« 隠しごと | トップページ | 反省してますか? »

2007年5月28日 (月曜日)

お誕生日パーティ♪

土曜日は きゃすママのお誕生会を

しました。

外でBBQをしようと思っていたのに

残念ながらお天気がイマイチだったので

おうちの中でお祝いです。

まぁ、いくつになったのかはさておき(笑)

みんなが集まったよ~。

★はなちゃん★

1374

★こはくちゃん★

1345

あれ?きゃすぱ~ちゃんがいないっ!と

思ったらお風呂場で寝ていました。

カメラを向けると慌てて起きた(笑)

★きゃすぱ~ちゃん★

1347

かわいそうなことに、びじょびじょになってました。

パパにドライヤーをかけてもらいうっとりのきゃすちゃん。

落ち着ける場所がお風呂場だったのね~。

楽しいパーティは夜遅くまで続き、

わたしたちは その間ずっと飲み続けました~

10時間も飲み続けるのは久しぶりかも。

なのでココとこうめの写真が一枚もありましぇ~ん。

次回は わんこ達も楽しい時間を目指しましょう~。

☆☆☆ 今朝のお花 ☆☆☆

1302

去年 3株買って植えたこのお花。

越冬できたのが1株でした。

こんなかわいいお花が咲くなんて思いもしなかったので

とってもとってもうれしい~!

|

« 隠しごと | トップページ | 反省してますか? »

コメント

さちこさんおはようございます。

きゃすママさんお誕生日おめでとうございます。

あははは~きゃすぱ~ちゃん面白いなぁ~

それにしてもさちこさん10時間も飲んでたの?
それでも強いから二日酔いナシなんでしょ?(笑)
こはくさんも飲めるのかな?
でもさちこさんの飲みっぷりに敵う人はいないよね。

投稿: みるも | 2007年5月28日 (月曜日) 09:08

10時間飲むなんてすごいですねぇ~(´ー`)♪♪
もう何年もそんなに飲んでません♪♪
翌日は大丈夫でしたか??
ココちゃんとこうめちゃん・・・それからお友達は、みんなで仲良く遊んでいたのかな~(*^_^*)

投稿: らいぐれ | 2007年5月28日 (月曜日) 09:39

パーティ、いいですね(^-^)
しかも10時間もお酒を飲んでいたなんて
ますます、いいですね♪♪
ワンちゃんもみんなで遊べたのかな??
きゃすぱーちゃん、お風呂場が落ち着く場所なんですねぇ(^O^)
ビショビショは寒そうだけど……
キュロはお風呂場=嫌いなシャンプーってことで
入りたがらないです(^^ゞ

投稿: ゆきんこママ | 2007年5月28日 (月曜日) 10:10

+++ みるもさんへ

みるもさん こんにちは~
きゃすちゃん かわいいでしょう~?
前は洗濯機の横の隙間で寝てたの(笑)
今回はお風呂場でびっくりしました~


えへっ?二日酔い?
そんなものはないわぁ~。なんちって。
しのちゃんもここだけの話 結構イケル口ですわよ~。あっ。ばらしちゃった。しのちゃんごめん~

投稿: さちこ | 2007年5月28日 (月曜日) 16:41

+++ らいぐれさんへ


こんにちは~
らいぐれさん 10時間飲めるものですよ~
その代わり途中で散歩の時間を30分ぐらいとったかなぁ~(それだけかい!って感じ?)
翌日は大丈夫でした~。
らいぐれさんは そんな長時間飲むのは
ないですか?
私はなんだかそのパターンが多くて反省してます。

ココもこうめもお友達のわんちゃんも
みんなマイペースで仲良くしてる光景に憧れます。
今度はみんなと遊んでからママ達がのんびりしなきゃ
バチがあたるかしら?

投稿: さちこ | 2007年5月28日 (月曜日) 16:45

+++ ゆきんこママさんへ

こんにちは~

うちもこうめはお風呂場には
自ら入らないです~
でも時々ココがいる時があるかな?

大人になってもお誕生日会っていいものですね。
小さい頃ももちろんわくわくしたものですが
なんたって大人はお酒も飲めますからね~うふっ。
ゆきんこママさんは 飲める人ですかぁ~?

投稿: さちこ | 2007年5月28日 (月曜日) 16:47

お酒かぁ、全然飲んでないなぁ・・・お酒飲んで子供が夜泣きしても起きれなかったら、パパにしかられるしね(笑)
飲みにも3年くらい行ってないなぁ・・・こんなに飲んでなかったら、10時間持たないね?!

投稿: レオンムム | 2007年5月28日 (月曜日) 18:10

10時間飲み続けるなんて、すごぉ~い(^.^)
私は最近飲むと、眠くなっちゃうんだよねぇ。。。

それにしても、その間、このコたちがずっとイイコでいたってことでしょう?
皆、いいワンでよかったね~♪

いつか仲間に入る日をめざして、飲む腕あげとかなきゃ!!

白いお花、可愛いね~
年を越した花って、愛おしさが増すよね。


投稿: sora-mama | 2007年5月28日 (月曜日) 18:15

+++ レオンムムさんへ

そうだよね~
子育てしてるのに酔っ払ってもいられないんだもんね。
しばらく飲んでいないのなら さすがに10時間ずっとは飲んでいられないね。
いかに普段から飲んでいるかバレバレでお恥ずかしいわぁ。
私も記憶がなくなったりバカ飲みは もう10年ぐらいしていないけどたま~にあ~飲みすぎちゃったなぁ~って反省する時はあります。
先日はとっても楽しい会だったので悪酔いもせず
楽しいお酒でしたよ~。


投稿: さちこ | 2007年5月28日 (月曜日) 21:11

+++sora-mamaさんへ

sora-mamaさんも眠くなっちゃう?
私も~!
でも土曜日は全然朝まで飲めそうな勢いでした。
さすがにばぁばがいるのでそうもいかず。。。断念しました。
じゃなかったらきっと朝までコースだったかも^m^

その間、わんこ達がいい子だったというか
もうこうなったら諦めの境地だったのでは?(笑)
慣れっこっていうのもあったのかも。すくなくてもうちの子達は(笑)
でもみんないいこで思い思いの場所でねんねしてました。そうよ!sora-mamaさんも鍛えておいてね~
私も日々鍛えるわぁ~(笑)

この白いお花かわいいでしょう?
なんていう名前なんだろう・・・

投稿: さちこ | 2007年5月28日 (月曜日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠しごと | トップページ | 反省してますか? »