« マイクロバブルバス初体験 | トップページ | ここうめの新発見! »

2007年7月31日 (火曜日)

3ヶ月放置

最近、ブログでこんなの買ったよ~とか

雑貨の写真なんかをアップしてないなぁ~

それもそのはず、貧乏だから買ってないの(笑)

大好きな雑貨屋さんにも欲しくなっちゃうから

行ってない。

せいぜい行って みんなの味方 「100円ショップ」

ぐらいでしょうか(笑)

GWに棚の改造をしたのだけれどやっと棚の中も

片付きました。遅い?

2823

扉には 布を貼って いろんなサイズのコルクボードを

貼りつけました。

この扉は このサイズのコルクボードをぶら下げたの。

これも100均のもの。

木の部分は色を塗ったよ。

画鋲もかわいい物が売っているのでそれで充分。

ちょっとしたメモも貼っておけるから便利です。

この棚を作る時についでに買っていたものが

もう3ヶ月放置されています。

    ↓

2820

タイルですよ~

これでここうめのトイレを作ろうと思ったのに

そのままです。

重い腰を上げてさて 作りましょうか。

今日のおまけ写真。

2757

夜、ココが寝ているサークルで

昼間は ピグ様がねんね。

ココの臭いは嫌じゃないのね。

|

« マイクロバブルバス初体験 | トップページ | ここうめの新発見! »

コメント

えぇ~!!!すごいぃ~(;O;)!!
トイレって作れるんですか?!(笑)
棚もすごく感動したけれど、色々なものを手作りしてるんですねぇ~♪♪
私も何かやらなくちゃ~!!!ll(-_-;)ll出来るのかな?!(笑)

投稿: らいぐれ | 2007年7月31日 (火曜日) 14:20

やっぱり雑貨屋さんとか買い物に行くと
いろいろ欲しくなっちゃうよね
あたしは無職で貧乏なのに欲しいと思うと我慢出来なくって!
それなのに買ってもすぐに飽きちゃうし最悪でしょ?(笑)
そんなわたしと比べてさちこさんは100円ショッで買った物でも上手に飾っちゃうし凄いね。

大きなショッピングセンターが2つも出来て雑貨屋さんが
増えたからそれも原因の1つなんだよねぇ
あたしも雑貨屋さんに行くの少し我慢しなくっちゃ。
頑張ります。

投稿: みるも | 2007年7月31日 (火曜日) 16:17

+++ らいぐれさんへ

こんばんは~
メンテ中でお返事遅くなってごめんなさい~

トイレっていってもたいした構造じゃないので(笑)
でもそれでも 手をつけるのが億劫になってます。
好きな事はパパパッとやれるのに
ダメな私です~

らいぐれさんはお仕事されてるから
時間的に大変ですよね~
私はヒマ人なので(笑)

投稿: さちこ | 2007年8月 1日 (水曜日) 18:42

+++みるもさんへ

お返事遅くなってごめんね。

雑貨屋さんに行きたい病にかかってます。
でもじっと我慢の子なんだよ~ ちょっと偉い?(笑)
私も無職だもん。働いていたらちょっとはご褒美に買えるけど
今はぐ~たらしてるから気がひけて。

みるもさんちの近くにそんなにお店が出来たの~?
いいなぁ。。
行くとついつい買っちゃうでしょ?
だから私、行かないようにしてるんだぁ。
気がつけば何日も引きこもってる~っていうこともあるし(笑)

100均は私の唯一買えるお店。
でもあれもこれも~なんて買おうとしたらひょえ~っていう
金額になることないですか?
気をつけなくちゃ(笑)

投稿: さちこ | 2007年8月 1日 (水曜日) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロバブルバス初体験 | トップページ | ここうめの新発見! »