« やっぱりね | トップページ | あちぃ~ »

2007年8月26日 (日曜日)

おひさっ♪

昨日の土曜日、ポポ、歌、大ちゃん 3ぶらざ~ずが遊びにきたよ~

久しぶりに会えたの。

3226

私の膝の上にいるのは 歌とうめの

Wう~たん。

歌丸くんは 相変わらず人懐っこくて

思わずうちの子になる?って聞いちゃったくらい。

ダメだ。かわいすぎるぅ。。。

Photo

うめちゃん そんなにうれしいかぃ?

3230

左がポポ。右が だいちゃん。

そんなうるうるおめめでいや~ 見つめないでぇ~(笑)

み~んなみんなかわいいね。

あれれ?もう1わんこ足りないぞぉ~

ココはどこへ行ってたんだろう?

もしかしたら ポポちゃん達のママがココの写真を

撮っていてくれてブログにアップしてくれるかもしれないねっ。

そちらへ期待しましょう~

楽しい楽しい時間でした。また遊びに来てね~!!

|

« やっぱりね | トップページ | あちぃ~ »

コメント

こんばんは。
みんなかわいい♪
私もお持ち帰りしたいです☆

ココちゃん、どこにいっちゃったのかなぁ??
一人かくれんぼしていたのかな??

投稿: 水色姫 | 2007年8月26日 (日曜日) 23:42

昨日は、ごちそうさまでした★
ハンバーグ、美味しすぎた!
ワン達も、沢山遊べて、嬉しかったみたいで、
興奮しっぱなしだったよ★

また、近く、お邪魔しまーーす!
ササミ、忘れないよう言っとくね(笑)

投稿: nono | 2007年8月27日 (月曜日) 00:01

+++水色姫さんへ

こんにちは~
みんなかわいいでしょう~?
わんこって犬種関係なくやっぱりかわいいです!
たまには 小さい子達もいいなぁ~って
ついつい浮気心が(笑)

ココはマイペースなので きっとこの時はどこかで
寝てたのかなぁ~(笑)

ジェニチャコちゃん 毎日まだ暑いですか?
体に気をつけて暑さを乗り切ってねぇ~~~♪

投稿: さちこ | 2007年8月27日 (月曜日) 16:55

+++nonoちゃんへ

楽しかったね。また来てね。
あんなハンバーグでよければ またお作りしますわぁ~。

大事なメインの服をあげるの忘れたから次回また♪

ポポちゃんたちもみんな疲れたかな?
うちの子達は あの後ぐっすり爆睡だったよ。

投稿: さちこ | 2007年8月27日 (月曜日) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね | トップページ | あちぃ~ »