« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月26日 (火曜日)

門松

_2759

クリスマス終わっちゃいました。

気分を変えて今度はお正月モードです。

夫が門松を作ってくれました。

毎年恒例の門松です。

| | コメント (2)

2006年12月22日 (金曜日)

使えない

来年の手帳を買ったはずなのに~

開いてみたら

家計簿だった~。

がっくし。

ただでさえ家計簿は

この半年間放棄しちゃってるのに。

以前は1円でも合わないと

すごく考え込んでいたくらいちゃんと

家計簿をつけてたのになぁ。

これをきっかけにがんばってみるかぁ。

_2743

| | コメント (0)

2006年12月18日 (月曜日)

ここうめちゃん 2

ここうめに色が似てて、

リサガスっぽいでしょう~?

_2709

_2692_1

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木曜日)

新入り

我が家のわんちゃんは

スコッチとウエスティ。

スコッチグッズって結構かわいいのが

あるんだけど

ウエスってちょっとぶちゃいくだったり

かわいいって思える置物に出会ってなかった。

かわいこちゃんがやってきたよ。

_2650

_2651

| | コメント (4)

2006年12月 5日 (火曜日)

カレンダー

今年は かわいいカレンダーに出会えて

満足だったのに

気がつけば来年のカレンダーをまだ

買っていなかった。。。

とりあえずまずは、一つゲット。

でもこのカレンダー。

見る度にきっとお腹がぐぅ~って

鳴っちゃいそう。

_2474

近いうちにカレンダーを探しに

うろうろしてこなきゃ。

カレンダーがないと不便だもんね~。

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月曜日)

喜びも束の間

昨日、夫の実家の荷物の整理をしていた時に

ティーセットを見つけちゃいました。

レトロな感じがしてグッとくるものが

あったので思わず家に持って帰ろうと

していたら夫が止めなさい。って言うの。

なぜかその時は うきうきしていたので

理由を聞くのを忘れてた。

後から夫から聞かされた話。。。。

うちの夫は前妻がいたのですが(笑)

昔 奥さんと一緒に買ったものだそう(苦笑)

それを聞いてこのティーセットを

どうしたらいいのものかと悩んでおります。

かわいいしなぁ。。。。

_2470

         _2473

実際はもっと色がきれいなのです。。

悩みます。

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »