« 親バカちゃん | トップページ | ココ&ピグのブーム »

2007年6月24日 (日曜日)

みんなでお散歩

今日は 梅林公園に

レオン君と夢夢ちゃん と

こはくちゃんが集合しました♪

黒黒茶白白 合計5わんで仲良く?

お散歩です。

1957

は~い!! このかわいいお顔は 夢夢ちゃん♪

かわいいショットがたっくさん撮れたよ♪

1969

こはくちゃんは ココにいじめられたからか

私に抱きついて来たよ。

助けを求めに来たのかな?

「ここうめママ~♪たちゅけて!!」

って言ってました(笑)

かわいくって抱きしめちゃった。

1968

レオン君は ココとこうめのおちりの臭いを

嗅ぐのに忙しかったみたい(笑)

その度にココに怒られちゃったね。

ココにかわってここうめママが謝ります。

でもまたきっとガウガウガウ~~~!!

すると思うのでよろちく~。

レオン君のいいショットがないのが残念。。。

1952

ココは今、一番のお気に入りのおもちゃを持って

遊びに行きました。

ん~外でもハンバーガーくわえてまっす!!

1983

こうめは 広場に落ちてあった骨を

バリバリ食べてて それを発見したのが

あかりちゃん♪

あかりちゃん おばさんに教えてくれてありがと!

助かったよ~。

2010

1973

ゆうきくんは 暑い中

泣きもせずいい子ちゃんだったね。

みんなでお散歩本当に楽しかった。

来週はまた楽しくなりそうなので

今から楽しみだよ~。

今日は みんないい夢見ること間違いないねっ!!

|

« 親バカちゃん | トップページ | ココ&ピグのブーム »

コメント

お久し振りで~す♪
今日は日差しが無かったからワン達には快適だったね~
夢夢ちゃんのかわいい顔が『たのちぃ~』って言ってるね。
梅林公園は梅が咲いて無くても入園できるんだね・・・って
公園だからあたりまえか・・・^ ^ ;
来週が楽しみだねっ!プロのブリーダーさんが来るから
パパさん仔犬を予約しちゃうかもよん♪

投稿: ケリあね | 2007年6月24日 (日曜日) 20:42

本日はお疲れさまでした。楽しかったで~す。
レオンもハーレムだったので、疲れたみたいで、私のベッドで私の枕を使って、寝てますよ・・・
あかりとゆうきもたくさん遊んでいただいたので、夕方昼寝をして復活。興奮さめやらぬって感じで、やっと寝てくれて、これから私の時間です~ってもう12時過ぎてるじゃん・・・・ブログ更新は明日にしようかな~

投稿: レオンムム | 2007年6月25日 (月曜日) 00:15

うわぁ~!!賑やかですねぇ~♪♪
みんなとってもいいお顔してますねぇ~(*^_^*)
あはは~!!ココちゃんはハンバ~ガ~のおもちゃが大切なんでちゅね♪♪
こうめちゃんは・・・骨(笑)しかも拾っちゃったんだ!!!
うんうん!!!教えてもらえて本当に良かったですね!!!
でもこうめちゃん・・・上手に探すんだねぇ~♪♪
今度は「財宝」を探してねぇ~(笑)
また来週もあるんですか?!(*^_^*)♪♪
実はうちも計画があるんですよぉ~!!!ふふふ・・・(^^)

投稿: らいぐれ | 2007年6月25日 (月曜日) 00:16

わぁぁ〜いいなぁ♪みんなで楽しそう(^-^)
キュロも遊びたいって言ってます(^O^)
でもキュロもココちゃんのおちりクンクンして怒られちゃうかも…
自分もクンクンしてほしいタイプなんですけどね(^^ゞ
一緒にクンクンしよ♪みたいな…
こうめちゃん、骨をみつけちゃったんだね。魅力的だもんねぇ。
でも危ないから、あかりちゃんに感謝感謝☆

みんな幸せいっぱいって感じですね(*^_^*)
来週も予定があるんですか??ワクワクですね♪
うちも来週はキュロの誕生日なのでワクワクです(^O^)

投稿: ゆきんこママ | 2007年6月25日 (月曜日) 10:00

とっても楽しそうですね~☆
勢ぞろいすると楽しさも倍増です♪
こはくちゃん、さちこさんに抱きつく瞬間ナイスショットですね♪
こんな風に抱きつかれたら、ムギューってしたくなっちゃいます☆
ココちゃんお尻くんくん嫌いなんですね。おっぽも最近自我がでてきて、お尻くんくんされると、ガウウ~ってやります(汗)。
先日は、大型犬を噛もうとしました(汗)。♀にはやらないのですが、♂には強気で焦ります~。

投稿: おっぽのオカン | 2007年6月25日 (月曜日) 12:33

+++ ケリあねさんへ

うひょ~い!
昨日は意外に暑くてわんこもへぇへぇでしたよ。
急にパパがレオンムム家にお誘いしたので
ケリあねさんをお誘いしなくてごめんちゃい!!

ふむふむ。
来週、パパにその話は禁句!!(笑)
欲しがっちゃうもの~(笑)
楽しみにしています。
1歳ちょっとのレオン君というスコッチくんも
お誘いしちゃいました~。
私のリンク先の「レオンとボーな日々」の方ですよ~。
ケリあねさん レオンくんに会いにいってみてねん♪
かわいいじょぉ~

投稿: さちこ | 2007年6月25日 (月曜日) 13:52

+++ レオンムムママさんへ

昨日はお疲れ様~
疲れたでしょ?
本当に大丈夫だったかなぁ?
ちょっと歩き過ぎたから心配してましたっ。

お陰でレオン君ムムちゃん。そしてなによりかわいい
あかりちゃんとゆうきくんに久々会えてうれしかったよ~。
すっかりあかりちゃんファンになったおばさんでしたっ♪(笑)

ブログアップもゆっくりのんびりすればいいんだよ~
私はヒマヒマだからアップしてるけど(笑)

投稿: さちこ | 2007年6月25日 (月曜日) 13:54

+++ らいぐれさんへ

楽しかったです~
みんなでぞろぞろ歩いて~
そして広場で楽しんで。。。
おしゃべりして~ 普段、なかなか会えないから
本当に楽しかったの。

ココは 今、ハンバーガーのおもちゃに夢中なの。
こうめは 危機一髪でした。でもないか・・・
食べちゃったみたいだし。何の骨なのか持ち帰ってじっくり
みたけどわかりません。。。(涙)

らいぐれさんの来週のお楽しみも気になります。
私も楽しみにしてますね~
来週のアップが楽しみです!!

投稿: さちこ | 2007年6月25日 (月曜日) 13:57

+++ ゆきんこママさんへ

は~い!たのしかったよ!
レオン君もムムちゃんも本当にかわいかったぁ。
ムムちゃんなんて私にちゅ~してくれるの。
それをじゃまするココでした(笑)やきもちなんだよっ。

キュロくんは 一緒にクンクンしたいタイプなのねっ。
うちのココは それはもうもう~レオン君に
怒って「だから!嗅がないで!!」ってすごかったんですよ。
最後の方は もうレオン君に怒らなかったけど。

本当!あかりちゃんに感謝感謝でしたよ。
ちゃんと教えてくれたの。
じゃなきゃ全部食べられてしまうところでした。

キュロくん 来週お誕生日なんだね♪
それはそれは楽しみだぁ~
こっちも楽しみなことがあるので今からワクワクしています♪

投稿: さちこ | 2007年6月25日 (月曜日) 14:02

+++ おっぽのオカンさんへ

こはくちゃんは もう数えきれないほど
会ってるのでだいぶ私にも心を許してくれてるようです。
それがうれしいの。
ココがこはくちゃんを昨日はすごいいじめて、
たちゅけて~って抱きついて来た時は
愛おしくてあ~ん こはくちゃんったらもう~♪って
抱きしめちゃいました^-^

おっぽちゃん うちのこうめと一緒~~~~。
女の子には怒ったりしないけど
ちょっと気に入らないと時々、ホント時々 怒ってます(笑)
おっぽちゃん 大きいわんちゃんにも?
ほほぉ~ ココといい勝負かも ^m^

投稿: さちこ | 2007年6月25日 (月曜日) 14:06

さちこさんいいなぁ~楽しそう
それにこはくたん抱っこできて・・・
こはくたん抱きついて来たなんてかわいいねぇ~
ココたんがいじめた~って言いつけにきたんだったりして(笑)


投稿: みるも | 2007年6月25日 (月曜日) 15:27

+++ みるもさんへ

おはようございます~
お返事遅くなってしまってごめんなさい~。

約1ヶ月ぶりにこはくちゃんと会えたよ♪
しのちゃんも仕事が忙しいみたいでかわいそうだったよ(泣)

こはくたん 本当に抱きついてきたの。
めちゃくちゃかわいかった。
うんうん。ズバリ!こはくたん
「ココちゃんがいじめた~たしゅけて~」って言ってました。
本当にココは意地悪な子です。困った子です(笑)

投稿: さちこ | 2007年6月26日 (火曜日) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカちゃん | トップページ | ココ&ピグのブーム »