« 短時間行動 | トップページ | 動物愛護フェスティバル イベント編 »

2007年9月25日 (火曜日)

動物愛護フェスティバル 出会い編

昨日は、盤渓で行われた

「動物愛護フェスティバル 2007」へ

行ってきました。

ヒマだな~なんて思っていたらお誘いを受け、

すぐ飛んで行きました~

お誘いしてくれたのは

ワイアーダックスのアンディくん、

ノーフォークテリアのフグくんのママさんでした♪

それと今年、アンディ・フグ家には、また家族が増えたの。

プチバセットグリフォンバンデーンのガルシアくん。

珍しいわんちゃんですっ。

会場に着くとすぐにウェスティ2匹を連れている方と

遭遇しましたが 昨日は 何匹のウェスと会えたんでしょう~

すごいよ~ 歩いているとウェス!またウェス!!

私のテンション上がりっぱなし(笑)

スコッチも負けてません♪

この間、会えたスコッチのジーニー君と

3538

はじめましての 黒スコッチのレオンくん♪

(写真がな~い!)

またまたレオンくんですねぇ~

それとね~ なんとスコッチのウィートンの

マサトくんにも会えました~

3546

お話すると マサトくんは 4歳。

お誕生日を聞くと5月10日なんだって。

ん~惜しい。ココの兄弟ではないみたい。

でも 出身のショップが一緒だったので

血は通ってるかも。

ウィートンの子に会うのは初めてだったので

うれしかったよ~

見わたす限り わんこわんこわんこで

目も疲れ始めていたところ、

見覚えある 人影&ウェスちゃんがっ!!

うっしっし。

blueさんちのう~ちゃん一家にも会うことができたんだよ~

う~ちゃんに会いたかったからうれしかったなぁ~

3563

そしてそして、

またまたウェスティ2匹を連れた方がいらっしゃったので

声をかけようとした瞬間!

な~んか見たことあるウェスちゃんかも?と思ったの。

あっ!と思ったらなんと しろさんちのアルココちゃんでしたっ。

うれしくて しろさんと思わず握手しちゃったよ(笑)

しろさんとは 1年半ぶりぐらいの再会。

ファミリーみんなに会うことが出来て感激です。

家でぐぅぐぅお昼寝しているはずの お休みが

一変して楽しい楽しい 1日となりました。

3560

どんなイベントだったのか

またご報告いたします!

|

« 短時間行動 | トップページ | 動物愛護フェスティバル イベント編 »

コメント

スコッチにはレオンって名前が多いのね・・・・
レオン兄、レオン弟、次はなんて呼ぼうかしら・・・・

パパが祝日は休みじゃないので、残念~ほんとは去年行けなかったから今年は行きたかったのよ・・・行けばいっぱいスコッチに会えたのね・・・・

話は変わりますが、日曜日のペット大好きにココちゃん少し出てたね~前に屯田のドックランであった時の画像でしたが、いつ見てもココちゃんはかわいいねぇ~もちろんこうめちゃんもかわいいよ~

投稿: レオンムム | 2007年9月25日 (火曜日) 15:54

+++レオンムムさんへ

な・な・な・な・なに~?なんでココがっ?ってびっくりしました。
さっきペット大好きのHP見に行って納得ぅ~
でも 「ホワイトスコティッシュテリア」って?(笑)
ペット大好き見逃したよ~。見たかったなぁ。。。。
教えてくれてありがとう。


昨日はたっくさんのわんちゃんがいて
目が疲れました~
私も知ってる人いないかな~って真剣に見てるから
悪いんだけど(笑)
新しいスコッチちゃんにも会えて 楽しかったよ~
レオンくんって名前を聞いて 私も今度は
なんて呼ぼうかな?って一瞬考えました(笑)
わたしは レオン君っていう名前好き♪
強いイメージでスコッチにぴったりだよね~

投稿: さちこ | 2007年9月25日 (火曜日) 20:14

あ~!しろさんに逢えたんだね~いいなぁ。
イベントがあるのは知ってたんだけど、私は仕事だったからいけなかったの。しくしく。

エヴァはおうちでおじーまとお留守番でしたよ。ふぅ~。byエヴァ

投稿: みすず | 2007年9月25日 (火曜日) 20:45

なんでぇ~~?
去年は、はなちゃん、とと君とゴジファミリーしかスコッチ居なかったのになんで今年は大量なのっ??
行けばよかったー失敗したじょ~・・・
プチバセットうんたら君にも会いたかったなぁ・・・
そういえば手稲にジャンプ君っていう1歳半くらいのスコッチがいるんだって。弟レオン君の兄弟だったりしてね。

投稿: ケリあね | 2007年9月25日 (火曜日) 21:43

+++みすずさんへ

みすずさ~ん おはようございます♪
うちもこの日は 家でゴロゴロのはずだったのですよ~
お誘いを受けるとほいほい飛んでいく ここうめ家です~

しろさんと会えたよ~
みなさんお元気そうでした。
またみんなで会いたいって言ってたよ~。

エヴァちゃんに似たかわいいウェスティもいたよっ。
一瞬、エヴァちゃんかっ?って思ったくらい。

お休みで都合が合うときに 公園でもいいから
お散歩したいねぇ~

投稿: さちこ | 2007年9月26日 (水曜日) 07:12

+++ケリあねさんへ

おはようございま~~す!

思いがけずスコッチちゃん達に会えてうれしかったよ~
ジーニー君の飼主さん?は 覚えてくれていたよ~

プチバセットうんたら君には 大うけ(笑)
あとで写真載せるねっ。

札幌って結構スコッチがいるのかもね~
うちの近所にもまだいるらしい情報は つかんでいるけど
なかなか会えないし、
時々 「あっ!スコッチだぁ!!」って車の中からとか
見かけることはあっても お友達にまでなれないもの~。

もっとお友達の輪が増えるといいねぇ~

投稿: さちこ | 2007年9月26日 (水曜日) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89161/8098345

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護フェスティバル 出会い編:

« 短時間行動 | トップページ | 動物愛護フェスティバル イベント編 »