« おひさっ♪ | トップページ | ダックスちゃんの迷子ちゃん »

2007年8月26日 (日曜日)

あちぃ~

今日の札幌。

気温が何度まで上がったのか

イマイチ把握していませんが

なんだかとっても暑かったような気がする。

今日は ドックショー会場に行って来ました。

そのせいか熱気もムンムン。

そんな暑い体験をしたのは 人間だけではなく

わんこ達もでした~。

今日の写真は ほとんど ベロぼよよ~んだよっ。

今日はね  ケリーちゃんレオン君、夢夢ちゃん

レオン君 と会えたの。

偶然、にいなちゃんにも!

にいなちゃん ひさしぶり~

3268

み~んな「レオン君」という名前なの。

        ↓

3237

白い子は ビジョンフリーゼのレオン君。

緊急に里親さんを只今募集中でっす!

詳しくは 「騒々しい毎日」に書いてあるよ~。

誰かいい飼主さんいないかなぁ~?

うちはもう定員オーバーなんだよなぁ。。。。

ケリー号を囲み、みんなで「ハァハァ」!

3246_2

レオン弟もハァハァ あつ~い!

3250

ケリー号に乗ってるケリーちゃんもあついですぅ~。

3257

だ~か~ら~暑いのに ここうめさんも

くっつくなってぇ~!!

3260_2

3263

ねぇちゃ~ん暑いよ~って言ってないで

離れてよっ。

わんこには 辛い暑さとなりました。

今度はもう少し涼しい日に思いっきり遊ぼうね~!!

|

« おひさっ♪ | トップページ | ダックスちゃんの迷子ちゃん »

コメント

札幌もまた暑くなったんだねぇ~
この前、秋風とか、誰か書いてたから、気温があがったり下がったりしてるのかな?

ところでビション君は、無事、新しい家族が見つかったのね。
よかった~
レオン君も、早く、見つかるといいよね。
こんなに可愛いから、大丈夫だと思うけど~

うめちゃん、アチくても、姉ちゃんと一緒がいいの?(笑)

投稿: sora-mama | 2007年8月27日 (月曜日) 09:32

昨日はお疲れ様でした~暑かったですね~
しまったぁ~にーなちゃんの写真とってなかったよ・・・
またもや、あかりと遊んでくれてありがとね~途中あかりがいないと思ったら、さちこさんのところに行っちゃうんだもん。ママよりさちこさんの方がすきなのかもね?!

投稿: レオンムム | 2007年8月27日 (月曜日) 16:04

+++sora-mamaさんへ

こんにちは♪
さすがに朝晩は 涼しい風が吹き、温度差が激しいけど
昼間は最近暑いの。
今日も暑かったよ~まぁ そちらに比べたら全然なんだろうけどね~。

ビジョン君もレオンくんも見てくれたんだね~
かわいいでしょう~?
あたしはこうゆうお顔好き♪
性格も穏やかな感じだし レオンくん 早く新しい飼主さんが
みつかるといいなぁ。

はい。暑いのにこうめは
やっぱりくっつきたいそうです(笑)
見ているだけで こっちは暑かったよ~

投稿: さちこ | 2007年8月27日 (月曜日) 17:02

+++レオンムムさんへ

こんにちは~

ひゃ~ 本当にごめん!!
夢夢ちゃんの写真が 全然なくて帰ってきてから
焦ったよぉ~
パパの撮った写真にもなくて なんとお詫びしていいのか。。。
ゆるちて!!今度は レオンくんと夢夢ちゃんメインで撮るからね~。

勝手にあかりちゃんと消えちゃって反省しました。
あかりちゃんと秘密の出来事があったんだけど
久しぶりに声だして大笑いしました。
あかりちゃんと会うと元気をもらえるよっ!
その内容はちょっと教えられないの。なんたって内緒の約束したから~。でも もうすでにママは知ってるかもね(笑)

投稿: さちこ | 2007年8月27日 (月曜日) 17:06

ほぅ!ドックショーなんてものがあったのですね。
暑かったですよねー。
そんな中ぴたっとくっつく姉妹にやられました~♪
かわいすぎです。

白いレオンくん、里親みつかるといいですね。

投稿: しの | 2007年8月27日 (月曜日) 19:47

+++しのちんへ

そうなのよ~ 昨日はドッグショーがあったの。
でもほとんど見なかったけどね。
発電機?みたいなのがたくさん会場にあって
その熱で暑くて みんな ほよよ~んだったよ。

しのちゃんは きっと予定があるんだろうなぁ~と思って
声かけませんでした。^m^

暑いのにくっつくここうめさんは おかしいよね?

白れおん君の 新しい飼主さん 早くみつかるといいよね。
めちゃくちゃかわいかったよぉ~

投稿: さちこ | 2007年8月27日 (月曜日) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさっ♪ | トップページ | ダックスちゃんの迷子ちゃん »