« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木曜日)

ガーデングッズ

お誕生日にガーデングッズを

いただいちゃいました。

私の好みを充分に理解して下さってる

プレゼントにうれしくなりました。

162

春が本当に本当に待ち遠しくて仕方が

ありません。

163

こちらには グリーンを入れて

庭に飾りたい♪

私が持っているのは こちら ↓

164

小さめで

一回り大きいものが欲しかったんだ~

私の欲しいものをわかってくれてたのかなぁ?

私も プレゼントする時は

もらった人がどれだけ喜んで

使ってくれるか、そして何が欲しいのか

本当にじっくり考えて買わなきゃ。

大切に使います。

どうもありがとう!!

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木曜日)

偶然!

先週、買おうと思ったこちら

              ↓

_083

お会計をしようと持っていったら

お店のおじさんに

「お売りしたいのだけど電池がそろそろ

切れちゃうのでどうしますか?」と

言われ泣く泣く諦めて帰ってきたのだ。

そしたら先日 親戚のKちゃんから

プレゼントしてもらえたの!

こんな偶然もあるんだね~。

びっくりしたよ。

先週、買わないでよかった~。

へへっ。

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水曜日)

何年ぶり?

_008_1

_062

何年ぶりだろう~?

夫に花を買ってもらいました。

夫との出会いは 実は バラの花束が

きっかけ。

豪華なバラの花束より

こっちの方がずっとずっと私らしい。

| | コメント (4)

2007年3月20日 (火曜日)

いただきもの

_063

かわいいカフェボウルを2つ

いただきました。

左は わんちゃんを散歩させている

男の子とねこちゃんをつかまえている

女の子が描かれているの。

右は 黒ねこちゃんが。

どっちも本当にかわいい。

割らないように大事に使わなきゃ♪

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月曜日)

ちびっこいちご

ちびっこいちごというかわいい名前の

プリンをいただきました。

私のツボに名前も味も入りました。

_059

何度 瓶を見てもかわいいにゃ~。

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火曜日)

エプロン

時々、気分を変えたくてエプロンを

買ってしまいます。

とは言ってもエプロンをして家事を

しないタイプなんだけど。

何もしたくない病の時期は

特にエプロンをして気分を

引き締めます。

主婦ってきっとみんなそんな波があると

思うのは私だけ?

_140

680円のエプロンに

(実際は500円割引券を使い180円)

それにホビーラホビーレのスコッチの

ワッペンをぺたんこ。

これでしばらく気分うきうきに

なれるかな?

| | コメント (4)

2007年3月11日 (日曜日)

Coffee

私はコーヒー大好き!

紅茶も好きなのですが毎日飲むのは

コーヒー。

おいしいコーヒーをいただきました。

昨日の夜と今朝は、楽しませて

もらっちゃいました。

_057

このお店に行って最高の状態で

飲みたくなっちゃいます。

近いうちに行けるといいなぁ。

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

春の服

毎シーズンごとに服は結構買っちゃう

わたしです。

服はね、ほとんど病気?っていうくらい

実は持ってるの。自慢じゃないよ。

病気なの(笑)

3畳のウォーキングクローゼットの中は

服でびっしり!

処分しなきゃって思いながらすごい状態に

なってるのだぁ。

ちょっとフラフラしにお出掛けすると

必ずこのくらいは買ってきてしまう。

_049

でも高い洋服は一切買えません。

というか高い洋服にはあまり興味がないの。

すぐ飽きちゃうからね~。へへっ。

| | コメント (2)

2007年3月 7日 (水曜日)

おやつ

こっちの日記 ぼけぇ~っとしてたら

忘れてました。

おやつって毎日食べますかぁ?

私は女の人には珍しくあまり食べないほうかな。

やっぱりお酒を飲むので間食をしないし、

ジュースもほとんど飲まないの。

でも週に2回ぐらいは

おいしいケーキなんかが食べたくなっちゃう。

じゃ~食べる方?

近所においしいケーキやさんがないので

甘い物が食べたくなる日は

サザエ食品さんのおはぎやたいやき、

おやきを買ってくるの。

小さい頃から慣れしんだ味は

やっぱりほっこりするものです。

_026

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »