« 初旅行なの | トップページ | 楽しい旅行 2日目 »

2007年7月17日 (火曜日)

楽しい旅行 1日目

15日(日)ここうめと初めての旅行をしてきました。

今回、一緒に旅行してきたメンバーは

いつも仲良くしてもらっている

はなちゃん、きゃすぱ~ちゃん、こはくちゃん。

わんこ 5わん、人が6人での旅行でした。

こちら札幌から車で1時間半ぐらいのところにある

ニセコに1泊してきましたよ~

遠くなく わんこも車に乗っている時間も

少なくて距離的にちょうどいい場所です。

車2台での移動。

私たち家族は きゃすぱ~ちゃんちの車へ

乗せてもらいました。

きゃすちゃんもきゃすママのおひざで

ご満悦です♪

2543

ここうめは 車に乗り込むまで興奮していたので

乗ったらすっかりお疲れモード(笑)

2542

まだ旅は始まったばかりなのにこんなんで

いいのか?ここうめさん!!

途中、激混みのおそばやさんで昼食をとり

宿のチェックインまで時間があるので

ドックランに行くことにしました。

何度も何度もみんなで会っているのに

イマイチ仲良く遊ばないメンバー(笑)

2395

こはくちゃ~ん 遊んでいいんだよ~

2417

はなちゃんは 歩くぬいぐるみみたいです。

テケテケ歩く姿が本当にかわいいの。

2461 2455 

きゃすちゃんは 今日もお洋服バッチリ決めてます♪

私たちが持っているお散歩エプロンと同じものを

着てるのよ。

かわいいよね~

2411 2403

ここうめさん達も楽しいお顔してますよ。

みんな遊んだ後は

今日の泊まる場所へ移動です。

2467

外は こんな景色。

空気もおいしい。お水もおいしい。

こんなところで生活できたら人もわんこも

長生きできそうだよ。

今回はコテージにお泊りなので

食事もみんなで作りました。

2567 2568

ステーキあり、焼き鳥あり、燻製も作ったよ。

パパがお仕事しながら一生懸命考えたメニュー。

みんな喜んでくれてみたいで本当によかった。

わんこ用ケーキもみんな食べたね。

2573 2575

ちんぷくんも一緒に行ったの。

2583

ウェスティグループは

椅子の上でポーズ♪

2562

2563 2564

こはくちゃんとこうめは 仲が悪いわけじゃないみたい。

1つの椅子に一緒に何度か座ってたよ。

ん~かわいい。

2580

楽しい宴中は みんな思い思いの場所で

くつろいでいました。

うちのこうめは この場所でネンネ。

2577

みなさん 1日目おつかれさま。

ぐっすり寝て下さい~

明日も楽しく過ごしましょう~

2日目へ続く・・・

|

« 初旅行なの | トップページ | 楽しい旅行 2日目 »

コメント

おかえりなさ〜い。
ステキなところで気持ちよさそう〜。
ワンちゃん達の瞳も輝いてますね!
豪華なお食事、パパさんスゴイです!

美味しそうな写真がたくさんあるです!
こうめちゃん、ぐっすり寝られましたか。
えらいなぁ〜。 by ゴン

投稿: toccy | 2007年7月17日 (火曜日) 11:33

どこへ行ったのかと楽しみにしてたよ〜ん。
ニセコだったのね!
ここうめちゃん初めての旅行とは驚きです。
いっぱい遊べたからしら〜?
北海道は梅雨がなくてうらやましいですわ。
こっちは3連休台風でず〜っと天気悪かったよ。
北海道も揺れたみたいだったけど、地震は大丈夫だった?

投稿: bonbon | 2007年7月17日 (火曜日) 14:59

げげげ〜。
なんだか何度も「送信しますか?」って表示が出るから「送信するって言ってんじゃん!」ってクリックしてたら、3回もコメントはいってるよ〜!!(笑)
消してください。ごめんね〜!

投稿: bonbon | 2007年7月17日 (火曜日) 15:03

+++ toccyさんへ

ここうめも私たちもリフレッシュ出来た旅になりました~
パパのメニューも私は満足でしたよ~
私は自分の子の荷物の持ち物リストを作っただけで
楽しいゲームや「しおり」を作ろうと計画倒れで(笑)

ゴンくんへ
わたちは ぐっすり寝れました。
どこでも寝れるのがわたちの特技です! by こうめ

投稿: さちこ | 2007年7月17日 (火曜日) 15:39

+++bonbonさんへ

いっぱいコメントありがとう~(笑) おっ!一気にコメントいっぱい入って来た!なんて思ったらbonbonさんだったわ~(笑)
送信しますか?って何度も出たの?
OK~消しておきますね~

意外でしたか?うちはにゃんこ達がいるので
ここうめとの旅行に踏み切れず、今回はばぁばが にゃんこ達の
面倒を見てくれるっていうことだったので安心して行く事が出来ました。
またまたbonbonさんが北海道旅行した時の日記を読み返しました(笑)
このランは かみやんがゴンドラを乗った下の広場なんですよ~
怖くて私は断念しました。

こっちも地震あったの~?
お酒でフラフラしてたから気がつきませんでした。
お天気も良く台風や地震で被害に会った方に
とっても申し訳ないです・・・

でも(小さい声で)たのしかったよぉ~

投稿: さちこ | 2007年7月17日 (火曜日) 15:45

ここうめちゃんファミリーお帰りなさい♪
合宿みたいでとっても楽しそう~~~
飼い主さんもワンちゃんも一緒で最高の旅行でしたね!
一つの椅子に一緒にお座りしょうとしている
こはくちゃんとうめちゃんがまた何とも言えなくて可愛いですね。
明日も楽しみです。

投稿: ジェニママ | 2007年7月17日 (火曜日) 20:31

おぉぉぉ~ニセコに行ってきたんですね~♪
いいな~景色も綺麗で絶対行ってみたいところです☆
北海道は雨じゃなくていいな~♪
ここうめちゃんドッグラン楽しそうですね~☆
お料理も美味しそう!さちこさんってお料理上手なんですね☆
いいな~私料理がド下手なもんで(汗)
燻製まで手作りとは!素晴らしい!
早く2日目が見たいよ~☆

投稿: おっぽのオカン | 2007年7月17日 (火曜日) 22:41

すっごい楽しそう~!!
ちゃんとメニューもパパさん考えてくれるだぁ~パパさんもなかなかやる~!!うちのパパは家に帰るとトド?マグロ?になるので、うらやましいですぅ!!
あれぇ?こうめちゃん車でおむつ?ヒートになったのはココちゃんだったよね??しかもこうめちゃんのしっぽはどこへ????

投稿: レオンムム | 2007年7月17日 (火曜日) 23:52

+++ジェニママさんへ

おはようございます~
そうですね~まさしく合宿みたいですよね~
道具を一式持っていったので民族大移動みたいになっちゃいました。
家意外でみんなでお泊りもまた楽しいんですよね~
これだけ用意できるのならキャンプも挑戦したいなぁ~
あぁ~でもジェニチャコちゃんちみたいに大きな車じゃないから
うちは無理かなぁ・・・

こはくちゃんとこうめの椅子とり合戦。
かわいかったですよ~
ココがこはくちゃんをいじめなかったら最高なのになぁ。ぐすん。

投稿: さちこ | 2007年7月18日 (水曜日) 08:52

+++おっぽのオカンさんへ

ニセコいいところですよ~
外国人が多くてここはいったいどこの国?状態です。
北海道旅行するのなら今はニセコがおしゃれかなぁ~?

空気も良いし お水は最高においしいし、いろんな遊びもあるのでずっといたくなるところでした。

あはっ。
私はちなみに料理はへたくそちゃんです!
みなさん上手に手際良く準備してくれました。
うちのパパが燻製とかは作ってくれたの。
私は食べる専門でした^^;
少しは動けよっ!っていう感じでした。お恥ずかしい。

2日目はあまり期待しないでね~
いいショットがなくて落ち込んでます(笑)

投稿: さちこ | 2007年7月18日 (水曜日) 08:56

+++レオンムムさんへ

そうなの~
うちのパパはこうゆうの大好きだから
メニュー決めからごはん支度の準備のスケジュールから
何から何まで考えて行動してました~
私は横でど~んと座っていただけ(笑)
とんでもない女です(笑)

こうめは ヒートではなかったのですが
万が一 自分ちの車じゃなかったので
おもらししたら困るのでおむつ履かせてました。
しっぽは出てますよ~多分 足に見えるのがシッポです。
このおむつしている姿もかわいいのですよね~


投稿: さちこ | 2007年7月18日 (水曜日) 09:00

おぉ~!!出遅れた!!!(笑)
ニセコかぁ~(*^_^*)いいですねぇ~近くで!!
でも、同じ北海道でも、札幌とニセコでは空気が違うんですか?
東京から見ると、どちらもとっても環境のいい場所に感じますが・・(笑)
楽しそうでいいなぁ~♪♪
我が家もいつか7つ子ちゃんと旅行が出来たらいいなぁ~と
思ってます♪♪

投稿: らいぐれ | 2007年7月18日 (水曜日) 23:54

+++らいぐれさんへ

おはようございます!
ニセコはいいところです~
う~ん 空気は札幌もきれいなんでしょうけど
自然がいっぱいなので空気も本当においしかったです!

そうそう!
7つ子ちゃんみんなでの旅行は楽しそう~
いつか実現できたらいいですよね~

私も年内に行けたらまたパパとここうめと行きたいなぁ~♪

投稿: さちこ | 2007年7月19日 (木曜日) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初旅行なの | トップページ | 楽しい旅行 2日目 »