« ジメジメムシムシ | トップページ | 一緒に »

2007年8月 8日 (水曜日)

最近の楽しみ

数ヶ月前、食事をしに行った場所で

おじさま?おじぃさま?3人グループに

ビールをごちそうになったの。

その中の1人のおじさまと偶然、その後すぐに

散歩中に会うことが出来ました。

「寄っていくか?」と言われ、自宅ではなく

アトリエや畑や池がある敷地にここうめと遊びに行きました。

そのおじさまと会えた時は

その場所に入り浸っているわたしたち。

ココもこうめもどろんこになり遊ぶことが出来るのだ。

う○Pもたれ放題なのだぁ~

(肥料になるからいいんだって ^m^)

そういわれてもちゃんと持ち帰ってくるけどね。

070806_165701

わんこ好きなそのおじさまは

ここうめをとっても可愛がってくれます。

そこでは 鶏も飼っていて

ご対面させてくれましたよ。

070806_165602

興味しんしんのここうめさん。

逃げる鶏さん。

070806_165501

ここうめのお陰でたくさんの出会いが

毎日あるのです。

今日は 私がダウンしちゃったので散歩に行けなかったけど

明日は行こうね。

またおじさんちに遊びにいこうね~。

|

« ジメジメムシムシ | トップページ | 一緒に »

コメント

確かに、わんを飼うと出会いって確実に増えますよね~。
私もそのことを実感しています。

引っ越してきたばかりだったので、ご近所さんとかほとんど
知らなかったのが、ちゃおを飼い始めてからいろんな方に
声をかけていただき、わん友達もできました。


ここうめちゃん、鶏さんとご対面で興味シンシンだったん
ですね~。
ホントは、ごあいさつしたかったんだろうね。

投稿: kayop | 2007年8月 8日 (水曜日) 23:28

こんばんは☆
さちこさん&ここうめちゃん素敵な出会いがあったんですね~☆
鶏を見ているここうめちゃん、後姿からでも「興味津々」ってかんじが伝わってきますね~♪
とっても可愛い!

ワンコと一緒に歩いていると、いろいろな人から話しかけられたり、素敵な出会いも数多くあるような気がします。
私もおっぽを飼ってから近所のお友達が増えましたよ~☆
ワンコって一緒にいて癒される意外にも私たちに幸せをいっぱい運んできてくれますよね~☆

PS.とっても素敵なトイレができましたね~☆

投稿: おっぽのオカン | 2007年8月 9日 (木曜日) 00:45

あらら~(;O;)!!さちこさん!!大丈夫ですかっ?!
風邪ですか???
夏風邪は長引くので、ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
やっぱり!!!さちこさんが可愛いからだぁ~(笑)♪♪
ココちゃんもこうめちゃんも良かったね♪♪

投稿: らいぐれ | 2007年8月 9日 (木曜日) 00:52

+++kayopさんへ

おはようございます~

そうですよね~
わんこのお陰で出会いもあって
毎日感謝感謝です。

引越しした時って 近所の方と仲良くできるかな~
友達ができるかな~って不安なことが多いのに
わんこのおかげですぐにお友達になれたり。
私もそうでした。

にわとりのともだちも出来たよ~ by こうめ

投稿: さちこ | 2007年8月 9日 (木曜日) 09:04

+++おっぽのオカンさんへ

おはようございます~
おっぽちゃんのお陰でオカンさんも
たくさんお友達出来たでしょうね~
感謝ですよね♪

私も毎日いろんな方とお話ができたり、
私たちを道路で待ってくれているおじさまも多数(笑)
一緒にぐる~っと散歩してくる方もいます。
話すことは わんこの話ばかり♪
それが1番楽しい時間です。

トイレ誉めてくれてありがとうです~
ここうめも気に入ってくれてるようです!

投稿: さちこ | 2007年8月 9日 (木曜日) 09:06

+++ らいぐれさんへ

おはようございます~

今日も蒸し暑くてぐったりですぅ。
昨日は1日中寝てました。
少し復活してきましたが嫌です。この天気!!

らいぐれさんも体には気をつけてくださいね~

ここうめは このおじさまが好きみたいですよ~
いつもナデナデしてもらってごきげんです☆
私はちなみにナデナデはしてもらえませんけどね~
当たり前か(笑)

投稿: さちこ | 2007年8月 9日 (木曜日) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジメジメムシムシ | トップページ | 一緒に »