« シャンプー前に | トップページ | 親バカちゃん »

2007年6月21日 (木曜日)

朝のうれしい出来事

今日も暑くなりそうな感じだったので

朝、いつもより早めに散歩に出掛けたの。

途中でわんちゃんを連れた方とお会いしました。

そしたらなんと♪

3年前にドックランでお会いした時の写真を

いただいちゃった。

いつか会った時に渡そうといつもお散歩かばんに

入れて持ち歩いて下さっていました。

あぁ~ こんな素敵な人もいらっしゃるのね。

もう。感激!!

そのわんちゃんは

バンビくん♪

1814

カメラを向けるとこんなにかわいいお顔を

してくれます。

いただいた写真はこれ

          ↓

1819

ココがまだ1歳ちょっと。

こうめが 我が家に来て6日目だったの。

こうめが初めてドックランに行った記念すべき日の

写真。

おうちに帰って私もバンビ君の写真を探しましたが

みつからない。

考えたらまだこの頃、デジカメを持っていなかったのだぁ。

でも その年の手帳を見たら

1818

ちゃんとバンビくんの名前と会った日付を

メモしてた。

ずぼらな私にとってこんなことは

滅多にないことかも(笑)

バンビくんのママさんもブログをやっていると聞いて

ますますうれしくなっちゃった日でした。

お陰で今日1日 Happyな日を過ごす事ができました。

キティーさん、バンビくんありがとう!!

あとは ここうめとバンビくんが仲良く遊んでくれると

いいんだけどなぁ~・・・・

1833

|

« シャンプー前に | トップページ | 親バカちゃん »

コメント

手帳に、ちゃんとバンビの記録を残してくれていたなんて!!バンビ共々、とっても嬉しいです。バンビはあの性格なんで(笑)なかなか、ワンちゃん達と仲良くなれない子なんで・・・かなり嬉しいです(涙)夫のマスオさんもこの記事を見て驚いていました★

いつか絶対、さちこさんにまた会えると思って、ずっとあの写真を持ち歩いていました。前回はここうめちゃん達が居ない時に一度会いましたよね~!? また会えてホント良かった。

これからも、バンビ&キティーを宜しくお願いしますぅ(^_^)/~

投稿: キティー | 2007年6月21日 (木曜日) 22:58

素敵な飼い主さんですねぇ~!!!
小さい写真でしたが、まだあどけないココちゃんとちっちゃなこうめちゃんの貴重な思い出ですね(^^)/
うんうん!!と~っても幸せな一日でしたね♪♪

投稿: らいぐれ | 2007年6月22日 (金曜日) 01:55

+++キティーさんへ

おはようございます~。
メール届いていました。ありがとうございましたぁ。

興奮して思わず日記に書いてしまいました。
本当にうれしかったのですぅ。
うんうん!!
一度、あれからお会いしてましたよね~。
その時もうれしかったのを覚えていますよ~。

うちのここうめ共々こちらこそこれからも
よろしくおねがいします!!

投稿: さちこ | 2007年6月22日 (金曜日) 07:21

+++ らいぐれさんへ

私には絶対できない事だなぁ~ってつくづく
思っちゃいました。
きっとお散歩かばんに入れてあっても
すでにボロボロになっちゃうでしょう~。。。

小さい頃の写真が本当に少ない我が家にとって
貴重な一枚となりました。
久しぶりにここうめの小さい頃の姿をみて
改めてちいさかったんだなぁ~ってしみじみ。
らいあんくんもぐれ~すちゃんもその点、いっぱい写真&動画が
あってうらやましい~~。

投稿: さちこ | 2007年6月22日 (金曜日) 07:24

さちこさんおはようございます。

あ~あたし前の職場の人の写真預かってるの
思い出しちゃった!
もう2年も経つのにまだ渡してないよ
何処に仕舞ったんだろう?(笑)
あたしもバンビちゃんのママさん見習わないと・・・
でもあたしのバッグの中はいつもグチャグチャだから
写真入れて置いたらボロボロになりそうだしなぁ~(笑)

普通なかなかお友達になれないけど
わんちゃんつながりだとちょっとしたきっかけで
お友達になれるでしょ?
それっていいことだよね

ここうめちゃんもバンビちゃんとキティーちゃんと
仲良くなれるといいね。

投稿: みるも | 2007年6月22日 (金曜日) 07:37

+++ みるもさんへ

みるもさ~ん おはよ♪

みるもさんはマメだから写真整理とか得意でしょう~?
私なんかぐちゃぐちゃで去年お会いしたみすずさんとかに
まだ写真渡してないよ~(汗)
もうね、自分のだらしなさに昨日は 愕然としました(笑)
みるもさん 写真どこにしまっちゃったんだろうね~
早く渡せるといいね。

お友達になるっていったら
やっぱりわんちゃん繋がりだからやっぱり
ここうめに感謝しなくちゃ~って思っちゃう。
普通に1人で歩いてたらお友達にもなれないし
声だってかけてもらえないものね。
まぁ、私の場合おじさま、おばさまの友達が多いのだけど(笑)

今日、みるもなちゃんはもうお散歩したのかなぁ~?
暑いのかな~?

投稿: さちこ | 2007年6月22日 (金曜日) 09:00

へぇ~☆3年間写真を持参していてくれたなんて、とっても嬉しいですね。きっとステキな方なんでしょうね♪
さちこさんもきちんとバンビくんの記録を残していられて、全然ズボラじゃないですよ☆
バンビーノってドラマに今はまってるので、バンビくんとかぶっちゃいました♪

投稿: おっぽのオカン | 2007年6月22日 (金曜日) 11:16

3年間も!スゴイですね。ステキですね(^-^)
私だったらカバンの中で写真がクチャクチャになっちゃいそうで…
出会えてよかったですね♪♪
ここうめちゃんも新しいお友達ができてよかったね(^O^)

投稿: ゆきんこママ | 2007年6月22日 (金曜日) 14:19

さちこさん、写真はいつでもいいよ~、気にしないでね。

ワタシもかばんに入れて駄目にしちゃうほうだわ。
だから持ち歩かず、忘れる!駄目じゃ~ん!

エヴァの小さい頃の写真はあんまりないんだって~。ちぇっ!byエヴァ

投稿: みすず | 2007年6月22日 (金曜日) 14:25

+++ おっぽのオカンさんへ

おはようございます!
そうですよね~ ずっとカバンに入れて持ち歩くなんて
普通できない事ですよねっ♪
私も見習わなくちゃっ。
昔から日記をつけるのが好きなあたしは
このころはまだ手帳を活用していたので
かろうじてこんなこともしてました。今はブログで
去年何してたかな~?って見るくらいです。

あたしもそのドラマ見てます~!!
今回のドラマこれしか見てないかも。
私もすぐバンビくんって聞いて連想しちゃったよ~~~。

投稿: さちこ | 2007年6月23日 (土曜日) 08:53

+++ ゆきんこママさんへ

おはようございます!

ここうめも新しいお友達ができてよかったです~
仲良くなれるのも気長に待ちますわぁ~。
こればかりは わたしが介入できませんものね~。

わたしもカバンの中でぐちゃぐちゃになっちゃいそうです!!
すでにカバンの中は ぐちゃぐちゃでキレイに整頓できている人のカバンを見るとひぇ~って感心しちゃうの。
本当にズボラな性格を治さなくちゃ~(笑)

投稿: さちこ | 2007年6月23日 (土曜日) 08:56

+++ みすずさんへ

おはようございます!!

がんばって去年の写真整理してお渡しできるように
しますね~
時間がいっぱいあるのに そうゆう事が苦手で本当に困った私です。本当にごめんちゃぃ!!

今頃、みすずさんもおじ~まさんもドキドキしてるかな?
エヴァちゃん みんながついてるからがんばるんだよぉ~~~。

エヴァちゃんの小さい頃の写真も少ないの?
うちもだよ~だから今 一生懸命頑張って写真撮ってるの。
すごい数だけど整理しないと意味ないよぉ・・・
がんばります!!

投稿: さちこ | 2007年6月23日 (土曜日) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー前に | トップページ | 親バカちゃん »