« 難しいなぁ | トップページ | いっぱい遊びまちた! »

2007年6月14日 (木曜日)

新入り

今日もファイターズの応援がんばってきましたぁ。

負けちゃったけど。

今日は B・Bのリストバンドを連れて帰って来たの。

お留守番してくれていた「ここうめ」は

うっかりそのまま着けてきちゃった私の腕に

「ママ~ 何それ!!見せて見せて~」って

飛び掛ってきて大変。

玄関でのお出迎えが騒がしくなってしまった。

新入りは すぐわかるのね。^m^

1680_1 

さて、こうめにみつからないように

こっそり隠しておかなきゃね。

次回応援に行った時に

あれ、B・Bの鼻がなぁ~いっていうことに

なったら悲しいしね。

♪♪♪ 本日の手作り ♪♪♪

チクチクと本日3枚作成~。

1枚は マウスパットに。

1609_1

あと2枚 鍋敷きにでも?と思ってたら

ちょうどここうめのご飯台の大きさにピッタリだったので

そちらへ使用しますか。

1684

明日は何枚できるかな?

っていうかそんなに作ってどうすんの?(笑)

|

« 難しいなぁ | トップページ | いっぱい遊びまちた! »

コメント

おぉ~!!可愛い~(*^_^*)♪♪
そっか!!!バイアス様はそんな時に使うんでちゅね~(笑)♪♪
オシャレ~なご飯台ですね~(;O;)!!
我が家はまだ「ジベタリアン」です(笑)
いっぱい作ったらいただきま~す(爆)
ビ~ルグビグビでしたかぁ~?!
北海道も暑くなったから、さぞかし美味しい事でしょ~(*^_^*)♪♪
今日は息子くんの「学校公開デ~」らしく(なんじゃそりゃ~でちゅ!!!)
あとでこっそり覗いてきます!!!
しかし・・・入学式の写真・・・なんか業者が入っていて、今申し込みするんですけど、集合写真が1枚2000円ってど~いう事?!って感じです(爆)

投稿: らいぐれ | 2007年6月14日 (木曜日) 09:27

1日に3枚も作れるなんてすごいねぇ~
あたしはきっと1枚でも1週間はかかるよ
なんて1週間でも出来ないかも(泣)
あたしすごくヒマで・・・(笑)
なので何かしないとって思うけど
あたし何も作れないしねぇ
何か作ってみようかなぁ?
つくり方分らなかったらさちこさん
教えてくれる?

投稿: みるも | 2007年6月14日 (木曜日) 10:42

ここうめちゃんも新入りには敏感なんだね♪♪
キュロも目ざとく見つけてきては、それってボクの!?ボクのだよね!?って
目がキラッキラしてます(^^ゞ奪われたら最後、変わり果てたお姿とご対面です(T_T)
さちこさんの手作りステキですね(*^_^*)
ここうめちゃんもおしゃれなテーブルコーディネートでゴハン、いいなぁぁ。

投稿: ゆきんこママ | 2007年6月14日 (木曜日) 10:44

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン(笑)

マウスパット(゜▽゜)
すっごくすっごく可愛い~♪
マウスくりくりばっかりしたくなるよ。
ストライクゾーンです!ん~♪素敵☆

お洒落なお膳でここ・うめちゃんが
うらやましいよ~。

投稿: sachiko* | 2007年6月14日 (木曜日) 11:41

こんにちは。

昨日は暑かったけど、ドームも熱かった?
今年も強いのかな?

さちこさんちは、かわいいものがいっぱいでいいなぁ。

投稿: みすず | 2007年6月14日 (木曜日) 13:37

sachikoさんの作品は色の組み合わせが優しいので
大好きです。
今回も可愛いマウスパットにランチョンマット(?)
涼しそう~~
私も作りかけの物があるのになかなか完成しません~
いつになったら仕上がるんだろうと自分で呆れてます。


投稿: ジェニママ | 2007年6月14日 (木曜日) 16:39

+++ らいぐれさんへ

あはっ。
かなり歪な形になってしまいましたぁ。
このバイヤスは ただの布で使用しました。
「ジベタリアン」←に笑っちゃったぁ。
うちも使ったり使わなかったりしてます~。

昨日は ビールぐびぐびは パパの方でした。
私は運転なのでジュースでガマンでしたよ(泣)

今日は息子さんの「学校公開デ~」いかがでしたかぁ?
写真、そんなに高いんですかっ!!??
お値段にびっくり!
今の時代そんな高いと払うのも躊躇っちゃいますよね~。

投稿: さちこ | 2007年6月14日 (木曜日) 18:51

+++ みるもさんへ

あたしもね~
ヒマヒマなの。
忙しい日もあるんだけど
毎日今日は何して過ごそう~っていう感じなんです。
編み物は出来ないし、ミシンもあまり得意じゃないし
いつも針と糸を出してきてチクチク。

これは簡単です。
ただ、布を切ってあわせて縫っていくだけなの。
私はこのパターンしかできないけれど
それでもいいのならみるもさんもやるぅ~?
メールでしか教えることが出来ないけど
それでもいいか~い?

投稿: さちこ | 2007年6月14日 (木曜日) 18:56

+++ ゆきんこママさんへ

キュロくんのそのお顔みた~い!!

うちも!
奪われたら本当に最後ですよねっ!
まさに今日、おもちゃをとり上げたら
一瞬でボロボロになってました。
しかも取り上げる時に こうめにかじられたぁ。
血がたら~んでした。
おはずかしい。
私をやっぱりなめてるのだなぁ。

おしゃれなテーブルコーディネートですかぁ?
でも本犬達は食べれればそれでいいんですよね(笑)

投稿: さちこ | 2007年6月14日 (木曜日) 19:01

+++ sachiko*さんへ

ほんと?
大丈夫?
この色合いで、ではせめてみます~

マウスパットは ちょっと使いづらかったぁ。
また作り直さなきゃ。

やっぱりお膳風でしょ?
デザインダサダサ~(笑)

投稿: さちこ | 2007年6月14日 (木曜日) 19:05

+++ みすずさんへ

毎日暑いですね~。今日もムシムシしてたしぃ。
昨日のドームは 2万人ぐらいだったので
いつもよりスカスカでしたぁ。

でもね、
何も考えず応援するのは
いいリフレッシュになります~。
すっかりハマってしまいましたっ。

もうかわいいものはしばらく買えないなぁ。。。
なんたって無職だから(笑)

投稿: さちこ | 2007年6月14日 (木曜日) 19:14

+++ ジェニママさんへ

ジェニママさん 何をおっしゃいますかぁ~
先日のスコッチ柄の布で
フリフリかわいかったです~!!

ジェニママさん並みに器用だったら
何でも作れちゃうのになぁ~
基本がよくわからないので何もつくれましぇん。。。。

実用的なものしかあまり興味がないからダメなのかなぁ?
冒険心が少ない私(笑)

投稿: さちこ | 2007年6月14日 (木曜日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいなぁ | トップページ | いっぱい遊びまちた! »