« 発売されると・・・ | トップページ | 春の服 »

2007年3月 7日 (水曜日)

おやつ

こっちの日記 ぼけぇ~っとしてたら

忘れてました。

おやつって毎日食べますかぁ?

私は女の人には珍しくあまり食べないほうかな。

やっぱりお酒を飲むので間食をしないし、

ジュースもほとんど飲まないの。

でも週に2回ぐらいは

おいしいケーキなんかが食べたくなっちゃう。

じゃ~食べる方?

近所においしいケーキやさんがないので

甘い物が食べたくなる日は

サザエ食品さんのおはぎやたいやき、

おやきを買ってくるの。

小さい頃から慣れしんだ味は

やっぱりほっこりするものです。

_026

|

« 発売されると・・・ | トップページ | 春の服 »

コメント

おやき・・いいなぁ。

食べたくなっちゃった。
おやつは大好き!でも、エヴァがきてから、食べようとすると・・すちゃっと駆けつけるんです。
落ち着かない!

けっけっけ~だからマミーはぶ~にゃんなんだよ。byエヴァ

投稿: みすず | 2007年3月 8日 (木曜日) 13:34

+++みすずさんへ

時にはあま~い おやきもいいよね。
私、サザエさんの薄皮のたい焼きが
好きなんだぁ~。
お店をみつけるとついつい買っちゃうの。
今日は六花亭でまたいっぱい買い込んできちゃった。

私はゆっくり食べたい時は2Fで食べるんだよ~。
こうめがよだれをたらしながら
見つめてるから(笑)

エヴァちゃん、うちのママは 絶対おこぼれくれないんだよ~。
ケチでしょ? by こうめ

投稿: さちこ | 2007年3月 8日 (木曜日) 16:14

サザエ~!!
あそこの小豆おいしいよね♪
あまり、あんこが好きじゃない私も、あの味は好き!!
六花亭ね、今、ホワイトデー限定のクッキー販売してるんでしょ?
札幌の知人が、送ってくれたの(^.^)
限定ものって、うれしいよね♪

投稿: sora-mama | 2007年3月 9日 (金曜日) 08:58

+++sora-mamaさんへ

sora-mamaさんもサザエさん知ってるのね~。
ほら石原軍団も好きなサザエさんだもんね♪
甘いんだけど甘すぎなくて飽きないのよね~。

六花亭のホワイトデーのクッキー?
あれ?昨日行ってきたのに見逃した?
前にsora-mamaさんが(去年のお正月だったかな~?)鈴の形したお菓子を紹介してたでしょう?
今年も売ってたよ~。
限定って見たり聞いたりするとすぐ反応しちゃう
私です。みんな限定って言葉に弱いよね^^;

投稿: さちこ | 2007年3月 9日 (金曜日) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売されると・・・ | トップページ | 春の服 »