« おかしなうめちゃん | トップページ | ドーン »

2007年11月12日 (月曜日)

ドッキリ大成功?

11月10日は パパの○○歳のお誕生日でした。

かなり前から パパのお誕生日会を計画して下さった、

はなちゃんのママ、きゃすまま、しのちゃん。

本当にありがとうございました。

当然、パパには内緒で私がパパを誘い、向った先は

4533

サッポロビール園でっす!!

待ち合わせ場所に みんなが集まり

そこでパパはびっくり!!

楽しい楽しいサプライズ企画。大成功でした~。

(少し勘づいていたらしいけど・・・・)

みんなでジンギスカンを食べ~

おいちいビールを飲み~

4536

4535

楽しい時間を過ごして来ました。

2次会は きゃすままのお宅へ♪

お留守番をしていた

きゃすぱ~ちゃんと会うことが出来たよっ。

4544

一通り、挨拶を済ませると 

「ごゆっくりして行ってください~ あたしはもう寝ますわ~」と

寝室に姿を消したきゃすちゃん。

マイペースきゃすちゃん やっぱりいい味だしてるよ(笑)

夜遅くまで宴は続き、帰宅するとここうめさんが

ちゃ~んと留守番してくれていました。

きゃすままからいただいたオモチャが お土産♪

4549

4495

たまにパパもママもいいよね?

ここうめさん お留守番ありがとうね~。

*** 今日のオマケ***

4547

その日、待ち合わせ時間まで時間があまって、

似顔絵を描いてくれるお店があったので

パパとわたしを書いてもらいました~

似てる!!とみんな大爆笑~。

でも、わたしってこんなにブスだったのね~と

この絵を見る度にがっかり(笑)

わたし達に会った方 似てますか~?

会ったことがない方達は こんな顔だと思ってくださ~い♪

|

« おかしなうめちゃん | トップページ | ドーン »

コメント

サプライズパーティ、なんて、ステキな響き~ww
パパさん、うれしかったでしょうねぇ~(^.^)

似顔絵のお二人さん。
sachikoさん、優しい感じがしますよ~
お顔は、会ったことがないので、似てるのか似てないのか、会うまで楽しみにしていよう。
あ、印刷しとくか?ww
私の気になるのは、sachikoさんの肩を抱いてるパパさんの手。
ちょっと、目線がずれてるのは、テレてるからかな(笑)

投稿: sora-mama | 2007年11月12日 (月曜日) 10:16

こんにちはぁぁ(*^_^*)もりです。

サプライズパーティ いいっすねぇ。
うらやますい。
しかも、ジンギスカン、超うまそうです!(^^)!
やばっっ、ビール飲みたくなってきました(~_~)

ぱぱさん 誕生日 おめでとうございます!!
 
いつも素敵なパパさん。
だけど この似顔絵の手 とても気になって
しまいますぅ(-_-;)
この似顔絵 とても雰囲気が出ていますね。
 
まま とてもかわいいですよ!!

投稿: ばうわーるど | 2007年11月12日 (月曜日) 13:50

オットパパさんお誕生日おめでとうございます。
ふふふふっ~あたしと2日違いだったんですね
やっぱ11月生まれの人はいい人が多いなぁ~(笑)
楽しいことが沢山ある1年でありますように。

さちこさーん似顔絵見てあたし笑っちゃったよ
だってパパさんの手がみょ~にエ○チぽくない?
ってそう思うのは私だけ?
あたしがいやらしいのか?(笑)
こんなこと言うと怒られちゃうね。
ごめんちゃいm( __ __ )m
顔はどうだろう?
パパさんは似てるの?
さちこさんの似顔絵は特徴はつかんでるとは思うけど
実物の方が100倍いや1000倍はキレイだよ。
これお世辞じゃなくてホント。
でも一緒に似顔絵描いてもらうなんて仲がいいよねぇ~
これからもずーーーっと仲良くして下さい。

さちこさん今日はあたしの1781回目の誕生日の
お祝いメッセージをありがとね。
これからも仲良くしてください。

投稿: みるも | 2007年11月12日 (月曜日) 15:07

+++sora-mamaさんへ

ありがとう~
パパも帰ってきてこれ読んだら喜ぶことでしょう~。
かなり喜んでくれたので わたしのヘタな演技も
少しは役にたったかも。

印刷しておいてね~(笑)
それともこれをわたしがお面を作ればいい?

言っておくけど
絵を書いてもらっている時にパパは肩に手なんか
まわしてないよ~
立ち位置も反対だったし、書いてくれた人が
勝手に書いたんだよ~(笑)

投稿: さちこ | 2007年11月12日 (月曜日) 15:11

+++ばうわーるどさんへ

きゃ~コメントありがとうでっす!
今度一緒にビール園行きましょう~♪
みんな飲みすぎでしたわよ~。
バウさんの飲み会誘ってね~(笑)

パパもわたしも似てるですか?
パパの手は 勝手に書いた人が書いたんですよ~
こんなことみんなの前ではずかしいわぁ~

この絵、バウさんに飾る~?(笑)

わんちゃんの絵も書いて下さる人で
仕上がりがすごくてびっくらでしたっ!


投稿: さちこ | 2007年11月12日 (月曜日) 15:16

+++みるもさんへ

1781回目のお誕生日おめれとう~☆
~でいったいいくつになったのぉ~?
そろそろ教えてくれてもいいんじゃな~い?(笑)
こちらこそ 「さちこさん嫌い!」って言われてもずっと
仲良くしたいよ~。
そうよ~みるもさんは、うちのパパと2日違いなのよね~。
さそり座でしょう~?
パパが帰ってきたらきっと喜ぶはず~
みるもさん ありがとう。

パパの顔は そっくりなの!!手も私は妙に納得してます(笑)
でもね~ みんなに言わせるとわたしの方が似てるんだってぇ~。ショック!!!ショック!!!
書いてくれた人は 「笑顔がいいですね~」「美人に書いてますからね~」って言ってくれてたのに騙された!!

まぁみんなが似てるっていうんだから 人の目から見たら
こんな顔なんだなぁ~と思うようにします。
どんだけ自分がかわいいと思ってるかっ!って感じだよね~(笑)

みるもさん 楽しいお誕生日と一年を過ごしてネェ~☆


投稿: さちこ | 2007年11月12日 (月曜日) 15:22

パパさん、お誕生日おめでとうございます。

似顔絵・・似てるわ~。
あ、でもさちこさんはもっと華奢なカンジのメリルストリーブ似の美人さんだよ~ん。

うめちゃんたちのお洋服、ぷりちーだね。byエヴァ

投稿: みすず | 2007年11月12日 (月曜日) 21:08

似てる・・・いや、似てない?
う~ん・・・びみょ~♪
パパさんもっとハンサムだよねー。
この絵は志の輔の似てる!(爆)
さちこさんも、もっとプリチーだもん。
顔も細いし、鼻もこんな平べったくないもんねー。
でも、二人並べると・・・やっぱり似てる・・・(笑)
パパさん、お誕生日おめでと♪

投稿: ケリあね | 2007年11月12日 (月曜日) 21:20

パパさんお誕生日おめでとうございま〜す!!
パパさんも私と同じ蠍座なのね!
似顔絵笑っちゃった〜〜〜!!
パパさんはそっくりだと思うよ。
さちこさんは似顔絵よりもっとかわいかった気がするんだけど、最近物忘れが激しいから私の記憶違いかなあ??(爆)

投稿: bonbon | 2007年11月12日 (月曜日) 22:16

パパさん!!お誕生日おめでとうございま~す♪♪
嬉しいビックリで良かったですねぇ~(*^_^*)
美味しそうなビールとジンギスカン!!
北海道ならではの歓迎ですね♪♪
あはは~!!!似顔絵!!!似てるんですか??(笑)
いい味出してますよぉ~!キャスパーちゃんに負けてませんよ!!(*^_^*)
いい思い出が出来て良かったですね!!!
素敵なご夫婦でいいなぁ~(^^)/~~~

投稿: らいぐれ | 2007年11月12日 (月曜日) 22:19

パパさんお誕生日おめでとうございます。
何歳になっても素敵な奥様にお祝いしていただけるなんて
幸せですよね。
ご夫婦の似顔絵とてもラブラブで素敵です。
これからも末永くお幸せに

投稿: ジェニママ | 2007年11月12日 (月曜日) 23:28

パパさんお誕生日おめでとうございま~す。
誕生日お祝いしてもらえてよかったですね~
うちなんか、子供の誕生日以外何もありませ~ん!!
レオンも夢夢もありませ~ん!!
昔は、誕生日だなんだで理由をつけて飲んでいましたが、最近はお酒ブランクが長いのか、ビール2本で定量ですね・・・・飲みに行ったら雰囲気も違うし、楽しそう!
早く、子供大きくなってくれないかなぁ~そしたら、いっぱいやりたいことあるのに・・・・
似顔絵面白いねえ~特長つかんでるかも~鼻が一緒だぁ~
私も書いてもらったら、どんな顔に書かれるんだろう・・・

投稿: レオンムム | 2007年11月13日 (火曜日) 01:30

+++みすずさんへ

ありがとうございます~
パパも喜んでいました~

「メリルストリーブ似」がわからない私なので
喜んでいいのか悩んでま~す(笑)
でも似てるでしょう~? ^m^

エヴァちゃん お洋服気がついてくれて
ありがとう~。ママに半年ぶりに買ってもらったよ♪ by こうめ

投稿: さちこ | 2007年11月13日 (火曜日) 07:26

+++ ケリあねさんへ

ケリあねさんの気持ちがすご~っくわかるっ。
似てるのよね~ 特に二人を書いてもらったから
雰囲気がすご~くよく出てるのよね~。
パパは昔、しの輔に似てるって言われたこともあるし。
パパもっとハンサムなの~?(笑)
きっと今度会った時、パパはケリあねさんにサービスしちゃうでしょう~ ってどんなサービスだっ?!(笑)

投稿: さちこ | 2007年11月13日 (火曜日) 07:28

+++bonbonさんへ

ありがとうございまっす!

さすが~ bonbonさんならこんな答えが来るような気がしてたんだぁ~(笑)

今のところ、まだ部屋に飾ってあるんだけど
目が合う度に笑っちゃうよ。
やっぱり似てるよっ。

いい思い出になったわぁ~

投稿: さちこ | 2007年11月13日 (火曜日) 07:31

+++らいぐれさんへ

らいぐれさんもありがとうございます~

パパもいっぱいお祝いしてもらえて
幸せですね~。
ビール&ジンギスカンもおいしかったし、
仲の良いお友達とわいわいの時間が何よりでしたっ。

みんなが言う通り 似てるの。
こんな夫婦だと思ってください~♪

書いてもらっていた時に後ろを通る人の視線に笑えました。
絵と私達を2度見する人が多かったですよ~ いい思い出♪

投稿: さちこ | 2007年11月13日 (火曜日) 07:35

+++ジェニママさんへ

ありがとうございま~す!!

いえいえ~ 普段ならパパのお誕生日なんてお祝いしないもの~(笑)
今回はお友達が企画してくれたので♪

でも楽しいお誕生会が出来てよかったです!!

こうゆう絵を書く人ってすごいなぁ~ってつくづく思いました。たったの20分くらいでサラサラ~って書いちゃうですものね~。

末永くガマンします じゃなかった頑張ります(笑)

投稿: さちこ | 2007年11月13日 (火曜日) 07:38

+++レオンムムさんへ

ありがとう~~。

普段はうちもお祝いなんてたいしたことしないんだけどねぇ~
今年はパパも喜んでくれたようで よかったよ~。

うんうん。外で飲むと雰囲気が違ってまた楽しいのよねっ。
おかげで私も飲みすぎたわ~(笑)

ちいさい子達の似顔絵のサンプルがあって
写真と絵を比べて見てたら すごい似てるの。
でも写真の顔の方がかわいい子が多かったなぁ~(笑)

特徴をすごい捉えているからこうゆうのも楽しいよね~。
是非、あかりちゃんもゆうきくんも書いてもらって~
思い出になるよ~

投稿: さちこ | 2007年11月13日 (火曜日) 07:41

遅くなっちゃいましたが・・・・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
サプライズパーティーすてきーーーーーーーー♪♪
ジンギスカンおいしそうだよーーーーーー。

似顔絵もすてきですね♪♪さちこさん、優しそうな雰囲気いっぱいですよ!!!!!私も描いてもらいたいなーー。
でもがっかりしそう・・・・・・。
私ってこんな風に見えてたんだ!?って(笑)
思いっきり顔を丸く描かれそうです・・・(泣)

ここうめちゃんのお洋服、スコッチの洋服屋さんの新作ですね!?
かわいいですよね♪♪
そのお洋服と同じ生地(ちょっと色が違うかな??)を私も購入しまして・・・、予約販売なのでまだ手元にはありませんが。
ゆきんこのパジャマ作る予定です♪♪
ここうめちゃんとお揃いですね♪

投稿: ゆきんこママ | 2007年11月13日 (火曜日) 08:01

+++ゆきんこママさんへ

ゆきんこママさん ありがとう~
パパも喜ぶことでしょう~☆
ジンギスカンうまうまでしたっ。
やっぱりビール園のジンギスカンはうまいっす~♪

ゆきんこママさん
私はこの絵を書いてもらってかなりがっかり(笑)
人から見たらこうゆう感じなんだなぁ~ってしみじみ思ったよ(笑)
でも楽しかったからいい思い出になったよ~。

ひゃっほ~♪
ゆきんこちゃんと柄が同じ~♪
パジャマ作るんだねぇ~ 作ったら見せてね~オソロイだね~。
久々にスコッチの洋服屋さんから購入しました。
いつも買いそびれてたから今回はラッキ~☆でしたよっ。

投稿: さちこ | 2007年11月13日 (火曜日) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしなうめちゃん | トップページ | ドーン »