« 雪だよ~ | トップページ | 特訓 »

2007年11月19日 (月曜日)

ランデビューでした

昨日、Rは ドッグランデビューいたしました。

身内のポポちゃん、歌丸くん、大吉くんと待ち合わせて

行ってきたよ~

Rを迎え入れたことを知り、

アンディくん、フグくん、ガルシアくんファミリーも

来てくれました~♪

最初、ガタガタ震えていたRは、慣れるとあちこち行動。

みなさんにナデナデしてもらい、遊んでもらって

そしてわんちゃん達とも仲良く遊べました。

初日にしては すごいぞ!R!!

4595

4587

4651

かなり暴れたココたん。

久しぶりのランにハッスルしちゃいました(汗)

4594

ポポたんは おっとり~。

でも いざとなったらちゃんと弟達を守ってたねっ♪

いいおねぇちゃんだなぁ~

4655

ここうめママにいっぱい ちゅ~をしてくれてありがとう

大好き フグたん♪

4591

アンディくんは おとなしくておりこうさんでした~

4638

ガルシアくんのお鼻の傷は治ったかなぁ~?

犯人がココだったらごめんね・・・・

4630

ポポちゃん達のお友達のヨモギちゃん

遊びに来たんだよ~

かわいいのっ♪

4662

歌丸くんのあくび激写!!

4635

Rは どんな子に育つのか 本当に楽しみだね。

4642

うめちゃんは ママの傍から離れず。。。

楽しくないってずっと 訴えてました。トホホ。

それでもポポちゃんのパパに抱っこされたり

みんなちゃんとこうめを可愛がってくれたよ。

ママもこうめには、やっぱり気を使うのですよ。

3わんをパパと2人でドッグランに連れて行くのは

初だったのでどこを見ていいのやら 目がチカチカ。

1人で連れて行くのは 到底私には無理っぽいなぁ~。

それでも楽しく2時間遊んで来ましたよ~

また身内家族6わんで あちこちお出掛けしましょう~☆

|

« 雪だよ~ | トップページ | 特訓 »

コメント

(○゜ε^○)v ィェィ♪
今日はコメ一番乗りだっ!
Rちゃんのランデビューの日記楽しみにしていたよっ♪
またまた可愛い笑顔しちゃってますね~
そして、一度だけ会ってすっかりファンになった
ガルシア君も写っていて嬉しくなっちゃった♡
楽しみにしていた甲斐がありました(o^-^o)
楽しく、無事にRちゃんのランデビューは終わった
みたいですね♪

目がチカチカするの解るなぁ~
私も一人で初めて2ワンを連れて行った時はそうだった・・・
片方は他のワンちゃんがランに入ってくると
足が速いので気づいたらいないし(=_=)
片方は何か美味しい物落ちていないかな~とクンクンして
気づいたらムシャムシャ草食べてるし(-_-;)
どっちが誰かわかるよね?(笑)

投稿: みぃちゃん | 2007年11月19日 (月曜日) 11:20

Rちゃん、ランデビュー楽しそう〜。
たくさん遊んだよ〜って笑顔がステキです!
↓のココちゃんが誘う写真もいいですね〜。
お姉ちゃん達にいろいろ教えてもらいながらの社会化、
こうめちゃんも、少しずつお姉ちゃんになっていくんだろうなぁ。
これから楽しみですね。(^^)

投稿: toccy | 2007年11月19日 (月曜日) 13:57

+++みぃちゃんへ

こんにちは~
無事ランデビューしてきたよ~
いや~ 3わんになると 本当に大変だね~
ここうめだけでも大変なのに・・・

みぃちゃん ガルシアくんに会ったことがあるの~?
みぃちゃん好みだよね~

もっちろん。
どっちがどっちだか解るよ~♪
ひとりで3わんは 絶対無理だぁ~
ちゃんとまずは ここうめを教育しなおさなきゃっです。


投稿: さちこ | 2007年11月19日 (月曜日) 15:15

+++toccyさんへ

こんにちは~

Rがどんな行動をするのかなぁ~?って
思ってみていたら まだ怖いもの知らずのようで
あちこち探検してましたよ~
楽しそうでした。

家の中と外とはやっぱり違うし、
他のわんちゃんとの接触もいいお勉強ですよね~

投稿: さちこ | 2007年11月19日 (月曜日) 15:17

どうも!先日はありがとうございました。
とっても大人しいヨモギのハハでございます!
いつも、娘さんの3ワンズと仲間に入れてもらっております♪
パパさんのブログを拝見したくて…よう~やく辿り着きました(*´∀`*)エヘヘ
それにしても…可愛いかった(*´ェ`*)ポッ★Rちゃん始め!!テリアファミリー♪お顔がほんのり似ているのでとっても!親近感が持てました♪
又、ご一緒させて下さいマセ~&リンク貼らせて下さいマセ!

投稿: ヨモギハハ | 2007年11月19日 (月曜日) 23:48

+++ヨモギハハさんへ

おはようございます!
こちらこそ~先日はありがとうございました。
わたし、結構人見知りをするので(うそ~)
というか3わんに目が離せず あまりお話ができませんでした。
ヨモギちゃん 大人しくてかわいかったです~

これからも 我が家も含めて(笑)お世話になりますが
よろしくお願いいたします~♪

大所帯ですいません(笑)

わたしもリンクさせてくださいね~
コメントありがとうございましたっ。

投稿: さちこ | 2007年11月20日 (火曜日) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だよ~ | トップページ | 特訓 »