊ぶ姿もかわいい~。

4376

今回初参加のマサトくん。

ココたんじゃないよ~。

4363

わたち、マサトくんには 大事なおもちゃ

貸してあげたんだよっ。偉い?

でもやっぱり最後に返して欲しくてマサトくんに怒っちゃった。

えへへ。

4364

レオン夢夢家のレオンくんは

わたちだと思ってマサトくんに近づいてたよ ^m^

4335

途中でママにちょっとだけ内緒話しに行ったの。

だって ママったらわたちにかまってくれないの。

4411

マサトくんを抱っこして ママは ニタニタしてるの。

こうめは ヤキモチ。

4414

4348

でもいいじゃん、Chikaさんに抱っこしてもらったり

ケリーちゃんのおかあさんに抱っこしてもらったり

してたもん。

4449

ママは やっぱりあかりちゃんが好きなんだって。

いつもかわいいスマイルありがとう♪

まだまだいっぱい写真があるんだけど

ココたんもう疲れちゃった。

お友達のおうちのブログでもきっと見れるかもしれないから

そちらでも楽しんでね。

お友達のブログ。

「しかくい犬」

「騒々しい毎日」

「レオンとボーな日々」

「WANだ!!フルライフ」

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ~☆

|

« まずは1枚 | トップページ | フライパン&トリミング台 »

コメント

ココちゃん、ママに代わって、ブログ書いてくれてアリガト~
すごく、上手に書けてるよww
パパのお写真もとても、いいね♪
楽しかった様子がすごくわかるわ(^.^)

おばちゃん、この前、かみやんとキャンプに行ったせいか、札幌のスコッチが小さく見えるんだけど?(笑)

うめちゃん、今度はウェスさんたちに、いっぱい会わなきゃね。

投稿: sora-mama | 2007年11月 6日 (火曜日) 09:33

* sora-mamaさんへ

こんにちわん♪
ブログアップも大変だったよ~。
ココたん 2時間もかかっちゃった。お散歩行く前に
ママに代わってチャチャチャッとやろうと思ったら
意外と大変でしたよ~。

ココは体重が6キロないんだけど
同じ色のマサトくんもにーなちゃんもちいさいの。
かみやんがこれ読んだら怒っちゃうよ~(笑)
ママもかみやん抱っこしたことがあるから
やっぱりみんなが小さく見えるみたいだよ~。

かみやんと同じくらいの大きさは ゴジくん。
みんなカッコイイんだよっ。

ウェスちゃんは お散歩しててもいっぱ~い会えるから
宙くんが行ったあのくらいの規模のオフ会とかに
行ってみたいな~ってママが言ってマス。

sora-mamaさん ココたんの書いた日記にコメントありがとね~

投稿: coco | 2007年11月 6日 (火曜日) 13:09

おぉ~!!!スコッチ会・北海道支部(笑)♪♪
沢山集まってくれたんですね~(*^_^*)
ケリーちゃんだっ!!!可愛いねぇ~♪♪
みんな嬉しそうでそれが一番だね!!!
こうめちゃん・・・イケメンを前に固まってるの??(笑)
飼い主さんも楽しかったでしょうねぇ~(^^)/~~~
天気も良くて素敵な集まりになりましたね!!

投稿: らいぐれ | 2007年11月 6日 (火曜日) 14:02

ココたん、アップかわいいね♪♪♪
たくさんのお友達が集まっていいなーーーー。
とっても楽しそうだね♪♪♪
ココちゃん、おもちゃ貸してあげたの?えらいねーーー☆☆
マサトくんラブ??同じウィートンだから??(笑)
なにか通じるのもがあるのかも・・・・・・。
ママから暴れてもいいってお許しはもらえた???
暴れるってどんなことするのーーー??すごいのかな?
今度暴れて見せてね♪♪♪

投稿: ゆきんこママ | 2007年11月 6日 (火曜日) 15:52

ココたん、こんばんは。
ブログのUP大変だったでしょ??
お疲れ様~。。

沢山白黒のお友達に囲まれて
楽しかったでしょ??
おもちゃも貸してあげられたし、
ココたん、とってもおりこうさんだね。。

ママは、暴れても良いよって言ってくれたのかな??
でも、男の子がいるときは、おとなし~くいたほうが言い寄って言われたかな??(笑)

今度、変貌したココちゃんも見てみたいな☆

投稿: 水色姫 | 2007年11月 6日 (火曜日) 18:24

こんばんは。
凄い写真の数にビックリですけど~それよりプロ級の腕前にビックリです (*^_^*)
こんなに沢山のお友達と遊べて、大満足だったでしょうね♪ さちこさんは、本当にスリムで羨ましいです。

また、遊びに来ますねぇ (^^)/

投稿: miyuki | 2007年11月 6日 (火曜日) 18:54

ココたんおもちゃ貸してあげられてえらいぞぉー
マサトくんココちゃんのこと好きになっちゃったかも?
ココたんはどう?マサトくんはタイプ?(笑)

こんなにかわいいスコッチちゃんに囲まれて
ママとパパはデレデレニヤニヤだったでしょ~
楽しい時間が過ごせてよかったね。

さちこさーん今日はありがとうございました。
お陰様で1日中幸せな気分でしたよ
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
でも今日は何だかとっても忙しくてアップが
出来なかったです!ゴメンナサイm( __ __ )m
明日アップさせてくださいね。

投稿: みるも | 2007年11月 6日 (火曜日) 19:36

お疲れ様でした~。
写真は暖かそうなんだけど寒かったわん・・・
でもお日様たっぷり浴びて生き返りました!
以前はレオン君もゴジ君もリードを外せなかったのに
今回は自由に遊んでいたよね~。いつもかわいそうだから
一部囲ってもらったんだけど、最後はみんなと一緒に遊べたので本当にうれしかったです。
みんなちゃんと覚えているんだね~♪
幸せな一日をありがとさんでした!

投稿: ケリあね | 2007年11月 6日 (火曜日) 22:06

ココたんアップお疲れ様でした~
偉いね~うちレオンは夢夢からの遊んで攻撃に逃げるだけで、ママのお手伝いはしてくれないんだよ~
しょうがないからレオンママは自分でアップするよ・・・・
でも、家族全員(ママも含む)風邪でダウンだから、いつアップできることやら・・・
今は、あかりが寝たのであとはゆうきを寝かせてます(汗)早く寝ろ~と叫びたいです(笑)
あかりもさちこさんだいしゅき~と言ってます。今回はなんか内緒しました??

投稿: レオンムム | 2007年11月 6日 (火曜日) 22:10

わぁ~、すごい♪みんな可愛いな(*^。^*)
スコッチちゃんのオフ、インパクトあるある!目立ちますよねぇ~。
うちの近所にスコッチ4かな?5かな?すごい多頭飼いの方がいるみたいなんですけど、まだ遭遇できてないのー(T_T)
うめちゃんヤキモチ焼くのね~、かわいいね♪

投稿: れでまま | 2007年11月 7日 (水曜日) 02:59

+++らいぐれさんへ

おはようございま~す。

楽しかったですよ~
やっぱりスコッチはいいねぇ~。
お天気も良くてラッキーでしたっ!
おぉ~ ケリーちゃんをらいぐれさんご存知ぃ~?
ケリたんは美人さんですよ~。って集まったみんな美人&イケメン(笑)
イケメンを前にこうめは固まるの^m^

日本中のスコッチが集まったりできるといいのにねぇ~
縦に長い日本は 無理かぁ(笑)

投稿: さちこ | 2007年11月 7日 (水曜日) 07:33

*ゆきんこママさんへ

おはようございます!
うふふ。ココたん おもちゃ貸してあげたんだよ~
ママもその姿にびっくりしてたの!でも最後にやっぱり返して欲しくてマサトくんとケンカしちゃったぁ。えへっ。

ママはきっとマサトくんとココは 血が通ってるって言ってた。ショップも同じだし 生まれた時期もほとんど一緒だから。お友達にいっぱい会えて楽しかったよ。

ママに暴れてもいい?って聞いたら無視されたよ~
だから控えめにしたよ。
暴れたらココたん すごいんだからぁ~。
ゆきんこママさん 今度見せてあげるねっ♪

投稿: coco | 2007年11月 7日 (水曜日) 07:36

*水色姫さんへ

おはようございます~。
ジェニチャコちゃんともいつか会いたいなぁ~って
思ってるデス! いつかジェニチャコちゃんとサッカーできるのを
私は楽しみにしてるんだぁ♪


こっちのお友達も何回も会ってるから
楽しいんだよ~
わたちの性格もみんな理解してくれてるの。ありがたや♪

ママにね~ 暴れてもいい?って聞いたら無視されたんだよ~ひどいよねっ?
だから時々ガウッってみんなにしちゃった。えへっ。

ココたん がんばってアップした甲斐があったよ。
でもブログって大変だね~ ママを尊敬した日だったよ。


投稿: coco | 2007年11月 7日 (水曜日) 07:42

+++miyukiさんへ

miyukiさ~ん おはようございます!

なかなかお店に行けなくて気になってましたぁ~。
いろいろあって・・・今度ゆっくりおじゃまします~。

もうね~たくさんのお友達に会えてうれしかったですよ~。
何度かお会いしてるとどんどん楽しくなるんですよね。
わんこ繋がりだからお話も楽しいし、あたしは幸せだわぁ~。

写真の数は 半端じゃなかったです~
選ぶのに30分以上かかったもん(笑)
写真見てはまた ニヤニヤ(笑)
年に数回だけど会えると楽しいものです♪

投稿: さちこ | 2007年11月 7日 (水曜日) 07:45

+++みるもさんへ

みるもさん おはようございます!

ママはね~まだニヤニヤしてるよ。
でもね~ ここだけの話だけどママは
ちょっと浮気したんだよ。土曜日にペットショップにケアーンテリアちゃんがいて 飼おうとしてたんだよ。
パパは 3匹目は スコッチって決めてて
ママは 特に決めてないみたいなんだけど こうめには
やっぱり次はウェスティだよ~って言ってるクセして
本気で名前をいろいろ考えてたんだよ~
ダメなママでしょう~?
なのにオフ会に行ったら スコッチ最高♪って言ってるんだからワケワカリマセン~ン。

マサトくんは いい男だったよ。
ココたん ちょっとときめいちゃった♪ ウフッ。 by coco

みるもさん おはようです~
昨日はなんだか ほっとしました。
こちらこそ そんな気分にさせてくださってありがとうございました~。
感謝です!!

投稿: さちこ | 2007年11月 7日 (水曜日) 07:51

+++ケリあねさんへ

おはようございます~
日曜日はお疲れ様でしたっ。
たのしかったよ~ 今年はもう思い残すことがないわぁ~(笑)
ケリあねさん 病み上がりだから寒かったんだね~
あたしなんて ズボンの下にもスパッツはいてたし、ババシャツ2枚着て行ったし、靴下も2枚履きだったよ。だから
暑かったよ~(笑)
ぶり返さないようにしてねっ。

うんうん。みんなちゃ~んと覚えているんだね。
レオンくんもゴジくんも楽しそうだった♪ うちのココもみんなに会ったのを覚えているらしくって 日曜日はそんなにがぅ~してなかったもん。
回を重ねる度に いい感じにみんな遊んでいるのがうれしかったなぁ~。

ケリちゃんとこうめは 抱っこ犬だけどね(笑)

また遊びましょう~~☆ 

投稿: さちこ | 2007年11月 7日 (水曜日) 07:55

+++レオンムムさんへ

おはよう~♪
やっぱりぃ~~~??!!風邪ひいちゃったっ?
あちゃ~ そんな話してたんだよね。
体が1番だから アップなんか(?)せず
ゆっくり休んでね~。
ママの風邪が悪化したら大変だっ!!

あかりちゃんと思う存分遊べなかったのが心残り。
パパがいない時があったんだけどココとこうめに目が行き届かなくってやばい~と思ってちゃんとあかりちゃんと遊べなかったなぁ~。
日曜日は内緒話してないような。
でも トイレは一緒に入ったから~(笑)

あかりちゃ~ん 早く風邪治してまた遊ぼうね~♪
とお伝えくださいっ♪

投稿: さちこ | 2007年11月 7日 (水曜日) 08:00

+++れでままさんへ

おはようございま~す。

スコッチのオフ会 やっぱりいいものです~
でも ほら先日のウェスティのオフ会もすごかったですよね~
規模が全然~ あんなに集まれるのはウェスティだからかなぁ~ 性格がやっぱりスコッチとウェスティは違うもんね~

れでままさんちのご近所に多頭飼いしている人がいるんだ~
いいなぁ~。
会えたら教えてねぇ♪

すっかりママっこになっちゃったこうめさんは
「抱っこ抱っこ♪」って吠えてうるさかったんですよ~
ついつい怒っちゃった(笑)
れでこちゃんは 抱っこ~!って言うのかなぁ~?

投稿: さちこ | 2007年11月 7日 (水曜日) 08:05

こんばんは、マサトの飼い主です。
初コメントさせていただきます☆

送ってくださったココちゃん&マサトの2ショット、
パソコンの背景に設定させてもらいました~
ありがとうございます(^v^)

マサトはココちゃんのことがとっても好きだそうです(笑)

オフ会でマサトと仲良くしてくださったスコッチの皆さん、
本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします☆

投稿: MASATO | 2007年11月 7日 (水曜日) 21:48

+++MASATOさんへ

っていうかMASATOさんって呼んでいいのかしらん?

いやいや~こちらこそ本当に楽しかったです。
あっ。また言っちゃった^^;
参加していないのにまたまたごめんちゃいっ。
コメントありがとうございますっ!
かわいいマサトくんに会えて本当にうれしかったよ~
盤渓で会えた時は思わず写真撮らせて下さいって再度走って行ったくらいだったのです~
なのにこうやってまた会えたので喜びも倍増です♪

みなさんスコッチLOVEの方達なので
本当に素敵な人ばかりなんですよ~。
きっと次回参加されたらわかると思います♪

うちのココもマサトくんとまぁまぁ仲良くしてくれたので
また会った時はよろしくお願いいたします~。

投稿: さちこ | 2007年11月 7日 (水曜日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは1枚 | トップページ | フライパン&トリミング台 »