« 一緒に | トップページ | 青空が恋しい。 »

2007年8月10日 (金曜日)

お預かり

月に1、2度 遊びに来る親戚のうちのマリン♪

昨日はマリンパパ&ママがお出掛けするので

ここうめママがマリンをお預かり♪

マリンはずっとパパママの帰りを玄関で待ってたよ。

2926

マリンは ココとこうめが怖いみたい。

ココ~そんなところで監視してたら

マリンが部屋に入って来れないよ(笑)

その頃、こうめは?

2953

暑くて うめちゃん壊れちゃってマス。

無事、マリンパパママも帰ってきたので

今度は ここうめをばぁばにお願いして

これまた月に1、2度のお楽しみの

ファイターズ応援へお出掛け。

2945

お立ち台にいるダルちゃん。

2946

あはっ。思いっきりミーハーしてきました ^^;

|

« 一緒に | トップページ | 青空が恋しい。 »

コメント

マリンちゃん、ずっと玄関にいたのかな?!
ほんといつまで続くんだろうね~この暑さ・・・暑くてもいいけど、じめじめだけは勘弁して欲しいね~
うちもレオンは必要最低限しか動かないし、夢夢は壊れてますね・・・じゅうたんがちぎられて悪化傾向にあります・・・おもちゃも八つ当たりされて、ここ1週間でかなりごみ箱さん行きに・・・
こうめちゃんはあくびしたのかな?!

投稿: レオンムム | 2007年8月10日 (金曜日) 22:28

きゃ〜これはもしやダルちゃんがお立ち台で結婚宣言した時!?
日ハムで唯一知ってるのがダルちゃんな私(笑)。
残念だわあんないい男が結婚かよ。ちっ!
ところでマリンちゃんはウィートン!?

投稿: bonbon | 2007年8月11日 (土曜日) 01:25

+++レオンムムさんへ

おはよぅ~♪
ほんと~暑いのはいいけどこのムシムシジメジメは
なんとかもう終わって欲しいですよね~
レオンくんもあまり動かないようにしてるのかぁ~(笑)
夢夢ちゃんはおもちゃで発散してるのね~
人間だって暑さでイライラしちゃうもの。

マリンは ずっと玄関にいました~
私にもあまり懐いてくれないんですよぉ~(泣)

投稿: さちこ | 2007年8月11日 (土曜日) 07:17

+++bonbonさんへ

えへっ。
私の今回の日記、いかに手抜きだということが・・・・
言葉が足りなくてごめんね~

まず、マリンは Mダックスちゃんです。
黒いので玄関の扉の色と同化しちゃって見えませんよね~(笑)

それと日ハムのダルちゃんで~す!
この日は、私は指定席じゃなかったので
早くにドームに行ったのに 平日なのにすごい人数でびっくらでしたっ!
ダルビッシュ見たさに若い子が多い気がしたのは
気のせいではなかったみたい。
結婚宣言までちゃんと見届けて帰ってきましたよ~
若いっていいわね~(笑)

投稿: さちこ | 2007年8月11日 (土曜日) 07:20

マリンちゃん探しました(笑)
北海道も「夏」ですね。
神戸はエアコンがないと一夜干し状態なので、
一日中稼働中。
ゴンが一番快適です。(^^#
↓のトイレ、白壁の部屋にピッタリでスタイリッシュですね!

投稿: toccy | 2007年8月11日 (土曜日) 11:39

+++toccyさんへ

こんにちは~暑いですぅ~
ジメジメな夏をあまり経験していないので
こたえてますぅ・・・
こんな日々はエアコンが本当に欲しくなっちゃいます。
扇風機じゃ なまぬるいジメ~っとした空気が
まわるだけで意味ないです。
ゴンくんいいなぁ~快適で♪

マリン探しましたか?
今回ちょっと手抜きしすぎましたぁ~(笑)

トイレお褒めいただきありがとうございます~☆

投稿: さちこ | 2007年8月11日 (土曜日) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に | トップページ | 青空が恋しい。 »