« 前田森林公園へ | トップページ | つまんない!ひまだ!! »

2007年7月 2日 (月曜日)

スコッチいっぱい!!

久しぶりにみんなに会えました~

スコッチ 12わん。

ウェスティ 4わん。

シュナちゃん 1わんの集まりでしたよ~。

他にも散歩しているウェスティちゃんが多くてびっくり!!

4、5匹見たもの。うふふ。

散歩しているおじさまもこんなにウェスティに

会えるのなんて初めてだ。なんて言ってました。

Black&Whiteパワーか?(笑)

さてさて写真を整理してましたが

今回はパパが写真係りだったの。

ん~どうでしょ?

写っていないスコッチちゃん

本当にごめんね~。

恨むならパパを恨んでください(笑)

2150

公園の一部が異様な感じ~

通りかかる人みんな見てましたわよ。

2133

レオン君と夢夢ちゃんとはなちゃんとととくん。

ほらね~ いい写真がないでしょ?(笑)

2134

ケリーちゃん♪

2172_1

とのくん♪

2199

初参加のレオン君で~す♪

2202

ちゃっぴーちゃん♪

2156

お名前なんだったかなぁ~?

確かパンジーちゃんだったような。。。

間違っていたらごめんちゃい!!

2139

そして我が家の問題児 ココ。

1番 うるさかったような気が・・・

「ぴりぴりモードでごめんちゃい!!」

2201

私はすっかりあかりちゃんのファンになり

他の方達とおしゃべりもせずに

あかりちゃんと遊び呆けておりました。

子供はいいね。本当にかわいいね。

最後はみんなで集合写真を撮ったよ。

先に帰った ゴジ君クックちゃん、とのくん

一緒に撮れなくて残念でした~。

またみんなで会えるといいですね♪

次回までまたカメラの勉強を夫婦でしたいと

思います。黒犬は本当に難しいなと痛感です!

2208

|

« 前田森林公園へ | トップページ | つまんない!ひまだ!! »

コメント

こんばんわ♪
本当に楽しかったわー
皆さんのおかげでケリーのママに会えたし本当に感謝でいっぱいです。私ひとりが会いたいって言ってもたぶん会えなかったと思う。たくさん集まるよって聞いて来てくれたと思うのね。ホントに感謝♪
それにしてもココちゃん おもちゃ壊してごめんよー
今度会うときに魔法をかけて直してあげよー♪(←なにもの??)
ココちゃんヒートだからしばらく会えないのかなぁ
復活 待ってるよー。
写真いただきました♪どうもありがとう♪

投稿: ケリあね | 2007年7月 2日 (月曜日) 21:59

本当だぁぁ(^-^)
スコッチいっぱい!ステキだなぁぁ。
うちのほうじゃ全然スコッチを見かけないので寂しいです…
ウェスティーは同じマンションに何匹がいるんですよ♪♪

ココちゃん問題児なんですか!?
想像できないです。とってもいい子なイメージ(^O^)

うめちゃん、みんなのお弁当チェックしちゃったの?
かわいいなぁぁ(^-^)
やっぱお弁当は気になるよねぇぇ!
私も他人様のお弁当チラチラ見ちゃいます(^^ゞ

黒犬は難しいですよねぇぇ。わりと昼間のほうがキレイに撮れませんか!?
夜なんて…闇と一体化…

投稿: ゆきんこママ | 2007年7月 2日 (月曜日) 22:03

うわぁ~!!!すごくキレイな公園!!!
しかもそんなに集まったんですね!!!(*^_^*)♪♪
さちこさん・・・早くも「黒犬撮影」の練習でちゅか?!(笑)
難しいんですよぉ~(;O;)!!
なので我が家もいっつも下手な写真ばっかりぃ~(爆)
天気にも恵まれて最高でしたね♪♪
写真本当にたくさんありそうですよね!!!
毎日アップしても数日かかるんじゃ?!(*^_^*)♪♪
みなさんとてもいい記念になりましたね♪♪
北海道でこんなに沢山の黒犬&ウェスちゃん達に会えたら、もうと~っても嬉しいだろうなぁ~(^^)/~~~

投稿: らいぐれ | 2007年7月 2日 (月曜日) 22:28

あ~っ!!とのくんの写真がある!!
ココちゃん、大丈夫だよ!!1番うるさかったのは最後まで吠えていたうちのレオンだよ~(汗)
あかりのこのポーズはクレープ踊り?じゃないよね~今、パパとクレープ踊りはどんな踊りか?考えていますよ~(笑)明日あかりに踊ってもらおう!!

投稿: レオンムム | 2007年7月 2日 (月曜日) 23:06

こんばんわぁ~♪
アップ3時間かかりましたかぁ~?(笑)
パパさん 本格的なカメラですよね~!
うちのレオン正面からバッチリじゃないですか!!
いやぁ~ほんと楽しかったです!!
ドックラン・・バウワールドなんて用事がないかぎり、ぶっ飛んで行きますよ~!!次回が楽しみで~す♪

投稿: chika | 2007年7月 2日 (月曜日) 23:20

+++ ケリあねさんへ

ほんとにケリーちゃん ママに会えてよかったね~
みんなスコッチを愛しているお仲間だから
たのしさも倍増ですよね♪
わんこも人もいいお顔してるよね。

おもちゃは 本当にいいの。
昨日、新しいおもちゃを進呈したら
もうあのおもちゃは ぷいっって感じでした(笑)

写真 あまりいいのがなくてすいません。
集合写真いっぱいあるので
次回会うとき持って行くね~。

ココは いつも間が悪い時にヒートになっちゃうので
笑っちゃいます。仕方ないのだけど。。。

投稿: さちこ | 2007年7月 3日 (火曜日) 06:47

+++ ゆきんこママさんへ

おはようございます。

スコッチわらわらかわいいでしょ?
キュロくんもいっぱいお友達ができるといいね♪
私も去年までは ココ以外にスコッチなんて
あまり会った事がなかったからこうやって集まれるのも
とってもうれしいことです。

ココのイメージを壊してごめんちゃい。
すごいのよ~。
もっとフレンドリーに仲良くすればいいのに。
わたちが1番!!って思ってるのかしら?

うめちゃんは 食べ物命♪
お弁当チェックすごかったよ~(笑)
私もしっかり見ちゃいましたけどね(笑)

いつもしろいぬを撮っているわがやなので
黒わんは 難しい~って本当に思います。
黒わん飼っているみなさまいつもご苦労様~って
思っちゃいます。

投稿: さちこ | 2007年7月 3日 (火曜日) 06:51

+++ らいぐれさんへ

おはようございます~

幸せな1日でした♪
公園はキレイだし、天気もよく、暑くなかったし
わんこも過ごしやすい1日だったみたいですよ~

黒わんは ホント写真って難しいのですね~
今回はパパ担当でしたが 帰ってきて写真チェックしたら
えっ~?いいのない!!ってがっくり。

まだまだきっと北海道にスコッチちゃんが
いると思います。
もっともっと輪が広がるといいな。
そしてココの親戚さん探したいわ~。

投稿: さちこ | 2007年7月 3日 (火曜日) 06:54

+++ レオンムムさんへ

とのくんっていつもおっとりしているから
写真が撮りやすいのかな~?
とのくんってかわいいよね~
どこに行っても スコッチのとのくんって
名前が出てくるよ~ 有名スコッチくんだよね。

えぇ~ そう?
レオンくん うるさかったぁ?
てっきりうちのココが1番悪だったのかと。。。

だってココなんて chikaさんちのレオンくんに
噛み付こうとしたんだよ~冷や汗タラタラでした。

クレープ踊りじゃなかった。
うんとね~クレープ買いに行く途中に
私とあかりちゃんで 「ヤッター踊り」しながら
歩いてたの。
今度二人で披露します(笑)

投稿: さちこ | 2007年7月 3日 (火曜日) 06:57

+++ chikaさんへ

お互いアップおつかれさまでした~
私は 考えている時間が多かったから
でもこんなアップになっちゃったけど
chikaさんは 結構時間かかったでしょう~?
すごい楽しませてもらって 何度も見に行っちゃいましたよ~。

レオン君って本当にスコッチなの?って
いうくらい大人しくっていいなぁ~って思いました。
またレオンくんに会いたいよ。
ナデナデさせてくれました。

ココがヒート終わったら いつでも飛んでいくので
声かけてくださいね~。
わたしとうめちゃんだけでも飛んで行きます!!

投稿: さちこ | 2007年7月 3日 (火曜日) 07:01

森林公園行ったんだね~。
そのころ私は寝てました・・。

ここは広いし気持ちいいけど、さちこさんちからだと遠いもんね。
エヴァはたまに行きます。

たくさんのスコッチちゃんたちと逢えて楽しかった?
今度はエヴァとも遊ぼうね~。byエヴァ

投稿: みすず | 2007年7月 4日 (水曜日) 05:40

+++ みすずさんへ

みすずさん おはようございます~

エヴァちゃんがあの公園に行ってるのを
見てまた行きたいな~って思っていたの。
エヴァちゃんは近くていいね~。

うちの近くにはあんな素敵なところは
ないデスよ。 エヴァちゃん もうぽんぽん痛いの
だいぶなおった? うめちゃん 早く会いたいよ。
エヴァちゃんに最後に会ったのがもう1年経つって
ママが言ってました。 また会おうね by こうめ

投稿: さちこ | 2007年7月 4日 (水曜日) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前田森林公園へ | トップページ | つまんない!ひまだ!! »