« おつかれここうめちゃん | トップページ | 悩み »

2007年11月27日 (火曜日)

服買ってもらいまちた

こんにちは。Rです。

4750

今日、お洋服をかってもらいまちた。

着ているお洋服がそうなの。

ママがRはすぐに大きくなって お洋服を買っても

無駄になるからって言って買ってくれなかったの。

おねぇちゃん達のお洋服は大きいし、

おねぇちゃん達の小さい頃のお洋服は Rが来ると思って

なかったから人にあげちゃったんだって。もったいな~い!

お散歩の時も寒くて わたちが

ガタガタ震えてるから やっと買ってくれたよ。

この間の日曜日にも このお洋服を買ってくれたの。

こうめねぇちゃんが着ているやつだよ。

4752

(この写真にココねぇちゃんが映ってるってママが爆笑してたよ)

まだ大きいからこうめおねぇちゃんに貸してあげたよ。

4743

こうめおねぇちゃんみたいに早く着たいな。

Rが大きくなったら返してね。

このお洋服リバーシブルでお値段も安かったってママが言ってた。

それなら 今、Rが着れるサイズのお洋服買ってよ~。

4736

何してるの~?仲間に入れてって言ったら

4737

1日何度かこうやって警備をするから

Rもちゃんと見張りなさい!って言われました。

ほぉ~ 警備もしなくちゃいけないんだぁ~って

お勉強になりましたですよ。

お外は寒いけど おうちの中はおねぇちゃん達と

遊んであったかいよ~♪

4756

|

« おつかれここうめちゃん | トップページ | 悩み »

コメント

ココちゃん、どこぉ??
写真右上のソファーの後ろに何者かがおぼろげにいるんだけど、もしかして、あれ??(笑)

Rちゃん、お洋服買ってもらえてよかったね。
警備隊にも入隊できたみたいだし・・・

3匹で、並んで立ってる写真、可愛い~
しかも、真ん中に末っこのRちゃんがいるとこが姉妹愛を感じるわ(^.^)

あぁ、パピーの頃のRちゃんに会いたい!!

投稿: sora-mama | 2007年11月27日 (火曜日) 17:10

ココちゃん何処?って思ったらいたいた!
それともう1枚1番上の写真の右側の点みたいなのは
ココちゃんの耳じゃないよね?(笑)

Rちゃん服似合ってるね
1番下の写真なんて可愛くて悩殺されちゃった。

3わん揃って外を見たり同じことしているの
見ると嬉しく(●´ー`●)なっちゃうよね。

投稿: みるも | 2007年11月27日 (火曜日) 17:29

Rちゃん、かわい過ぎ♪
本当にかわいい!すんごくかわいい!
こんなにかわいいお顔の子見たことないですわ・・・
写真プロマイドにして持ってていいですか
(年がばれるってば!)
とにかく、かわいいので見ているだけで幸せオーラを
感じるよと言いたかったのです!

投稿: ケリあね | 2007年11月27日 (火曜日) 21:28

Rちゃんかわいいの買ってもらってよかったね~!!
うちのパパがウイートン買ったらお下がりよろしく~♪
あっ・・・でもまたあげちゃったら4わん目の黒スコッチの時にまた買わなきゃいけなくなっちゃうかぁ?!
パピーの服ってかわいいんだけどなかなか手が出ないよね~♪
私もレオンの服夢夢に着せるの、なんかオスの服メスに着せるみたいで、女の子らしいの買ってあげたくなっちゃって、何枚か買ったけど、今じゃ胴回り夢夢のほうがオデブで・・・近所のドックカフェの季節終りのOFFの時、500円以下の服で狙ってます♪

投稿: レオンムム | 2007年11月27日 (火曜日) 21:37

+++sora-mamaさんへ

ココわかったぁ~?正解だよ~
私、気がつかなくてアップして読み直してたら気がついたの(笑)だから記事書き直したんだもん(笑)

お洋服やっと買いました。
すぐ着れなくなっちゃうだろうから・・・ってケチっていた私です。
でもこっちの寒さじゃ~かわいそうだもんね。

警備隊員にも無事なれたようだし、
我が家の警備がんばってもらいましょう~!

って宙くんも警備しちゃうタイプ?
うちは1日何度もしてくれるの。うるさいけどとりあえずは
がんばってくれているようなので 許してあげてるよ。

ちびRは あっと言う間に終わるだろうね~ 
残念!!

投稿: さちこ | 2007年11月27日 (火曜日) 21:40

+++みるもさんへ

みるもさんすご~~い!!
さすがだわぁ! 一枚目の写真のソファの影にも
ココの耳の先っちょが写ってるよね(笑)
わたしは何だかこの2枚の写真続けてみたらツボに入っちゃって、ずっと笑ってました。他の人はそんなのおもしろいものじゃ~ないのかもしれないけど・・・・(笑)

お洋服、ホームセンターで売ってた980円のだよ。
それしか挑戦できませ~ん。
だって本当にすぐ着れなくなるでしょう?
うちに来て2週間で1キロ増えたもの。

うんうん!!
みるもなちゃんの姿とかみて
1わんより2わん、そして3わんになると
もっともっとしぐさが3倍で本当にかわいいんだなぁ~って思ってたよ。
写真撮って後で見直すと あ~うちも3わんになったんだぁ~って実感。

みるもさん 毎日3わん見て過ごしてたんだね~
うちも早く迎えておけばよかったよ。楽しいねぇ~~~☆

投稿: さちこ | 2007年11月27日 (火曜日) 21:45

Rちゃん、とっても可愛い。
洋服買ってもらったのね、良かったね。
こうめちゃんも可愛い、テリアはチェック似合いますよね。
警備してる3人とっても可愛いーーです。

投稿: 3ワンの母。 | 2007年11月27日 (火曜日) 21:50

+++ケリあねさんへ

そう?
ありがとう~☆
こんなお顔でよければ是非プロマイドに!!
ってプロマイドって今の人は言わないのかぁ~。

でもねでもね、Rは結構ブチャイクな方かもしれないよ(笑)
しぐさは めちゃんこかわいいよ~パピーだから(笑)

早くちびRのうちに会わせておきたいなぁ~
今、会ったらね チュー攻撃すごいよ(笑)
お持ち帰りしたくなるよ~ん。
まだパパママ命の時期じゃないので
人懐っこいし いうことなしのいい子ちゃんだよ~
このまま育つって言うのは無理なのかな~?

のびのび育てるのは難しいねぇ~

投稿: さちこ | 2007年11月27日 (火曜日) 21:52

+++レオンムムさんへ

うん!!
今回は人にあげないでとっておくからね~
ちゃ~んとレオンムム家にプレゼントしちゃうから~♪

4ワン目は無理だなぁ~きっと。
だってピグはる入れたら我が家は 5匹だよ~。
今にいぬねこ屋敷だって変な目で見られるわぁ~(笑)

今回、服はホーマックで買ってきたのだ(笑)
一瞬で着られなくなると思うといいもの買えないもん。
レオンムムちゃんちの近くには そのお店があるからいいよね~

投稿: さちこ | 2007年11月27日 (火曜日) 21:58

+++3ワンの母。さんへ

こんばんは~

やっとお洋服買いました。
買わないつもりだったのですがあまりにも
外が寒くてかわいそうになっちゃって。
ここうめのお洋服を着せようとすると
「それわたしの!!」ってこうめが怒るんですよ~。
怖い怖い(笑)

1日何度も警備してくれるのは
いいのですがうるさいんですよ~。
今までもうるさかったのに Rも加わり ご近所迷惑にならないことを祈るばかりです。
でもわたしもこの後ろ姿が結構お気に入りです♪

投稿: さちこ | 2007年11月27日 (火曜日) 22:04

かわいい〜Rちゃん!
お洋服も買ってもらっていいね〜!
ファーなんて小さい頃こそ、服なかったから買ってあげたけど、大きくなってそれも着れなくなって、いまじゃかみやんの洋服の中で縮んで小さくなっちゃったやつ着せてるよ(笑)。
Rちゃんの名前の由来そうだったんだ〜。いっぱい考えたんだね〜。でもパパさんの大梅ちゃんも大受けだったよ〜(爆)。

投稿: bonbon | 2007年11月27日 (火曜日) 22:10

+++bonbonさんへ

あははははは~
ファーちゃんもう体が定まったから
買ってもらおう!!(笑)
えっ?まだ大きくなってるって?
それは冗談として、ファーちゃん最近お洋服は買ってもらってないの?
~ってうちもだけど。
だってもう3ワンになったらお洋服なんて買えないかも。
寒さしのぎにとりあえず買ったけど
おしゃれはもう出来ないかも。
これは私が外に働きに出ないとダメだなぁ~。

大梅ちゃん ウケタ?
結構渋いでしょ? 後、昭和の香りのする名前ばかり
言ってたよ(笑)
その時のメモ残しておけばよかったぁ~笑えたのになぁ・・・

フォーちゃんとかも候補にあがったの。
でもファーちゃんと被るから止めました(笑)

投稿: さちこ | 2007年11月27日 (火曜日) 22:17

Rちゃん良かったねぇ~(*^_^*)
新しいお洋服、とっても似合っているよ!!
そう・・・想定外に増えるワンコなので(笑)
小さい頃のお洋服って取っていないんですよね♪♪
そう思ったので、この際、みんなで赤ちゃん時代のお洋服を回せたらいいなぁ~と思い、送りました!!!
またしてもおさがりなんだけど、いいかな~??
2日後に到着するらしいので、楽しみにしてて下さいね!!
らいらい&ぐれたんのよだれ付きなんだけど~(笑)
おばちゃんところに赤ちゃんが来たら、また貸してね!!(笑)
小さな事からリサイクル・・・って感じかな??(爆)
あはは!!ココちゃん見つけたよ~!!!(笑)

投稿: らいぐれ | 2007年11月27日 (火曜日) 22:37

+++らいぐれさんへ

おはようございます!
あははは~
本当に想定外でした(笑)
こうめの時は夏に来たのでずっと裸族だったし、
ココも夏に来たのに初めてのわんこでいろいろとお洋服を買ったのですが小さいワンちゃんにあげちゃったんです。

らいぐれさんのお気持ちとってもとってもうれしいです!
大事に大事に着て 着れなくなったらちゃんとお返ししますね~
そう言っていただけた人も他にもいて なんとお借りしちゃってるお洋服もあるんですよ~。
お洋服のリサイクルは
ありがたいです!

では 楽しみに待ってます♪
らいらいとぐれたんのぬくもりを感じてRもきっと
喜ぶでしょうね~~☆
着いたらまたご報告しますね。

らいぐれさん ありがとう!!!!!!!!!!

投稿: さちこ | 2007年11月28日 (水曜日) 09:37

ココちゃん、すぐにめっけましたよ~。

Rちん、殺人的にかわいすぎるっ!!!

投稿: しの | 2007年11月28日 (水曜日) 12:28

+++しのちゃんへ

おほほ。
ココみっけた?

後から見たら発見で笑えたよ。わたしはね(笑)

Rの弟かおにぃさんがいるんだって。
この間の週末に同じショップにいたらしいよ~
もう家族が決まってるかもしれないけど
Rと同じ顔で色がもっとウィートンなんだってぇ~
しのちゃん いかが?(笑)

投稿: さちこ | 2007年11月28日 (水曜日) 15:20

お久しぶりです!
久しぶりにネットして、さちこさんのページに来たら、見慣れない子が!
思わず、ずーっと遡ってブログを読んでしまいました。
ケアンちゃんなんですね~。かわいいよぅ♪
ますますにぎやかになって、これからの成長が楽しみです☆

写真のココちゃん、探しちゃいました~
また、一番上の写真にも見つけて、私も笑っちゃいました。
3わんいると、こういう思いがけないショットが撮れて楽しいですよね~。

また来ます~。

投稿: kayop | 2007年11月28日 (水曜日) 16:27

じゅるる~。

Rちゃんきゃわゆいね~。

でもなぜか表情がココうめちゃんに似てるね。
さちこさんちのお子だぁ~。

いいな、いいなぁ~。エヴァも姉妹いたらいいなぁ~~。byエヴァ

いじめるくせにぃ。

投稿: みすず | 2007年11月29日 (木曜日) 21:02

+++kayopさんへ

kayopさん お久しぶりで~す!
どうですかぁ~?ママ業忙しいですか~?

はい^^;
見慣れない子がいたでしょう~?
毎日にぎやかで楽しいですよ~^^;
ケアンは 色が違うけどウェスちゃんにも
似てますものね~
まさか自分がケアンちゃんを飼うなんて
思ってもいませんでした。

写真も毎日たっくさん撮っているのでちゃんと
アップできるといいのですが
なかなか。
こんなショットも撮れるのもおもしろいのにね~。

私も遊びに行きますね~♪

投稿: さちこ | 2007年11月30日 (金曜日) 07:22

+++みすずさんへ

みすずさん おはようございます~

ここうめの表情に似てますか~?
それは光栄?だわぁ~(笑)
ココとこうめの真似ばかりしてて 見てるとおもしろいのですよ~。
私よりここうめから学んでいることが多いみたい。
姉妹が多いと人間もそうだもんね。

こうめもあれだけ嫌がっていたのに
だいぶ Rと遊ぶようになりました。
なんとかなるものなんだね。

エヴァちゃんもきっと小さい子を可愛がるとおもうよ~☆

投稿: さちこ | 2007年11月30日 (金曜日) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれここうめちゃん | トップページ | 悩み »