« いい天気♪ | トップページ | 満腹満腹 »

2007年6月 3日 (日曜日)

ふぅ~満足

今日は何℃まで気温が上がったのかな~?

暖かい日でした。

今日は 家族でお出掛けしてきました。

まずは

大好きな雑貨屋さん Blue Tulip 略して

ぶるちゅ~へ♪

お花を物色してきたよ~

2つだけなんて言ってたのに

あはは。いっぱい買っちゃった。

1450  

これは 名前につられて。

だって「スコッチモス」っていうのよ。

かわいいし、お買い上げ♪

1452

マトカリアは いつか買おうって思いながら

やっと買えた♪

1453

プラティアは 家にあるのだけれど

やっぱりかわいいのでまた買っちゃった。

その他にもエリゲロンなどなど連れてきました。

ふぅ~満足ぅ。

ケーキも買ってもらってごきげんちゃんです。

1454

その後、

ちょっと奮発して

「鰻二葉 くにひら亭」に行って来た♪

ここのうなぎを食べるなんて久しぶり~

070603_120101

めちゃうまでした。

そしてそして~

ここうめちゃんも連れて行ったのに

ずっと車の中でお留守番をしてくれていたので

いよいよ遊びに。

070603_124001

070603_124601

パパもママもカメラを忘れてしまったのだ。

これしか写真がないのだけれど

ココもこうめも楽しそうに遊びました。

明日は ママだけちょっこら遊びに行って来ます。

ココもこうめもおりこうさんにお留守番よろしくねぇ~。

|

« いい天気♪ | トップページ | 満腹満腹 »

コメント

お久し振りで~す。
足は大丈夫ですか?お大事にね。
さちこさんの紹介してくれるお店は全部すぐ行きたく
なっちゃうね。Blue Tulipさんも目がハートになっちゃうよー。今度ケーキを食べに行って見よっと!
私ね、2年間位テレビ台と小さいチェストを探して
いるんだけどね、白くて脚が付いていてちょいアンティーク風の家具を置いているお店をご存知でしたら
情報分けておくんなまし・・・

投稿: ケリあね | 2007年6月 3日 (日曜日) 21:04

足、復活してよかったね。鰻までゲットしたんだ~おいしそ~
もしかしてこの雑貨のお店は昔(今もあるかもしれないけど)4プラに入っていたかしら?
耳のたれたウサギのぬいぐるみ買ったことあったんだけど、めちゃかわいくて、お気に入りなんだ~最近あかりに取られてこぺこぺだけど・・・

投稿: レオンムム | 2007年6月 3日 (日曜日) 23:20

スコッチモス?!初めて聞きましたけど、惹かれますねぇ~(笑)大好きな「スコッチ」と「モスバ~ガ~」の合体かっ?!(笑)
可愛いお花ばかりで、さちこさんにはピッタリ♪♪
私もお鼻・・・じゃなくてお花が似合う女になりたい・・・(-_-;)
うなぎ・・・!!!高級品だっ!!!(爆)
ここ何年も見てましぇ~ん(笑)
ケ~キもあってもう盆と正月が一緒に来た状態!!!
ココちゃん!!お誕生日のリベンジ出来たかな??(笑)
こうめちゃんも楽しかったよね!!!
だって小さい写真だったけど、笑顔だったもんね!!
みんなが幸せな一日でしたね!!!
きっとパパさんも顔が緩みっぱなしだったに違いない!!!(笑)

投稿: らいぐれ | 2007年6月 4日 (月曜日) 02:44

+++ ケリあねさんへ

ケリあねさん おはようございます~

足はもう大丈夫です~
あれだけ腫れたのに薬を飲んだらあれれ?って
いうくらい腫れがなくなりました。

ぶるちゅ~は 時々行ってしまいます。
今の季節はお花もたくさんあるから楽しいよ~
うちの苗はほとんどここで買ってるかも。

家具ね~
うちは家具ってあまり買わない家なので
う~ん。先からずっと考えていたのだけれど
思い浮かばないの。
お友達がオーダー家具を作ってるんだけど
(白色メインのめちゃかわいい家具)
今は お仕事休んでいるしなぁ。。。
思いついたら連絡しますね~。

投稿: さちこ | 2007年6月 4日 (月曜日) 07:43

+++ レオンムムさんへ

おはようございます。
へへへ。うなぎ食べちゃった。
だから今日は元気もりもりです~(笑)

このお店 以前は4プラに?
ちょっとわからないのだけれど
もう何年も通ってます。
テリアものの雑貨も時々売ってるので要チェックですよ~。

耳の垂れたうさぎさん あかりちゃんに
取られちゃったのね~ ^m^
ずっとずっとレオンムム家で大切にされると
いいね~。

投稿: さちこ | 2007年6月 4日 (月曜日) 07:46

+++ らいぐれさんへ

おはようございます。

スコッチモスって名前に惹かれました~
かわいいでしょ?
たくさん欲しかったのですが残り1個で残念!

すっかりお花にはまってお花貧乏です(笑)

このお店のうなぎは
おいしいのに うちは貧乏なので何年かに1回しか食べられないの(笑)

ココもこうめもみんなでお出掛けがうれしかったみたいです~
今日は留守番するって知らないここうめさんでした~。

投稿: さちこ | 2007年6月 4日 (月曜日) 07:49

わぁ~綺麗なお花♪美味しそうなケーキ♪そして私の大好物の鰻重だわ~☆とってもそそられる~!
なんだかお腹がすいてきました(汗)
ここうめちゃん、お留守番できていい子ちゃんですね~☆お散歩も姉妹で仲良く楽しそうですね~☆

投稿: おっぽのオカン | 2007年6月 4日 (月曜日) 15:02

さちこさんこんにちは。

ケーキにうなぎにお花・・・
さちこさんは花よりだんごじゃなくて
花とだんごの両方だね(笑)
あたしと一緒。

さちこさんオフ会に行かなかったんだね
さちこさんもmixiやってるよねぇ?

投稿: みるも | 2007年6月 4日 (月曜日) 17:22

スコッチモスなんて素敵な名前!!!
初めて見ました(^-^)(^-^)知らないお花たくさんだなぁぁぁ。
とってもかわいいお花ですね♪でもなんでスコッチモスなんでしょう?
コスモスの仲間??

いっぱいお買物できてよかったですね(^-^)ここうめちゃんもいっぱい遊べたかな?
ケーキもおいしそう(^O^)これはココちゃんのかな??

投稿: ゆきんこママ | 2007年6月 5日 (火曜日) 06:29

+++ おっぽのオカンさんへ

おっぽのオカンさん~ お返事が遅くなって
ごめんなさいっ。

は~い。鰻重久しぶりに食べておいしかったぁ~
うれし泣きしそうでした(笑)

ココもこうめもお留守番は 結構大丈夫なの。
2わんいると寂しくないのかも。
前は ケンカをよくしましたが今は 本当に仲良くて私も安心なんですよ~
なにか1ついいとこないとね~(笑)

投稿: さちこ | 2007年6月 6日 (水曜日) 05:15

+++ みるもさんへ

みるもさん おはようございます。
お返事遅くなってごめんちゃい。

私は欲深い女なので花もだんごも両方で~す!!
特に食べ物がからむと超ごきげんですよ~。

mixは 3日坊主(笑)
パスワード忘れちゃった~。
もっと活用すればたのしい世界が待ってるのに
残念です。
みるもさん前に見つけてくれたでしょう~?
足あとで気がつきました。

投稿: さちこ | 2007年6月 6日 (水曜日) 05:20

+++ ゆきんこママさんへ

ゆきんこママさん おはようございます。
しかもお返事遅くなってごめんちゃい。

このケーキはココのじゃないんですぅ。
これは人間様の(笑)
結局ココは 今年はケーキなしでした。
近いうちに何かおいしいものを食べさせてあげなきゃ。

スコッチモスって言う名前、かわいいですよね~
コスモスとはまた違うの。
小さいお花がとっても気に入りました。
大事に育てなきゃっ。

投稿: さちこ | 2007年6月 6日 (水曜日) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気♪ | トップページ | 満腹満腹 »