« おうどん | トップページ | 「ちょこっと」1周年だった~ »

2007年4月17日 (火曜日)

今回のお味は

まだガーデニングの時期が来ないので

食べ物ばかりのこちらの日記です。。。。

先月、おいしいコーヒー豆をいただいのですが

またまたいただきました♪

今回は

639

トラジャとエチオピア。

まずは トラジャの方を。

香りが良くって私は好きだなぁ。

普段は 安いコーヒーをコーヒーメーカーで

ゴボゴボ落として飲みますが

おいしいコーヒーは

ゆっくりポタポタ落として飲むの。

そんな時間が大好きです。

641_2

|

« おうどん | トップページ | 「ちょこっと」1周年だった~ »

コメント

わかる、わかる・・
我が家も、毎朝のコーヒーは、スーパーで値段重視で買ったものを飲んでるよ~
でも、お休みの日のティータイムは、いいコーヒーをゆっくりと~
コーヒー豆とか頂くのって、いいよね(そっちかww)

投稿: sora-mama | 2007年4月17日 (火曜日) 16:37

+++sora-mamaさんへ

普段はそうゆうものだよね~?
あ~よかった♪
毎日おいしいコーヒーを
飲みたいけど贅沢だもん。

おいしいコーヒーをいただけるってコーヒー好きにはたまらない喜びですよね!

投稿: さちこ | 2007年4月17日 (火曜日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうどん | トップページ | 「ちょこっと」1周年だった~ »