« あ~幸せ♪ | トップページ | ありがとう »

2006年10月10日 (火曜日)

ラーメン

_1873

_1875

ガーデニングと雑貨をちょこっと紹介してます~

なんて書いておきながら食べ物ばっかりの

こちらの日記。

だってこのラーメンもめちゃおいしかったんだもん。

ラーメンを食べるのも久しぶりだったけれど

お友達からいただいたこのラーメン

はまっちゃいそうです。

滝川のみなみというラーメン。

スープの味も麺も最高です~。

ラーメン好きの私も 「うまいっ!」

と思わずうなっちゃいました。

ごちそうさまでした~。

|

« あ~幸せ♪ | トップページ | ありがとう »

コメント

そういえば、最近食べ物ネタ多いねww
食欲の秋だもんね~
そして、ラーメンにすばやく反応する私(^^ゞ

そんなに美味しいの~?
食べてみたいなぁ。そして、折りしも、また今週は札幌出張(笑)
探してもらいましょっ!!

投稿: sora-mama | 2006年10月11日 (水曜日) 09:59

このスキン、めちゃめちゃ可愛いね♪

投稿: sora-mama | 2006年10月11日 (水曜日) 10:00

+++sora-mamaさんへ

今、sora-mamaさんところに
遊びに行ってたとこだったんだよぅ~。

このラーメン空港でも売ってるのかな~?
いっちゃんさんに買って来てもらっちゃう?(笑)
たまりしょう油が入っているらしく
コクがあるしょう油ラーメンでした。
一口目のスープの味が、
う~ん私は ちょっとダメかな?って
思ったら後引くうまさで
結局全部スープも飲んじゃいました。

このテンプレート秋らしくてかわいいでしょ?アメブロはあまり気に入ったのがないんだけどココログはかわいいのがたくさんあるんですよ~。

投稿: さちこ | 2006年10月11日 (水曜日) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~幸せ♪ | トップページ | ありがとう »